スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「海猿4/BRAVE HEARTS 海猿」 続編はあるのか? | トップページ | 「夢売るふたり」 松たか子怖い(;゚Д゚)! »

2013年3月15日 (金曜日)

「白雪姫と鏡の女王」 リリー・コリンズが可愛い٩(♡ε♡ )۶

白雪姫はリリー・コリンズで決まりgood

インモータルズ -神々の戦い-』のターセム・シン監督が
グリム童話「白雪姫」を原作に放つファンタジーsign01

類まれな美しさを女王から嫉妬されて森に追放された白雪姫が
そこで出会った小人たちなどを仲間にして彼女に立ち向かうflair

名女優ジュリア・ロバーツが邪悪な女王にふんし、キャリア
初の悪女を憎々しげに演じ切るsign01

ミッシングID』のリリー・コリンズshine
J・エドガー』のアーミー・ハマーが
白雪姫と王子のカップルを好演note

本作が遺作となった『ドラキュラ』などの石岡瑛子による豪華
な衣装をはじめ、アクションやユーモアを交えてポップに描か
れる世界観に夢中になる事間違いなしcatface

2013年3月2日レンタル開始flair

白雪姫と鏡の女王

作品情報

原題:MIRROR MIRROR
洋画SF> ファンタジー
制作年:2012
配給:ギャガ
制作国:アメリカ
映時間:106分
本公開日:2012年09月14日(金)
白雪姫と鏡の女王:公式サイト

あらすじ&感想

白雪姫は国王である父(ショーン・ビーン)を幼い頃に亡くし

それ以来継母の女王(ジュリア・ロバーツ)に城にずっと幽閉

されている・・・

「白雪姫と鏡の女王」の画像2

白雪姫(リリー・コリンズ)が18歳になったときには、贅沢三昧

で自己中心的に振舞う女王の浪費のせいで、王国は破産

寸前となっていたshock女王は窮地を打開するために、裕福な

隣国の王子(アーミー・ハマー)と結婚しようと企てるsign01

「白雪姫と鏡の女王」の画像3

しかし王子は女王ではなく白雪姫を愛するようになり、それを

知った女王は彼女を殺害しようとする。危機を察した白雪姫は

城から逃げ出し、森で出会った7人の小人のギャング団から

戦い方や知恵を教わるflair

「白雪姫と鏡の女王」の画像4

王国のため、そして自らの幸せを勝ち取るために・・・

白雪姫は女王に立ち向かう……


白雪姫と鏡の女王:予告動画↓

この白雪姫の話はやっぱ「スノーホワイト」が記憶に新しく

つい二つを比べてしまう・・・

映画的にはスノーホワイトが面白かったが・・・・

白雪姫では、「白雪姫と鏡の女王」のリリー・コリンズが

圧倒的に白雪姫らしかったhappy01

スノーホワイトの白雪姫、クリステン·スチュワートがこれ

Photo

リリー・コリンズの白雪姫

Photo_3

ちょっと絵柄が違うので比べにくいだろうが・・・

圧倒的にリリー・コリンズ方が白雪姫らしかったshine

ちなみに続編も有るといわれる「スノー・ホワイト」だが

クリステン·スチュワートは降板の噂もある・・・

どうも私生活の不倫問題があるからとか・・・?

個人的に代役にはリリー・コリンズをお願いしたいflair

さてさて映画の方だが、まあまあと面白いの中間くらい

の印象sign01コミカルに作ってるのだが、中途半端で

いまいち笑えないcoldsweats02むしろシリアスに作ったほうが

良かったかもしれないsweat01

まあ・・( ´艸`)プププ位の笑いはけっこうある

しかし、他はさすがターセム・シン監督sign01

こういう中世ヨーロッパ系得意なだけあって

上手くできてましたsign01衣装も本作が遺作となった

石岡瑛子さんのナイスチョイスでバッチシでnote

思わず見とれてしまいますhappy01

ラストもハッピーエンドでいい感じでshine

ラストのジュリア・ロバーツの特殊メイクにも

目を見張りますshine

7人の小人も個性豊かで、最高sign03

そして一番はリリー・コリンズsign03

めっちゃいい感じの白雪姫で思わず応援したくなるhappy01

そんなこんなで、良い映画でしたflair

白雪姫と鏡の女王:オススメ度★★★★★★☆☆

ではまた( ̄^ ̄)ゞpaper

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ブログパーツ製作所
[PR]住宅に関する税金

« 「海猿4/BRAVE HEARTS 海猿」 続編はあるのか? | トップページ | 「夢売るふたり」 松たか子怖い(;゚Д゚)! »

コメント

こんにちは。モモパパです。
リリー・コリンズ。
美しいですね~。
まさにハマリ役って感じでしょうか。

リリー・コリンズかわいらしい(^_-)-☆撮影中はまだ大学生だったみたいですね。お父さんはフィル・コリンズだったと記憶しているんですが、こんなカワイイ娘がいたら心配だろうなぁ。去年、メイキング風景をテレビで見たんですが、映像がとても綺麗だし、俳優さんたちも撮影を楽しんだようです。
クリステン·スチュワートの白雪姫のイメージは、何て言うか”幸薄そうな”感じがして・・・。『トワイライト』や『パニックルーム』の印象が強いんですが、キレイな人なので、もう少し笑顔がみれる映画に出てほしいな^_^;なーんて思ったりして。

リリー・コリンズかわいらしい(^_-)-☆去年、メイキング風景をテレビで見たんですが、映像がとても綺麗だし、俳優さんたちも撮影を楽しんだようです。撮影中はまだ大学生だったみたいですね。お父さんはフィル・コリンズだとおもうんですが、
こんなカワイイ娘がいたら心配だろうなぁ。
クリステン·スチュワートの白雪姫のイメージは、何て言うか”幸薄そうな”感じがして・・・。『トワイライト』や『パニックルーム』の印象が強いんですが、キレイな人なので、もう少し笑顔がみれる映画に出てほしいな^_^;なーんて思ったりして。

あ!コメントが2個行ってしまいました。ごめんなさい最初のほう、削除おねがいします・・・。

キャスティングが面白いですね♪
リリー・コリンズばっちりgood
この映画のコンセプトは戦う白雪姫でしたっけ??
中世ヨーロッパの衣装や小道具は見るのも楽しいですよねhappy01

ジュリア・ロバーツ、ファンとしてはちょっと・・・?

これ観ましたよーーっ
最初 ずいぶん 眉毛のしっかりした
白雪姫だなぁ~って思ったけど
だんだん かわいらしくなってきましたぁ(笑)
そうそう スノーホワイトより
コメディタッチですよねーーーっ( ´艸`)プププ
おもしろかったですぅgood

リリー・コリンズ かわいいねheart 笑えて おもしろそう。ジュリア・ロバーツ 好きだなぁ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/56865373

この記事へのトラックバック一覧です: 「白雪姫と鏡の女王」 リリー・コリンズが可愛い٩(♡ε♡ )۶:

» 【映画】白雪姫と鏡の女王 [★紅茶屋ロンド★]
<白雪姫と鏡の女王 を観て来ました> 原題:Mirror Mirror 製作:2012年アメリカ 人気ブログランキングへ 試写会にて、一足お先に鑑賞してきました。 ちょっと楽しみにしていた作品なんですよね!監督は「ザ・セル」「落下の王国」で知られるターセム・シン監督。 そして、監督の独特の世界観をいつも支えてきた、日本人衣装デザイナー、石岡瑛子さんは、この作品が遺作となりました。 もう、あの奇抜で洗練された衣装を見ることが出来ないなんて… 悲しい… 意地悪で魔法を操る継母の女王に国をの... [続きを読む]

» 「白雪姫と鏡の女王」 洗練されたインド映画のDNA [はらやんの映画徒然草]
「スノーホワイト」に続いて、今年2作目の「白雪姫」映画です。 それぞれおとぎ話の [続きを読む]

» 白雪姫と鏡の女王 [象のロケット]
幼い頃に国王である父が失踪し、継母の女王に城に閉じ込められている白雪姫は18歳。 城をこっそり抜け出して、一般庶民が税金を搾り取られて苦しんでいること、王国が破産寸前になっていることを知り心を痛めていた。 ある日、森で盗賊に襲われた隣国の王子が城へ助けを求めにやって来る。 女王は裕福な王子と結婚することで、財政難を一気に解決しようと企むのだが…。 グリム童話「白雪姫」から生まれたファンタジー・コメディ。... [続きを読む]

» 白雪姫と鏡の女王 [風に吹かれて]
まゆげ~公式サイト http://mirrormirror.gaga.ne.jp 監督: ターセム・シン  「落下の王国」 「インモータルズ -神々の戦い-」衣装: 石岡瑛子国王が森で行方不明になった [続きを読む]

» 白雪姫と鏡の女王 [いやいやえん]
ジュリア・ロバーツさんが女王に、リリー・コリンズさんが白雪姫にと扮する作品です。衣装はこれが遺作となった故・石岡瑛子さん、とても煌びやかなドレスが素敵です。ストーリーはオリジナルを意識しながらも、大胆なアレンジが効いています。わがままだけどどこか憎めないチャーミングな女王、自ら運命を切り開く姫。またターセム監督なだけあってビジュアルが色鮮やかで素敵なんですよね〜! やはり最初はリリー・コリンズさんのあの特徴的な凛々しい眉に目がいきがちでしたが、次第に可愛らしく思えてくるのが不思議です(オー... [続きを読む]

« 「海猿4/BRAVE HEARTS 海猿」 続編はあるのか? | トップページ | 「夢売るふたり」 松たか子怖い(;゚Д゚)! »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ