スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「ウェイバック 脱出6500km」 実話がヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ | トップページ | 「ユニバーサル・ソルジャー 殺戮の黙示録」 続編5もあるのかな? »

2013年4月 7日 (日曜日)

「ロスト・フューチャー」

失われた未来”を取り戻す闘いが始まるsign03

ショーン・ビーン、サム・クラフリンが共演したSFアクションsign01

文明が崩壊した未来。生き残った人類は原始時代の生活を
送り、地上を支配するのは突然変異のミュータントと異形の
モンスター・・・人類の未来をかけた戦いを描くsign01

共演は「スノーホワイト」のサム・クラフリン
「ブロークン 明日死ぬ男」のコリー・セヴィエール
アナベル・ウォーリス、エレノア・トムリンソン

監督はミカエル・サロモンsign01

2013年1月9日レンタル開始flair

ロスト・フューチャー[]

作品情報

原題:LOST FUTURE
洋画SF > 近未来
制作年:2010
制作国:アメリカ/ドイツ/南アフリカ
収録時間:91分

あらすじ

はるかな未来。世界は疫病に侵され、人類の文明は滅んだshock

ウィルスに感染した人間は理性を失くしたミュータントに変異

生き残ったわずかな人類は原始時代に戻った生活を送って

いた・・ある部族の若者ケイレブは、ウィルスへの免疫を作る

特効薬の存在を知り、仲間と共に旅に出るsign01

目的地は、旧世界の遺跡。そこに、薬を独占している部族が

いるというflairモンスターやミュータントの大群と戦い、苦難の

旅の果て、ケイレブたちは旧文明の大都市に到着sign01

そして密林に呑まれた摩天楼を舞台に、人類の未来を賭けた

戦いがはじまるsign03

ロスト・フューチャー:予告動画↓

感想

B級映画で有名なアルバトロス作品sign01

B級だけど、けっこう面白かったっすflair

まあ、ツッコミどころも満載でしたけどねsweat02

ロスト・フューチャー:オススメ度★★★★☆☆☆☆

ではまたpaper

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ブログパーツ製作所
[PR]住宅に関する税金

« 「ウェイバック 脱出6500km」 実話がヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ | トップページ | 「ユニバーサル・ソルジャー 殺戮の黙示録」 続編5もあるのかな? »

コメント

 このモンスター脳みそをつかわないと人間もしずれこうなるって風刺してあるような・・

こんにちは。モモパパです。
僕の知らない作品がいっぱい。
すごい知識量ですね。
いや~。
すごいです。
尊敬しちゃいますよ^^。

これ 観ましたーーっっnote
そうそう B級色たっぷりなんだけど
まぁ けっこうおもしろかったかなぁ
ツッコミどころは 満載ですよね~
そもそも 感染すると 超強いミュータントって・・・
どんなウィルス??
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

こんばんはmoon3

鳥インフルなど
次から次へと出てきますね!
人類滅亡もありえるかな?
どこかの国の原子爆弾暴発も可能性ある?
南海トラフ?

こういう世の中で生き残れる人は「運」と「強靭な肉体と精神力」
これを兼ね備えた人ですね!
私は降参coldsweats01

荒廃した大都市、想像しただけでも怖いですcoldsweats02でも最近こういう映画よく見ます。”いざとなったら参考になるかも”なんて思いながら見ちゃうんですshock

これ おもしろいかと思ったんだけど ・・・・ えぇと 言われた。やっぱ おもしろいよね scissors
密林に呑まれた摩天楼 なんだか いいな。
モンスターが なんだかなぁ。
ウィルスに感染した人間は理性を失くしたミュータントに変異 って 怖いなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/57065027

この記事へのトラックバック一覧です: 「ロスト・フューチャー」:

« 「ウェイバック 脱出6500km」 実話がヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ | トップページ | 「ユニバーサル・ソルジャー 殺戮の黙示録」 続編5もあるのかな? »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ