スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 2013年 5月 pick up  レンタル映画 | トップページ | 「善き人」 いい人ほど苦悩する »

2013年5月 3日 (金曜日)

「屋敷女」  オススメホラー

ギャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

こいつは怖いぜ(´Д`;)
     妊娠している人は注意sign03

出産を控えた一人暮らしの妊婦と、彼女に襲い掛かる謎の
女の決死の攻防を描く衝撃のサイコ・ホラーshock

監督は本作の演出を高く評価され、リメイク版『ヘルレイザー』
の監督に抜てきされたジュリアン・モーリーと
アレクサンドル・バスティロsign01
悲劇の妊婦をバネッサ・パラディの妹アリソン・パラディsign01
謎の女をベアトリス・ダルが演じるshine

映画史上最悪の女殺人鬼を怪演する
ベアトリスの鬼気迫る表情に注目だsign03

2009年1月7日レンタル開始happy01

屋敷女[]

作品情報

原題:A l’interieur
洋画ホラー> スプラッター
制作年:2007
配給:トルネード・フィルム
制作国:フランス
上映時間:83分
日本公開日:2008年06月21日(土)
R-18
屋敷女:公式サイト

あらすじ

妊娠中のフォト・ジャーナリスト、サラ(アリソン・パラディ)は

その日、自らハンドルを握って車を運転していた・・・

突然衝撃が彼女を襲い車は大破、サラはフロントガラスに

頭をぶつけて意識を失う。助手席に乗っていた夫のマチュー

は即死であったsign03

4ヶ月後のクリスマス・イブ。サラは一命を取りとめ、奇跡的

にお腹の子供も無事で、すでに臨月を迎えていた・・・

産婦人科で検診を終えたサラはひとりで帰宅。心配して電話

をかけてきた両親や編集長のジャン・ピエールには強がって

気丈に振る舞うが、サラは愛する夫を失った淋しさと悲しみを

懸命に耐えていた・・・

夜も更けた頃、家のドアを何者かがノックする。サラは、電話

を貸してほしいという暗い女の声を不審に思い、彼女を追い

返そうとするが、女(ベアトリス・ダル)はドアの前から動こうと

しないsign03しかも、女はサラが事故に遭い、夫を亡くしたことまで

知っていたsign02

「屋敷女」の画像1

女は裏口に回り、庭の窓を破って侵入しようとする。危険を

感じたサラは警察に通報、しかし警察が到着すると女は姿を

消していた・・・警察は家の周囲を調べたが、犯人の証拠は

見つからず、夜中にもパトロール担当者が様子を見にくること

を告げて帰って行ったsign01サラは家中を施錠、重苦しい不安を

抱えながら床につく。寝入ってしばらくした頃、突然サラに

激痛が襲った。サラが目を開けるとベッドの横に女がいるsign01

Photo

髪が長く、黒い服を着たその女は大きなハサミを手に、サラに

襲いかかってきた。サラは間一髪で攻撃をかわし、全身に

Yashiki_051

傷を負いながら、バスルームへ逃げ込む。理不尽な恐怖に

包まれたサラをさらに陣痛が襲った。女はバスルームの扉を

ハサミで叩き続ける。しかし、サラの人生最悪の夜は、まだ

始まったばかりだった……

屋敷女:予告動画↓

 

感想

この作品の監督
ジュリアン・モーリーとアレクサンドル・バスティロsign01

この作品でめっちゃ評価上がったみたいですが・・・

リヴィッド」ってやつちっと前に作ってるんですけどね・・・

これは全然怖くなかったsweat02

しかしこの映画は・・・・

僕のホラーランキングトップ10に入りますね~

不動の一位はもちろん「マーターズ」ですけどねsign01

屋敷女・・・ネットでの評判が良いので探してましたが・・・

なかなか店舗に置いてないsweat02

ようやくホラーたくさん置いてある店に一本だけありまして

ようやく見れましたhappy01

いや~しかし怖い・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

屋敷に勝手に入ってきたおばさんsign01

妊婦を狙って執拗にハサミで襲う襲うsign03

助けに来た警官も殺す殺すsign03

入ってきた人もハサミでブッ刺しますsign01

血しぶき半端ないsweat01

妊婦も反撃sign01しかしこの屋敷女は何が目的なのか?

そして、驚愕のラストが待っています・・・

ネタバレはしませんが・・・妊婦は見てはいけませんsign01

至高のホラー見てみませんか?

屋敷女:オススメ度★★★★★★☆☆

ではまたpaper

« 2013年 5月 pick up  レンタル映画 | トップページ | 「善き人」 いい人ほど苦悩する »

コメント

これ、ホラーだけど、見ちゃった(汗)いやー、ネタバレしちゃ
いかんけども。 確かに妊婦さんは絶対に見ちゃ駄目!!!
断言できる!!!
救いが無いんだけども、ねぇ、ああ、でも、
そうね、想像の世界なんだけども。ラストを見た感想では
結局、手段を選ばない選択をすると、先にあるものは
「虚無」しか 無いと思う。
一時的に 何かを 手に入れた状態でもね。
それは すぐに 奪い取られるだけ。
ああ、全部言いたい(笑)

こ こ こわい。。。これ ちらっと 見た 記憶が。。
こわい。。。

興味本位で見ちゃいけないかもしれない?
スプラッター系なのかな・・・(lll゚Д゚)

こんにちは。モモパパです。
心霊写真やUFOなどには興味がある僕ですけどホラー系の作品恐いからちょっと苦手なんです。
心霊写真も恐いと言っちゃ恐いんですけど・・・。

マジですか~~~~っ
絶対観ますーーっsign03 
(0゜・∀・)ワクワクテカテカ
おもしろそう~~
ってか 屋敷女って・・・
すごい名前だぁ(笑)

こちら、イイ天気です。

本作品って、よくホラー映画ベスト10とか、

怖い映画を紹介して?といった質問コーナーの回答に

必ずと言っていいほど、登場する作品ですよね。

私は、とっても見れないと思います。sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/57218954

この記事へのトラックバック一覧です: 「屋敷女」  オススメホラー:

« 2013年 5月 pick up  レンタル映画 | トップページ | 「善き人」 いい人ほど苦悩する »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ