スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「最終目的地」 真田広之がゲイに( ̄◇ ̄;) | トップページ | 「私が黄金を追う理由」 「黄金を抱いて翔べ」 スピンオフドラマ »

2013年4月22日 (月曜日)

「I’M FLASH!」 豪華キャストです(´∀`)

『空中庭園』『モンスタークラブ』などの豊田利晃監督と
以前から監督のファンで出演を切望していたという藤原竜也
が初タッグを組んだ人間ドラマsign01

ある事件をきっかけに運命の歯車が狂い始めた新興宗教
団体の教祖の姿を描く。藤原ふんする主人公に興味を抱く
ボディーガードには、『青い春』『ナインソウルズ』で豊田監督
と組んだ経験のある松田龍平sign01

共演には、過去に豊田監督作品に出演した
私の奴隷になりなさい」、「月光ノ仮面」の板尾創路
大楠道代、『罪とか罰とか』の永山絢斗ら個性派がそろうshine

2013年4月2日レンタル開始sign01

I’M FLASH

作品情報

邦画ドラマ> サスペンス/ミステリー
制作年:2012
:ファントム・フィルム
作国:日本
上映時間:91分
日本公開日:2012年09月01日(土)
映画「I'M FLASH」公式サイト

あらすじ

祖父から新興宗教団体『ライフイズビューティフル』を受け継

いだ三代目教祖・吉野ルイ(藤原竜也)は、自らの役割を果

たす一方で空虚な思いを抱えていた。

「I'M FLASH!」の画像1

ある夜、流美(水原希子)という女と出会いルイはナンパして

二人っきりにheart04

二人は夜の街へドライブに繰り出すがバイクと衝突sign02

「I'M FLASH!」の画像4

ルイは軽傷で済んだものの、流美は生死の境をさまよう重体

sign02教団の幹部であるルイの母(大楠道代)と姉(原田麻由)

は事故をもみ消すために奔走し、3人のボディガードをつけて

南海の孤島にルイの身を隠す・・・

ゆがんだ一族とルイの言動に触れるうちにボディガードの

新野(松田龍平)は彼らに興味を持ち始める・・・

「I'M FLASH!」の画像5

一方、初めて死に直面したルイは自らの生に向き合い、教団

を辞めることを決意する。  しかしそれは教団を裏切ることと

なり、新野らに新たな指令が下る……

「I’M FLASH!」:予告動画↓

感想

豪華キャストなのだが・・・

ちょっと突っ込みどころが多い映画でしたsweat02

まず金持ちの宗教家が雇ったボディガードが何故に・・・

チンピラ風の方々達なのか?

もっとSP風の品の良いボディガード雇えるでしょう?

チンピラ風の方々と共に居る教祖様なんて・・・

(lll゚Д゚)怪しすぎでしょうsweat01

他にも細かい突っ込みどころが多いsign01

ラスト逃げて岩の上にいる教祖(藤原竜也)・・・・

教祖を殺そうと・・・船で追いかける新野(松田龍平)・・・

何故かここで教祖は海に飛びこみ・・・

泳いで船の上にいる新野に戦いを挑みますsign01

(lll゚Д゚)なんでだよーsign01

というふうに突っ込みどころ多く・・・

非常に惜しい映画となっていましたsweat01

けっこう深いところもありいいところも多いんですけどねsweat02

ちょっと分かりづらいし・・・設定がイマイチ・・・

まあ総評で普通の映画でしたcoldsweats02

I’M FLASH!:オススメ度★★★★☆☆☆☆

ではまたpaper

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ブログパーツ製作所
[PR]住宅に関する税金

« 「最終目的地」 真田広之がゲイに( ̄◇ ̄;) | トップページ | 「私が黄金を追う理由」 「黄金を抱いて翔べ」 スピンオフドラマ »

コメント

 藤原竜也、才能豊かなだけにちょっと怖い、彼に朗読させたらうまそうですね。happy01

こんにちは。モモパパです。
藤原竜也に松田龍平。
豪華なキャストですね。
普通の映画という採点。
ジョニー・タピアさんの情報を参考に映画を観てますよ。

タピアさんのツッコミどころにプププ!!
ストーリーを読ませてもらった限りでは面白そうなのにもったいないですね。
そしてほんと豪華キャスティングshine
私は松田翔太より断然龍平派なので見てみたい♡
水原希子ちゃんは今回も棒読みかなcoldsweats01

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
教祖っていう設定じゃなくすれば
いいのにーーっ(笑)
大会社の御曹司とか 大物政治家の息子とかね~

松田兄弟は大好きなんだけどなぁ~

タピアさんこんにちは!
動画も見てみたんですけどcoldsweats01
設定がもう少し分かり易かったら良かったのかな?
俳優陣は個性派ぞろいでいいですネgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/57171063

この記事へのトラックバック一覧です: 「I’M FLASH!」 豪華キャストです(´∀`):

» I'M FLASH! [映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評]
I'M FLASH! [Blu-ray]生と死の狭間で出会った二人の男の運命を描く「I'M FLASH」。常に死を意識した作品を撮る豊田利晃が、アクションも交え、珍しく生への渇望を見せる。新興宗教“ライフ ... [続きを読む]

» I'M FLASH! [佐藤秀の徒然幻視録]
複雑なトリックアートのような世界 公式サイト。豊田利晃監督、藤原竜也、松田龍平、水原希子、永山絢斗、板尾創路、 原田麻由、柄本佑、仲野茂、北村有起哉、中村達也、大楠道代 ... [続きを読む]

» I'M FLASH [ダイターンクラッシュ!!]
2012年9月9日(日) 11:50~ TOHOシネマズ川崎プレミアスクリーン 料金:0円(フリーパスポート) 『I'M FLASH』公式サイト フリーパスポート4本目。 過剰演技で五月蝿い藤原が、新興宗教の教祖役だそうだ。 その藤原、共演の龍平とテレビで対談していたが、本作で、「お前の演技は、大袈裟だ。」と、監督に散々怒られたが、こんなに痛めつけられたのは、初めての経験だと言う。ちなみに、龍平は怒られていない。 あまりに己を知らない藤原に、「いつもの演技が、普通だと思っていたのか。巷の評価... [続きを読む]

« 「最終目的地」 真田広之がゲイに( ̄◇ ̄;) | トップページ | 「私が黄金を追う理由」 「黄金を抱いて翔べ」 スピンオフドラマ »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ