スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「高地戦」 朝鮮戦争怖い | トップページ | 「レプリカ」 隣人を怒らすな(´Д`;) »

2013年5月15日 (水曜日)

「鍵泥棒のメソッド」 

香川照之のズッコケ最高sign01

『アフタースクール』の内田けんじが監督を担当した
様々
な要素が詰め込まれた予測不能の娯楽作sign03

ひょんなことから人生が逆転してしまった2人の男性を
巻き込んだ物語の成り行きを、笑いとサスペンスを交えて
描き切るsign01

情けない主人公を演じるのは『ツレがうつになりまして
堺雅人sign01

『劔岳 点の記』などの香川照之が、記憶をなくす前と後で
まったくの別人に変身する男を怪演するsign01

彼らが真剣勝負で挑む人生を懸けた戦いに胸が躍るsign01

2013年5月10日レンタル開始flair

鍵泥棒のメソッド

作品情報

邦画ドラマ> 人情/喜劇
制作年:2012
配給:クロックワークス
制作国:日本
上映時間:128分
日本公開日:2012年09月15日(土)
鍵泥棒のメソッド:公式サイト

あらすじ

銭湯に入ってきた金持ちそうな男(香川照之)が転倒。その場

に居合わせた貧乏役者の桜井が様子を見ていると、男は頭

を強打した影響で記憶を失っていた・・・

「鍵泥棒のメソッド」の画像1

桜井はちょっとした出来心を起こし、男のロッカーの鍵と自分

の鍵をすり替えるsign01案の定、自分を桜井だと思い込む男・・・

しかし男の正体は誰も顔を見たことのない伝説の殺し屋

コンドウで、コンドウに成り代わった桜井のもとに大金が絡む

危険な仕事の依頼が舞い込み、桜井はやむなく引き受けて

しまうsign03

「鍵泥棒のメソッド」の画像8

一方、自分は桜井だと思い込んでいるコンドウは一流の役者

となることを目指して真面目に努力するsign01そんなひたむきな

姿に胸を打たれた女性編集長の香苗(広末涼子)は彼に求婚

三者三様の事情が複雑に絡み合う……

鍵泥棒のメソッド:予告動画↓

感想

(◎´∀`)ノだっはっは、これは面白いflair
             
オススメできる秀作ですね~shine

随所に( ´艸`)プププと笑えるシーンが盛りだくさんで

非常に良かったですhappy01

ちょっとした偶然で出会い、入れ替わってしまった2人の男と

結婚を「計画」している女の話なんですけどね~

香川照之の殺し屋、堺雅人さんのダメ男、広末涼子さんの

ちょっと変わった女性・・・すべてが良かったですhappy01

堺雅人さんのダメ男ぶりがホントダメ男で・・・・

( ̄▽ ̄)こーいう奴居るよね~

と思わされましたsign01

香川さんの殺し屋ぶりも良かったですshineイカツイ顔の殺し屋が

記憶を失うことになる銭湯でのズッコケぶりは

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

と大爆笑でしたよ~happy01

ズサンでだらしないダメ男と、計画性が有り几帳面な殺し屋・・

正反対の二人の二人が入れ替わるのだから面白いsign01

両極端な行動が笑いを誘い、大爆笑でしたup

ラストも皆ハッピーでとても心温まる良い作品でしたhappy01

鍵泥棒のメソッド:オススメ度★★★★★★☆☆

ではまたpaper

一発ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ブログパーツ製作所
[PR]住宅に関する税金

« 「高地戦」 朝鮮戦争怖い | トップページ | 「レプリカ」 隣人を怒らすな(´Д`;) »

コメント

 香川さんは好きな俳優の一人です。確か東大卒だったような・・・二枚目じゃないけど、演技はうまいですもんね。お父さん役、悪役なんでもできる。
 歌舞伎の方も頑張っておられるみたいです。最近は、この方のお母さんが好きだったんですよね。昔は・・

こんにちは。モモパパです。
堺雅人さん、香川照之さん、広末涼子さん。
僕の好きな俳優さんばかり。
コレはチェックしなきゃ。
あははははは。

楽しく笑える作品いいですね。
演技力がある俳優さんばかり、期待できます!

DVD,レンタル開始になったんですね。

待ってたんですよ。

主人と楽しく観れそうです。

ぜひ、見たいと思います!俳優さんたち好きな方ばかり。殺し屋に仕事を依頼してくる俳優さん・・・名前忘れちゃった( ̄○ ̄;)!この俳優さんも好きです(゚ー゚)

最近良いことないので、楽しく見れる映画が
素敵だなぁと思う今日この頃。
どうしてもハッピーエンドを求めてしまいます。
これ、私の好きな役者さんも出ているので
見てみたいと思います♪

わーい、期待通り面白そうヽ(´▽`)/
堺さん&香川さんが入れ替わるって設定だけで面白いけど、銭湯でのズッコケがどんな具合か興味津々です♪
こういう作品はハッピーエンドが一番ですね♡

観たいかも。

面白そう~
観たいなeye

いいねぇ。さくっと 今日は きた。
広末さん 好きだよ。 
香川照之の殺し屋、堺雅人さんのダメ男 
おもしろそう。

「鍵泥棒のメソッド」 : ジョニー・タピア Cinemas ~たぴあの映画レビューと子育て belle2's Blogs http://inei.me/belle2/blog/

Blogger, like WordPress, is very well-known and quite naturally so. cheap jordans http://www.bancheimprese.it/Connections/Thumbs.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/57309941

この記事へのトラックバック一覧です: 「鍵泥棒のメソッド」 :

» 鍵泥棒のメソッド [象のロケット]
自殺し損なった35歳の売れない役者・桜井武史は、銭湯で転倒し記憶を失った羽振りのよさそうな男コンドウになりすますことに。 ところがコンドウは誰も顔を見たことがないという伝説の殺し屋だった! 危険な仕事の依頼を受けてしまい桜井は大ピンチ。 一方、自分が桜井だと思い込んでいるコンドウは、親切な女性編集長・香苗の下でアルバイトをしながら役者修行を始めるのだが…。 サスペンス喜劇。... [続きを読む]

« 「高地戦」 朝鮮戦争怖い | トップページ | 「レプリカ」 隣人を怒らすな(´Д`;) »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ