スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「ツナグ」 これ続編出るんじゃないか? | トップページ | 2013年5月のジョニー・タピア Cinemas pick up movie »

2013年4月30日 (火曜日)

「アウトレイジビヨンド」 続編第3弾もありそう

世界中から熱い注目を浴びる北野武監督が、巨大暴力団
組織の内部抗争をバイオレンス描写たっぷりに描いた前作
『アウトレイジ』の続編sign01

前作で死んだはずの元山王会大友組組長・大友がまさかの
復活を果たし、関東と関西の二大暴力団の抗争に組織壊滅
を図る警察の思惑が絡み合い、その渦中に大友が巻き込ま
れていく・・・・

前作から続投するビートたけし三浦友和加瀬亮
小日向文世らをはじめ、新たに登場する西田敏行高橋克典
新井浩文塩見三省中尾彬らの悪人ぶりが見ものっすgood

第69回ヴェネツィア国際映画祭コンペティション部門正式出品

2013年4月12日レンタル開始sign01

アウトレイジ ビヨンド[]

作品情報

邦画ドラマ>バイオレンス
制作年:2012
配給:ワーナー=オフィス北野
制作国:日本
上映時間:112分
日本公開日:2012年10月06日(土)
R15+指定
アウトレイジ ビヨンド:公式サイト

あらすじ

熾烈な下克上抗争から5年。先代亡きあと加藤(三浦友和)が

会長となり、関東の頂点を極めた暴力団「山王会」は

ついに政治の世界にまで手を伸ばし始めた。

だが巨大ヤクザ組織の壊滅を企てる警察組織は、山王会の

過剰な勢力拡大に業を煮やし、関西の雄である「花菱会」に

目を付ける・・・・

表向きは友好関係を保っている東西の巨大暴力団の対立を

目論み、刑事の片岡(小日向文世)は裏で策略を仕掛けて

いくsign01

「アウトレイジ ビヨンド」の画像2

そんな中、獄中で死んだと思われていた元山王会配下

大友組の組長・大友(ビートたけし)が出所するflair

「アウトレイジ ビヨンド」の画像1

明らかに何かを企み、彼を出迎える片岡。大友はヤクザに

戻る気はなかったが、かつて大友の子分だった山王会若頭

石原(加瀬亮)は大友を消そうとするsign01

「アウトレイジ ビヨンド」の画像8

さらに、警察が仕掛ける巨大な陰謀と抗争の足音が着々と

大友に近づいてくるのだった……

感想

いや~面白かったですhappy01

前作よりパワーアップしてましたねsign03

テンポも速くて非常に見やすかったですflair

近くのレンタル店2件行ってましたが・・・

なかなか手に入らないsweat01けっこうな人気ですよsign01

ようやくGETして見ることができましたshine

『アウトレイジ ビヨンド』の興行収入が14.5億円突破だそうで

前作のほぼ倍になってるそうでsign01

映画のキャッチコピーで“完結”と書いてますが・・・

これで終了かと思いきや、続編の話も出ているらしいですflair

映画の終わり方も続編ありそうな感じだったので・・・

是非続編を出してもらいたいですねhappy01

しかし、怖い顔の人出るわ出るわsweat02

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタってなっちゃいますねsweat01

この方々が次々に怒鳴りつけてくるシーンとか

あるんですけど・・・

(p´□`q)゜o。。勘弁してくださいsweat02

実際なら泣いてしまいそうですcrying

今回も豪華メンバーなんだけど・・・けっこう死んじゃいますsweat02

続編には出れませんねbearing

個人的に今回初出演の桐谷健太新井浩文

今回で大した活躍もなく死んでしまったので・・・・

非常に残念でしたweep

次は韓国系ヤクザも交えての抗争になりそうですねcoldsweats01

是非続編を出してもらいたいですねhappy01

アウトレイジビヨンド:オススメ度★★★★★★★☆

ではまたpaper

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ブログパーツ製作所
[PR]住宅に関する税金

« 「ツナグ」 これ続編出るんじゃないか? | トップページ | 2013年5月のジョニー・タピア Cinemas pick up movie »

コメント

 西田敏行さん。釣りバカ日誌のイメージが強いので笑ってしまいます。sun
仲尾あきらさん、はまり役ですね。

こんにちは。モモパパです。
さすが北野武監督作品。
キャスト陣も豪華ですね。
この作品。
観たかったんですよ。

大人気ですよねshine
旦那が見たがってたんですが、やはり2件行き駄目でした。
連休中は無理かなcoldsweats01

見てみたいです・・・
怖そうですが面白そう!

主人はテレビでアウトレイジ見て はまり。。。
怖そうで私は絶対見たくないので 
アウトレイジビヨンドは映画館で
私が買い物をしている間に見ましたよ♪
シニアなので いつでも1000円でみれます(*^_^*)

見ました!!俳優さんじゃなくてヤクザなんじゃないかというくらいの迫力があって見ごたえありました。加瀬亮さんが殺されるシーン、CMでちょこっと見ましたが、実際に見てみて、あぁ・・・こういうことだったのかと(lll゚Д゚)高橋克典はセリフ無かったような・・・。
      
私も、次回は韓国系ヤクザの話しを交えての続編を希望ですsign01

北野監督作品って 賛否両論で
どうしようかなぁ~って 思ってたんですけど
ジョニータピアさんが おすすめなら
安心して 観れますーーっhappy02
楽しみっnote

こんにちは。
アウトレイジ、明日借りにTUTAYAへ
行きます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/57218927

この記事へのトラックバック一覧です: 「アウトレイジビヨンド」 続編第3弾もありそう:

» アウトレイジ ビヨンド [象のロケット]
5年前の抗争後、関東最大の暴力団“山王会”の新会長に就任したのは加藤だった。 山王会の力は今や政界にまで及んでおり勢力は拡大するばかり。 巨大ヤクザ組織の壊滅を企てる警視庁組織犯罪対策部(通称:マル暴)の刑事・片岡は、関西最大の暴力団“花菱会”に目をつけ、東西の暴力団を対立させようと画策する。 そんな中、獄中で死んだと思われていた大友が出所するのだが…。 バイオレンス・アクション第2弾。... [続きを読む]

» アウトレイジ ビヨンド [佐藤秀の徒然幻視録]
一生ヒラでいいですよ! 公式サイト。北野武監督、ビートたけし、西田敏行、三浦友和、加瀬亮、松重豊、小日向文世、中野英雄、高橋克典、桐谷健太、新井浩文、塩見三省、中尾彬、 ... [続きを読む]

« 「ツナグ」 これ続編出るんじゃないか? | トップページ | 2013年5月のジョニー・タピア Cinemas pick up movie »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ