スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「理想の出産」 過激すぎてR18指定に(;゚Д゚)! | トップページ | 「フランケンウィニー」 ウィニーって犬の名前じゃないの? »

2013年4月25日 (木曜日)

「アパリション-悪霊-」 呪怨のパクリ映画(´Д`;)

悪霊を呼び出したらこうなりますsweat02

アシュリー・グリーントム・フェルトンセバスチャン・スタン

ら若手俳優の共演で贈るスーパーナチュラルホラーsign01

長閑な町で暮らすカップルに恐ろしい怪奇現象が襲い掛かるsign01

人間の心が作り出した超常現象が、人間の恐怖によって
増殖していく・・・・

監督はトッド・リンカーンflair

2013年4月17日レsign01ンタル開始sign01

アパリション-悪霊-

あらすじ

ケリー(アシュリー・グリーン)とベン(セバスチャン・スタン)は

引越し先で奇怪な現象に悩まされていた・・・

それはベンが大学時代に仲間たちと行った超心理学実験に

よって呼び出された悪霊によるものだった・・・

ケリーとベンは超常現象に悩まされるようになり、やがて悪霊

にとり憑かれて命を脅かされるようになるsweat01

大学時代の友達パトリック(トム・フェルトン)に連絡を取り

助けを借りながら、何とか除霊を試みるのだが・・・・

アパリション-悪霊-:予告動画↓

感想

TSUTAYAさんで、ホラー部門でBDレンタル有り作品

当たりという独自のルールに従い借りましたが・・・

いい要素はあるが・・・おしい映画でしたsweat01

最終的に呪怨のパクリ映画となっていましたsweat02

ハイテク技術で悪霊を追い払おうとしたりと

面白い要素もあったんですがね~coldsweats02

ちょっと呪怨で見たようなシーンが多くて笑ってしまいましたcoldsweats01

この映画に実はハリーポッターに出てるあの人が出てますshine

ハリーのライバル的存在ドラコ・マルフォイを演じている

トム・フェルトンが大学時代の友達で心霊オタクの

パトリック役で出てますflair

ハリーポッターで個性的な敵役を好演してきたトム・フェルトン

は、シリーズ卒業後も俳優キャリアは順調な様子でflair

このスリラー映画『ザ・アパリション/The Apparition』(原題)

そして映画『猿の惑星』の最新作である映画

『ライズ・オブ・ザ・エイプス/Rise of the Apes』(原題)など

続々と出演作が決まっているそうでこれからも注目だshine

アパリション-悪霊-:オススメ度★★★★☆☆☆☆

ではまたpaper

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ブログパーツ製作所
[PR]住宅に関する税金

« 「理想の出産」 過激すぎてR18指定に(;゚Д゚)! | トップページ | 「フランケンウィニー」 ウィニーって犬の名前じゃないの? »

コメント

こんにちは。モモパパです。
僕は男のくせにホラー映画って苦手です。
夜一人でトイレに行くのが恐くなりそうで。
まるで子供みたいですね。
あははははは。

 昨日の夜はこれを読むのが怖くて、今読みました。happy01

映画は大好きです。特にアクションもの。
ホラー映画はたまにしか見ないけど、ドラコ・マルフォイが出ているのでしたら一度見てみます。delicious

呪怨は こわかったなぁ~(笑)
観てみようかなぁ
あっ マルフォイが出てるんだぁ~
あの役 ウザかったけど 憎めないんですよね~
( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/57191128

この記事へのトラックバック一覧です: 「アパリション-悪霊-」 呪怨のパクリ映画(´Д`;):

« 「理想の出産」 過激すぎてR18指定に(;゚Д゚)! | トップページ | 「フランケンウィニー」 ウィニーって犬の名前じゃないの? »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ