スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「スノータウン」 スノータウン男女12人猟奇殺人事件を映画化 | トップページ | 「海猿4/BRAVE HEARTS 海猿」 続編はあるのか? »

2013年3月13日 (水曜日)

「HICK ルリ13歳の旅」 クロエ・グレース・モレッツが黒髪に(;゚Д゚)!ネタバレ有り

青春ロードムービーから一転サイコな展開にsign02

両親の失踪を機に単身ラスベガスに向けて旅立った孤独な
少女が、道中の様々な経験を通じて成長してゆく姿を綴った
ファンタジックな青春ロードムービーheart04

出演は「ヒューゴの不思議な発明」、「モールス」の
クロエ・グレース・モレッツsign01

マリリン 七日間の恋」のエディ・レッドメインsign01
グリーン・ランタン」のブレイク・ライブリーsign01

監督は長編2作目の新鋭、デリック・マルティーニsign01

2013年2月20日TSUTAYAだけレンタル開始flair

HICK ルリ13歳の旅

作品情報

原題:HICK
洋画ドラマ > 青春
制作年:2011
配給:アニープラネット
制作国:アメリカ
上映時間:95分
日本公開日:2012年11月24日(土)
映画『HICK ルリ13歳の旅』公式サイト 

あらすじ

アメリカ中西部ネブラスカ州の貧しい農村地帯に暮らす13歳

の少女、ルリ(クロエ・グレース・モレッツ)

ある日、母親が男をつくって姿を消して間もなく、父親までも

がルリを残して家を出て行ってしまう・・・

「HICK ルリ13歳の旅」の画像3

一人残された彼女は、憧れの地という理由だけで誕生日に

貰った拳銃“スミス&ウェッソン45口径”を手に、ラスベガスへ

と向かうことにcatface

さっそくヒッチハイクを始めたルリは、幸先良くさわやかな

「HICK ルリ13歳の旅」の画像5

好青年エディ(エディ・レッドメイン)の車に同乗させてもらうの

だったが…


HICK ルリ13歳の旅:予告動画↓

感想

クロエ・グレース・モレッツが出ているという理由で借りた映画

僕「モールス」以来大ファンなんですよねhappy01

「キックアス2」や「キャリー」の公開が待ち遠しいっすsign01

ここよりネタバレ有り

さてさて映画ですけどね~残念な感じっすねsign01

始めは、親に捨てられた子供の青春ロードムービーという

展開なんですけどね~sweat02

ある街についてから、そこでの話ばっかで進まない

挙げ句の果てには、ヒッチハイクで知り合いになって

恋人候補かと思われたエディ(エディ・レッドメイン)が

実は監禁サイコ野郎だったという展開で

監禁されて黒髪ショートにされちゃうんですよねsweat01

ヒッチハイクで知り合ったグレンダ(ブレイク・ライブリー)も

昔監禁されて、子供まで作らされていたという話に・・・

(゚Д゚)全然青春じゃねーsign03

最後は、スミス&ウェッソン45口径で打っちゃいますsign01

そして、それから今度は助けてくれたオッサンの紹介

でロサンゼルスに向かうというオチsweat02

いや~青春からサイコへ・・・という展開にはびっくりだけど

何を伝えたいか分からないsign01

子供の一人ヒッチハイクは危険ということなのか?

まあ、クロエ・グレース・モレッツの次回作に期待しましょうsign01

往年の名作「キャリー」のリメイクにはかなり期待しているflair

アメリカ公開は10月なので、日本公開は来年くらいかな?

HICK ルリ13歳の旅:オススメ度★★★☆☆☆☆☆

ではまたpaper

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ブログパーツ製作所
[PR]住宅に関する税金

« 「スノータウン」 スノータウン男女12人猟奇殺人事件を映画化 | トップページ | 「海猿4/BRAVE HEARTS 海猿」 続編はあるのか? »

コメント

今日は、じっくり読みました。ちょっと最近怖い系が続いていたので、あんまり丁寧には読んでませんでした。許してください。forgive me!
私、仕事が夜の仕事なので、帰ってくるとき県境を山越えして帰ってきます。そこがトンネルもあって電気もか細くてこわーい、だから、怖い系のビデオなんて思い出したら、ぞーbearing

 今日も、後ろからやたらせっつかれて怖かった。結構スピードだしてんだけど、早くどけって感じで!!

ところで、この女子、私の好み。好き!

こんにちは~

わたしもこの映画クロエがヒロインなので観たのですが、暴力・ドラッグのシーンが多くて、爽やかさが全くなくてちょっとガッカリでした。


 

アメリカの現実を描いてるのかなぁ・・・。
実際に、ヒッチハイクなんか危険がいっぱいで、
ヒッチハイク自体が、犯罪適用になるもんねぇ。
爽やかを期待してたら、とんでもない、と。
青少年へ向けての啓蒙映画なんかな?一種の。
私、ブレイクライブリー、好き♪

『キックアス』ですっかり彼女のファンになりましたlovely
大人しくかわいい雰囲気なので、普通の少女の役ではそのまますぎて、もったいないです。
ワイルドな役で驚きのイメチェンか、時代劇が似合いそう。
あ、勢いでネタバレまで読んじゃいましたが、それでもクロエファンとしては、黒髪チェンジ、見てみたいと思いました。

タピアさん、お久しぶり~wink
クロエ・グレース・モレッツが出ているという理由だけで映画館に観に行きましたheart04
美少女note大好きエミーユです。
確かにお話に一貫性がなくアレレ~な展開ではありましたね。
クロエちゃんの黒髪姿が話題になりました。かわいいから許します(笑)

typhoonこんにちはtyphoon

毎日が、強風で大変でしゅ~~
田舎は畑と学校のグランンドの土がまるで砂漠のようです。
蜃気楼が見えるかな?eye


アメリカンドリームが明るくなれて、いいですよね!up
見てるとハッピーが一番んね!heart04

ウーン、タピアさんの言う通り、何を言おうとしているのか
・・・gawk冷静に考えちゃうと、子供の無謀なヒッチハイクはキケンとしか言いようがないです・・・coldsweats01年頃の反抗期の女の子が現実を知る映画かな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/56885119

この記事へのトラックバック一覧です: 「HICK ルリ13歳の旅」 クロエ・グレース・モレッツが黒髪に(;゚Д゚)!ネタバレ有り:

« 「スノータウン」 スノータウン男女12人猟奇殺人事件を映画化 | トップページ | 「海猿4/BRAVE HEARTS 海猿」 続編はあるのか? »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ