スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「I’M FLASH!」 豪華キャストです(´∀`) | トップページ | 「理想の出産」 過激すぎてR18指定に(;゚Д゚)! »

2013年4月23日 (火曜日)

「私が黄金を追う理由」 「黄金を抱いて翔べ」 スピンオフドラマ

映画を見た後に見たほうが良いhappy01

映画「黄金を抱いて飛べ」公開直前にBeeTVにて映画
公開前に配信されたスペシャルドラマsign01
映画で描かれる”大阪の街を舞台に繰り広げられる
金塊強奪作戦”の真実を追ったオリジナルミステリーsign01

出演に平山あや 木村了 石橋杏奈妻夫木聡 浅野忠信
     桐谷健太 溝端淳平 チャンミン(東方神起)

脚本は吉田康弘、監督に滝本憲吾

2013年4月3日レンタル開始happy01

私が黄金を追う理由~映画「黄金を抱いて翔べ」スペシャルドラマ~[]

あらすじ

小説家志望のOL坂下ルカ(22)は、ローカルタウン誌の出版社

に勤めながら、コソコソと会社のパソコンで小説を書いている。

ある日訪れた取引先の商社で、自分と同じように小説家を

目指している飯塚悠斗(26)に出会うsign01

意気投合した二人は、ルカの同僚、吉岡朋=ヨシトモ(22)や

編集長杉本(40)を巻き込みながら、実際にあった

「大阪中之島の大火災事故」をモチーフにした小説を書く

ことに・・・

早速、中之島の住田銀行に取材に出かけたルカ、悠斗

ヨシトモの3人・・・

警備員に不審者と間違われ、銀行の裏口から逃げるように

出てきた3人は、いきなりある組織に拉致されてしまうsign01

その組織の正体とは? またルカたちの運命は?

「現実の世界」と「映画の世界」が絶妙に絡みあう

BeeTVオリジナルストーリーsign01

私が黄金を追う理由:予告動画↓

感想

映画公開前に配信されたらしいいのだが・・・

映画を見てから見たほうが良い感じでしたsign01

ドラマ版は映画の後日譚になっていますsign01

映画で出たキャラが西田敏行以外勢揃いで出ますflair

映画の主人公幸田(妻夫木聡)に妹がいたという話・・・

それが平山あや演じる坂下ルカですsign01

見てて映画で死んだはずの人が出るわsign01出るわsign01

(゚0゚)あらら?実は生きてたの?

と思いきや・・・・まさかのsign02

まあネタバレは辞めときますね~coldsweats01

私が黄金を追う理由:オススメ度★★★★☆☆☆☆

ではまたpaper

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ブログパーツ製作所
[PR]住宅に関する税金

« 「I’M FLASH!」 豪華キャストです(´∀`) | トップページ | 「理想の出産」 過激すぎてR18指定に(;゚Д゚)! »

コメント

なぬ? 大阪は中之島???
・・・それだけで、この映画を観るというのは
どうしたものか、とは思う私。 何と言っても邦画。
こちらの皆様のコメントの反応をみて、考えさせていただこう(汗)

最近 映画にあわせて
ドラマでSP版出すの すごく多いですよね~
どっちを先に 観た方がいいのか
悩むんですよ~~~(笑)
これの場合 映画が先の方がいいんですね~~happy02

どっちを先に見るか迷うところですがsweat01死んだ役柄の人達が出てくるのは、なんだか違和感あるけれどcoldsweats01映画版を先に見てみたいと思いますwink

 妻夫木さん、最近汚れ役も多いですね。どっちかというと涙そうそうの時のお兄ちゃん役、一番似合っていると思うけど、まあ、いいおとこは、現実だけでなく、ドラマや映画にもたくさんいるね。heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/57172646

この記事へのトラックバック一覧です: 「私が黄金を追う理由」 「黄金を抱いて翔べ」 スピンオフドラマ:

« 「I’M FLASH!」 豪華キャストです(´∀`) | トップページ | 「理想の出産」 過激すぎてR18指定に(;゚Д゚)! »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ