スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「黄金を抱いて翔べ」 スピンオフドラマもあり | トップページ | 「ゲットバック」 いつもと同じ・・・(´Д`;) »

2013年4月10日 (水曜日)

「ドリームハウス」 マイホーム買いました・・けど・・・

夢のマイホーム買いましたsign03

『007』シリーズのダニエル・クレイグ主演によるスリラーsign01
郊外の屋敷に移り住んだのを機に頻発する奇怪な事件から
妻子を守ろうとする男の姿と、その果てに待ち受ける驚が
くの事実を活写していくsign01

本作での共演をきっかけにダニエルと結婚したheart02
レイチェル・ワイズが妻にふんし、彼との息の合った演技を
披露heart04また、『21グラム』のナオミ・ワッツが謎めいた近所
の住人を演じて強烈な印象を放つsign01

家族愛を深く見つめたドラマとしても仕上げた、『父の祈りを』
などの名匠ジム・シェリダンの手腕にも注目sign01

2013年4月2日レンタル開始sign01

ドリームハウス[]

作品情報

原題:DREAM HOUSE
洋画ホラー > オカルト/サイコ
制作年:2011
配給:ショウゲート
制作国:アメリカ
上映時間:92分
日本公開日:2012年11月23日(金)
映画ドリームハウス:公式サイト

あらすじ

有能な編集者として活躍したウィル・エイテンテン
                       (ダニエル・クレイグ)は

長年勤めた会社を辞め、ニューヨーク郊外に購入した夢の

マイホームに転居するhappy01

「ドリームハウス」の画像7

愛する妻リビー(レイチェル・ワイズ)や娘たちと過ごすため

この家で小説を執筆して暮らすという決断は、長い間、仕事

人間として過ごしてきた彼の人生の新たなスタートだったflair

「ドリームハウス」の画像4

ところが、やがて自宅の周囲で不可解な出来事が起こり始め

る。周囲をうろつく怪しい男の姿を目にしたり、娘が幽霊らしき

ものを目撃して怯えたり、自宅の地下に侵入した少年少女が

怪しげなミサを行っていたり……

「ドリームハウス」の画像6

そんな矢先、1人の少女から思いも寄らぬ事実を聞かされる。

彼が購入したこの家では、5年前に父親を除く家族4人が皆殺し

にされる壮絶な事件が起きていたというのだsign02

その事件の容疑者は殺された家族の父親で、事件後精神を

病んだ彼はまだ逮捕されていないという情報を隣家の女性

アン(ナオミ・ワッツ)から得たウィルは地元の警察に相談する

ものの、全く相手にされないsweat02

「ドリームハウス」の画像2

仕方なく、家族を守るため単身、事件の調査に乗り出すpout

しかし、事件の真相に近づくにつれ、彼の胸に迫るのは悲しみ

ばかりだった・・・・

「ドリームハウス」の画像10

そして最後に待ち受けていたのは、想像を絶する衝撃の事実sign01

幸せな一家を悩ませる犯人の正体、そしてその目的とは?

真実を追い続けるウィルが辿りついた答えは・・

あまりに残酷なものだった……

映画ドリームハウス:予告動画↓

感想

オズはじまりの戦い」で記憶に新しいレイチェル・ワイズが

ダニエル・クレイグの奥様役で出演sign01実はこの二人

この映画での共演をきっかけに、2010年12月頃から交際heart02

2011年6月22日に結婚し現在は夫婦となってますsign01

映画の中でも良い夫婦ぶりでラブラブでしたheart04

映画は( ̄▽ ̄)ほほう、惜しいなって感じですねflair

ちょっとネタバレありですflair

夢のマイホーム買ったはいいけど・・・

過去に殺人がsign02誰かが家に侵入する・・・

調べると・・・過去の殺人犯は精神病として収監sign01

病院を退院し、殺人犯は今も生きている・・・

(lll゚Д゚)殺人犯はどこにいるんだsign03早く逮捕してくれsign01
    なんで皆相手にしてくれないんだsweat01

(;´д`)いやいや、犯人はあんた(ダニエル・クレイグ)でしょsign01

∑(゚∇゚|||)えっ・・・そうだった・・・俺が犯人だったsign01

という感じで、急展開sign02

爽やかダニエル・クレイグsign01から荒んだダニエル・クレイグsign01

に変化するシーンは必見でしたねsign01

色々謎が解明されていくスタイルは好きなんだけど・・・

何かでも全部あっさりし過ぎなんですよね~

もう少し捻ればかなりの良作だったけどな~sweat02

ちなみに、真犯人は別にいますよcoldsweats01

ドリームハウス:オススメ度★★★★☆☆☆☆

ではまたpaper

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ブログパーツ製作所
[PR]住宅に関する税金

« 「黄金を抱いて翔べ」 スピンオフドラマもあり | トップページ | 「ゲットバック」 いつもと同じ・・・(´Д`;) »

コメント

こんにちは。モモパパです。
この作品。
なんだかおどろおどろしくて恐そうだな~。
ホラー映画ほどじゃなさそうだけど。

 最初、タピアさんがマイホームを買ったのかと思っていました。
昨日は、夜中にこのサイトを開いたので、怖くなってふたたび、今朝から訪問しました。happy01

ネタバレ、ありがとう♪
一層、この作品を観たくなっちゃった。
ダニエル・クレイグ好きだから、余計にね。
そっかー、真犯人は別にいるのね。楽しみだわさ♪

ちょっと怖そうで私には×!

先日TVで映画「ツーリスト」を観ました。
タピアさまの「50音検索」で見たけどなかった作品!
ジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリーの豪華共演に
惹かれてね?
ヴェネチアの風景も楽しみに観たのですが、
何だか肩すかし?でした。

真犯人気になります~。ホラーに出ているダニエル・クレイグって
なんだか強そうなイメージで見てみたいです。
さわやか→荒んだ・・・になる様子も注目ですね。
レイチェル・ワイズさん好きです。結婚したのかぁ~(*´v゚*)ゞ

おもしろそうだ。いわく つきの 家を 買う って 
パターン よくありだけど 飽きない 恐怖だぁ。
重要事項説明って ないんかね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/57065034

この記事へのトラックバック一覧です: 「ドリームハウス」 マイホーム買いました・・けど・・・:

» ドリームハウス [だらだら無気力ブログ!]
ダニエル・クレイグの髪型に違和感を感じるというか、なじめない。 [続きを読む]

» ドリームハウス [佐藤秀の徒然幻視録]
悲し過ぎる名前を持ち過ぎた男 公式サイト。原題:DREAM HOUSE。ジム・シェリダン監督、ダニエル・クレイグ、レイチェル・ワイズ、ナオミ・ワッツ、サラ・ガドン、イライアス・コティ ... [続きを読む]

» ドリームハウス [象のロケット]
仕事人間だったウィルは、会社を辞めてニューヨーク郊外にマイホームを購入。 今後は小説家へ転身し、妻リリーや二人の娘たちとの時間を大切にするつもりだった。 ところが新居で奇怪な出来事が相次ぎ、5年前にこの家で殺人事件があったことや、一家の父親が容疑者として疑われたことを知らされる。 ウィルは向かいの家の住人アンに事情を聞きに行くのだが…。 サイコスリラー。... [続きを読む]

» ドリームハウス [映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評]
ドリームハウス [Blu-ray] [Blu-ray]ジム・シェリダン初のサイコ・スリラー「ドリームハウス」はどんでん返しの果てに家族愛の感動が待つ佳作。主人公のヘアスタイルが時々変わることに ... [続きを読む]

» ドリームハウス [風に吹かれて]
HOME SWEET HOME公式サイト http://dreamhouse-movie.com監督:ジム・シェリダン  「マイ・レフト・フット」 「父の祈りを」 「マイ・ブラザー」優秀な編集者のウィ [続きを読む]

» ドリームハウス [いやいやえん]
ダニエル・クレイグ、レイチェル・ワイズ、ナオミ・ワッツさんと出演陣が豪華。 序盤からどこか違和感がある。そして真相が明かされてからもストーリーは続く。それが、とても悲しいんだけど、あたたかな気持ちにもなるという本作。こういうの、好きですねえ。 この作品で共演した事がきっかけでダニエルとレイチェルが結婚したのもご存知のとおり。…なもんで、二人のラブラブ夫婦ぶりがそのまんまリアル夫婦か!と思い、恥ずかしいやら羨ましいようなで、とても素敵でした。 有能な編集者ウィル・エイテンテンは、郊外... [続きを読む]

« 「黄金を抱いて翔べ」 スピンオフドラマもあり | トップページ | 「ゲットバック」 いつもと同じ・・・(´Д`;) »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ