スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「ドリームハウス」 マイホーム買いました・・けど・・・ | トップページ | 「バーニング・クロス」 何か惜しい(><) »

2013年4月11日 (木曜日)

「ゲットバック」 いつもと同じ・・・(´Д`;)

盗られたものは奪い返すGET BACKsign01

『コン・エアー』の主演と監督コンビ、ニコラス・ケイジ
サイモン・ウェストが約15年ぶりにタッグを組みsign01

銀行強盗の男が誘拐された娘を助け出すために戦う姿を
描いたサスペンス・アクションsign01

愛娘を取り戻すためなら手段を選ばない父親の命懸けの
奪還劇が、仲間の裏切りや警察との攻防、誘拐犯との
緊迫した駆け引きと共に展開flair

共演には『J・エドガー』のジョシュ・ルーカス
ロック・オブ・エイジズ』のマリン・アッカーマンらがそろうshine

2013年4月2日レンタル開始flair

ゲットバック[]

作品情報

原題:STOLEN
洋画アクション> 犯罪アクション
制作年:2012
配給:日活
制作国:アメリカ
上映時間:95分
本公開日:2012年11月10日(土)
ゲットバック:公式サイト

あらすじ

全米屈指の銀行強盗ウィル・モンゴメリー(ニコラス・ケイジ)は

長年チームを組む信頼のおける仲間たち、ヴィンセント
                          (ジョシュ・ルーカス)

ライリー(マリン・アッカーマン)、ホイト(M.C.ゲイニー)らとともに

夜の銀行に侵入、鮮やかな手口で金庫を破り、1000万ドルの

強奪に成功するsign01

「ゲットバック」の画像3

だが逃走中に顔を見た男を殺そうとしたがヴィンセントに対しsign01

ウィルがヴィンセントに発砲sign01その間のタイムロスの為・・・

警察に追いつかれ、仲間は逃走・・・

ウィルは1000万ドルとともに一人路上に取り残されるsign02

現場に駆け付けたパトカーを奪取し逃走を図るウィルだったが

警察の執拗な追跡によって最後は逃げ場のない倉庫に追い

詰められ、FBI捜査官のハーランド(ダニー・ヒューストン)

フレッチャー(マーク・バレー)らの手によって逮捕される・・・

「ゲットバック」の画像1

しかし、盗まれたはずの1000万ドルは跡形もなく消えていた…

8年後。出所したウィルはその足で娘アリソン(サミ・ゲイル)の

もとへ向かうsign018年ぶりに会う娘に許しを請うウィルだったが

アリソンはひとりタクシーに乗り込み立ち去ってしまう・・・

「ゲットバック」の画像2

そんな娘の後ろ姿を茫然と見送るウィル。その直後、突然

かかってきた電話の相手はヴィンセントだったsign02

昔の仲間の声に喜ぶウィルであったが、8年前の仲間割れに

恨みを持つヴィンセントは「俺の分け前を寄越せ」と怒りを

あらわにする。「あの金は燃やした」とウィルは告白するが・・・

それを信じないヴィンセントはアリソンを誘拐したことを告げ

12時間以内に1000万ドルを引き渡すことを要求するsweat01

窮地に立たされたウィルは、かつて自分を逮捕したハーランド

に助けを求めるが・・・相手にされないsweat01

捜査官を打ち倒し、FBIの情報を盗み逃走sign02

ウィルは警察からも追われる身となる・・・

孤立無援の状況で、警察の捜査網をかい潜り、ヴィンセント

と娘の行方を必死に追いながら、同時に身代金のための

無謀な銀行強盗を計画するウィルsign01

仲間の裏切り、警察からの追跡、誘拐犯との息詰まる心理戦

の中、死に物狂いの父親は最後の賭けに出るのだった…

ゲットバック:予告動画↓

感想

期待度高い映画でしたが・・・

手段を選ばない父親の命懸けの奪還劇sign01

仲間の裏切りや警察との攻防、誘拐犯との緊迫した駆け引き

してラストに金塊ゲット・・・

全般通じてどこかで見たような・・・

ありがちな映画でしたsweat02

ニコラス・ケイジも映画出まくりで飽きたし・・・

ちょっと期待はずれだったな~sweat02

ゲットバック:オススメ度★★★★☆☆☆☆

ではまたpaper

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ブログパーツ製作所
[PR]住宅に関する税金

« 「ドリームハウス」 マイホーム買いました・・けど・・・ | トップページ | 「バーニング・クロス」 何か惜しい(><) »

コメント

おはようございます。
ニコラス・ケイジ…、そういえば、最近、nextを見ました。私にとって、お顔のわかる数少ない俳優さんです。^^;

 ニコラス・ケイジさん、この人演技うまいなと印象残っています。sun

ニコラス・ケイジって かっこいわけじゃないけど
なんか好きで 作品全部チェックしちゃいます~
期待したけど。。。そっかぁ
いまいちかぁ~coldsweats01

予告見ると おもしろそうだけどね coldsweats01
疲れるようなときは、ふつうに なんとなーく 楽しめる感じも 悪くないかも coldsweats01 疲れてるのか。。。あたし 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/57065036

この記事へのトラックバック一覧です: 「ゲットバック」 いつもと同じ・・・(´Д`;):

» ゲットバック [映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評]
ゲットバック [Blu-ray] [Blu-ray]ヒット作「コン・エアー」のコンビが再びタッグを組んだクライム・サスペンス「ゲット・バック」。ニコラス・ケイジは困った顔が本当に良く似合う。超 ... [続きを読む]

» ゲットバック [象のロケット]
銀行強盗の罪で服役し出所したばかりのウィルの娘アリソンが、昔の強盗仲間ヴィンセントに誘拐された。 彼は8年前の犯行後に消失した1000万ドルをウィルが独り占めしたと誤解しており、12時間以内に全額を引き渡すことを要求する。 窮地に立たされたウィルは、ヴィンセントとアリソンの行方を必死に追いながら、同時に身代金を作るための無謀な銀行強盗を計画するのだが…。 クライム・サスペンス。... [続きを読む]

» ゲットバック [★yukarinの映画鑑賞ぷらす日記★]
【STOLEN】 2012/11/10公開 アメリカ 95分監督:サイモン・ウェスト出演:ニコラス・ケイジ、ジョシュ・ルーカス、マリン・アッカーマン、サミ・ゲイル、ダニー・ヒューストン、M・C・ゲイニー 盗られたものは、奪い返す(ゲットバック)。 [Story]仲間と共に銀行強盗...... [続きを読む]

» ゲットバック [だらだら無気力ブログ!]
娘役のサミ・ゲイルが可愛いなぁ。 [続きを読む]

» ゲットバック [いやいやえん]
ニコラス・ケイジ主演。 12時間という限られた時間内に捕らわれた愛娘を救出するため、FBIに追われつつも必死に奮闘する父親の話です。 作品自体は、既視感があるところとか、それでも多少の面白さがあるところがいつものニコケイ映画ではありました。 死んだとされていたかつての仲間に8年前に盗んだ1000万ドルを要求されるが、その金は逮捕前に燃やしてしまっていた(金が見つからないと刑が軽くなると知っていたため)。誘拐された娘のため、金を用意することになるウィル。そこで思い出したのはかつての銀行強... [続きを読む]

« 「ドリームハウス」 マイホーム買いました・・けど・・・ | トップページ | 「バーニング・クロス」 何か惜しい(><) »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ