スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「ロスト・フューチャー」 | トップページ | 「黄金を抱いて翔べ」 スピンオフドラマもあり »

2013年4月 8日 (月曜日)

「ユニバーサル・ソルジャー 殺戮の黙示録」 続編5もあるのかな?

これ正当な続編だったんだsign02

人気アクション俳優、ジャン=クロード・ヴァン・ダム
代表作『ユニバーサル・ソルジャー』シリーズの第4弾sign01

戦死したものの、特別な兵士ユニバーサル・ソルジャー
として生き返った男が、自分たちを支配する者たちへの
反乱を起こすsign01

第1作と前作にも出演した『エクスペンダブルズ2』の
ドルフ・ラングレンを筆頭に、『NINJA』のスコット・アドキンス
UFC元世界王者の
アンドレイ・“ザ・ピットブル”・アルロフスキーが集結して壮絶な
肉弾戦と銃撃戦を展開sign01

前作に引き続いてメガホンを取るのは、『ドラゴン・アイズ』の
ジョン・ハイアムズsign01

2013年3月2日レンタル開始sign01

ユニバーサル・ソルジャー 殺戮の黙示録[]

作品情報

原題:UNIVERSAL SOLDIER: DAY OF RECKONING
洋画SF > 近未来
制作年:2012
制作国:アメリカ
収録時間:114分
R-18
ユニバーサル・ソルジャー 殺戮の黙示録:公式サイト

あらすじ

ある朝、病院のベッドで目覚めたジョン(スコット・アドキンス)

は、瀕死の重傷で9ヶ月間昏睡していたと聞かされる・・・

記憶が混濁しているジョンであったが、家族が武装集団に

襲われ、目の前で妻と娘が殺された痛ましい惨劇の光景だけ

は脳裏に焼きついて離れない・・・

犯人グループのリーダーの顔もはっきりと覚えていたジョンは

FBI捜査官に見せられた写真からそれが元兵士の

リュック・デュブロー(ジャン=クロード・ヴァン・ダム)という男だ

と知り、復讐を誓うsign03

退院したジョンにアイザックと名乗る男から電話が入る・・・

彼は何かに怯え、助けを求めていた。ジョンはアイザックの

アパートへ急行するが、すでにアイザックは何者かによって

殺害され、彼のICレコーダーには

ユニバーサル・ソルジャー計画

培養期間が9ヶ月を切った”といった謎の言葉が残されて

いた・・・ジョンはアイザックの部屋にあったマッチを手がかりに

“バイオレッツ”というストリップバーへと向かうsign01

ダンサーのサラ(マライヤ・ボナー)から話を聞こうとするが

突如現れた凶暴な男マグナス(アンドレイ・アルロフスキー)が

彼らを襲うsign01マグナスとの死闘の末、サラを連れて逃げた

ジョンは、彼の過去を知るサラによって事件の核心へ少しずつ

近づいていく・・・・

やがて、森の中の一軒屋へたどり着いたジョンを待っていた

のは、意外な人物であった……

ジョンは、リュック・デュブローが政府によって開発された

特殊兵士ユニバーサル・ソルジャーだということを知るsign02

軍のコントロールから脱したリュックは、培養によって生まれ

た新世代ソルジャーたちを次々と解放し、彼らのリーダーと

なっていたsign01

「ユニバーサル・ソルジャー 殺戮の黙示録」の画像1

そしてかつてのリュックの宿敵スコット(ドルフ・ラングレン)も

今では協力者となり、ユニバーサル・ソルジャーたちの反乱が

始まろうとしていた……

ユニバーサル・ソルジャー 殺戮の黙示録:予告動画↓

感想

ユニバーサル・ソルジャー・・・

この名前を見て懐かしさのあまりに借りましたが・・・

(;゚Д゚)!なんじゃこらー

ユニバーサル・ソルジャーってこんなんだったっけ?

残虐描写の数々・・・思わず目を覆う・・・

よくわからない展開に、フラッシュバックを表してるのか?

チカチカした画面(´Д`;)

だらだらと長い・・・

ラストはドルフ・ラングレン&ジャン=クロード・ヴァン・ダム

との戦いsign03これはそれなりに良かったが・・・

な~んかわけわかんない映画でした(´Д`;)

また続編出るのかな?

どうせ続編作るならローランド・エメリッヒでやってくれいsweat02

ユニバーサル・ソルジャー 殺戮の黙示録:オススメ度

                         ★★☆☆☆☆☆☆

ではまたpaper

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ブログパーツ製作所
[PR]住宅に関する税金

« 「ロスト・フューチャー」 | トップページ | 「黄金を抱いて翔べ」 スピンオフドラマもあり »

コメント

あんまりおすすめじゃない映画も実際あるんですね。予告編の英語は聞き取りやすかった。けど・・・happy01

これの1個前の作品 見たんですけど~
微妙なんですよね~
なんで このシリーズにこだわるんだろう
別の映画でいいのにねーーっ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/57065029

この記事へのトラックバック一覧です: 「ユニバーサル・ソルジャー 殺戮の黙示録」 続編5もあるのかな?:

« 「ロスト・フューチャー」 | トップページ | 「黄金を抱いて翔べ」 スピンオフドラマもあり »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ