スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「グスコーブドリの伝記」 父は母は妹は? | トップページ | 「オズ はじまりの戦い」 ヒットすりゃ続編ありそう~ »

2013年3月 8日 (金曜日)

「モンスターズクラブ」 瑛太がヌードに瑛太ファンにはたまらない

ひたすら暗い・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

「空中庭園」「蘇りの血」の豊田利晃監督が、アメリカに実在
した爆弾魔ユナ・ボマーをモチーフに描くドラマdash

豊田利晃監督が、1970年代に全米を震撼させたshock
爆弾魔“ユナボマー”の犯行声明文に着想を得て、企業の脅迫
を目的に、山奥に籠って爆弾を作り続ける男の姿を描くsign01

出演は、「ワイルド7」の瑛太、「ヒミズ」の窪塚洋介sign01

雪山のオールロケで作り上げた映像が、自然の厳しさと孤独
を伝えるshine

2013年3月2日レンタル開始happy01

モンスターズクラブ[]

作品情報

邦画ドラマ > シリアス
制作年:2011
制作国:日本
収録時間:72分
モンスタークラブ:公式サイト

あらすじ&感想

見渡す限り雪原の真っ白な世界。人里離れた山奥でたった

1人生きる男、垣内良一(瑛太)sign01

「モンスターズクラブ」の画像2

日常のあらゆる俗物を捨て去り、飢えないために獣を殺し

食べ、眠り、貪るように読書し、日々ひたすら孤独と向き合う

社会と隔絶された場所で彼が生きる意味は、規制に縛られた

日本社会のシステムを壊す事にあった・・・

その目的を果たすため、爆弾を作ってはあらゆる機関や

企業に送りつけてゆくbomb

そして遂に最後の偉業を達成しようとしていた夜、自殺した兄

のユキ(窪塚洋介)が現れる。

「モンスターズクラブ」の画像1

それは、良一の知られざる過去を暴き、運命を思いもよらぬ

結末へと導く……


モンスタークラブ:予告動画↓

1978~95年の間、合計16回にわたって航空業界や金融関係

者に爆発物を送りつけ、3人の犠牲者と29人以上の怪我人を

生んだ「ユナボマー事件」の犯人で大学助教授の

セオドア・ジョン・カジンスキーを、現代日本の雪山にこもり

企業やテレビ局に爆弾を送り続ける主人公・垣内良一(瑛太)

に置き換えて描かれた作品・・・・

爆弾を作ったり仕掛けたり、爆発したりとそういうシーンが

多いのかと思いきや・・・

全然ないsign02

主人公:垣内良一のやんだ精神がリアルに描かれているだけの

作品でしたsweat01まあ幻視とかのシーンが多いのなんの

そこに至った経緯は、良一の家族は、妹のみかな(草刈麻有)を

覗いて全員死んでいて、死んだはずの・・・

弟のけんた(KenKen)やユキ(窪塚洋介)が

幻覚、幻視として現れては良一と日々口論を繰り広げる・・

そうして、口論をしているうちにいつの間にか警察が来て

逃げてENDっちゅう感じ

ほぼ、幻覚との口論激で終わる・・・

期待が大きかっただけに、けっこうガッカリしたものだsweat02

もうちょい、ヒネって欲しかった・・・

映画は72分と短いので唯一の救い・・・・

結局、死者との対話ばっかりのとこがモンスタークラブ

いうことなのか?

まあ、よーわからん映画でした(´Д`;)

そうそう、映画冒頭に瑛太のケツ丸出しのヌードシーン

あるので女性ファンには嬉しいところでしょうねhappy01

モンスタークラブ:オススメ度★★★☆☆☆☆☆

ではまた( ̄^ ̄)ゞpaper

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ブログパーツ製作所
[PR]住宅に関する税金

« 「グスコーブドリの伝記」 父は母は妹は? | トップページ | 「オズ はじまりの戦い」 ヒットすりゃ続編ありそう~ »

コメント

私は、あんまり瑛太さんのヌードには興味ないです。gawk

こんにちは。モモパパです。
瑛太さんって独特な雰囲気を持ってますね。
僕個人的にはコミカルな演技もできる俳優さんなんで結構好きなんですけど。

瑛太さん、ワイルドセブンはかっこよかったなぁ。ヌードッ....?・・・(・_・)
もうちょっと、警察との攻防戦があってもいいのかなぁなんて思いました(^-^;

窪塚洋介 大好きなんだけどなぁ~
これは 観ないな~coldsweats01
日本の映画の暗いのは 
ハンパないですよね~(笑)

これね。見たい気がしてたんだけど、忘れるかも(^_^;)
瑛太さん 好きだけどなぁ。お尻 見なくてもいいしな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/56856570

この記事へのトラックバック一覧です: 「モンスターズクラブ」 瑛太がヌードに瑛太ファンにはたまらない:

» モンスターズクラブ Monsters Club [象のロケット]
雪深い山奥にぽつんと建っている小屋でたった一人で生活している青年・垣内良一。 狩りで食料を確保し、寝床では夏目漱石の「草枕」を読み、日記を書いて暮らす彼の唯一の仕事は爆弾作り。 彼は日本社会のシステムを壊すことが自分の使命だと感じていた。 ある日、彼の小屋にこの世のものとは思えない「何か」が現れるのだが…。 ファンタジー・サスペンス。... [続きを読む]

» モンスターズクラブ [佐藤秀の徒然幻視録]
何気に鈴木一朗? 公式サイト。豊田利晃監督、瑛太、窪塚洋介、KenKen、草刈麻有、ピュ〜ぴる、松田美由紀、國村隼。アメリカのIQ170の連続爆弾犯ユナ・ボマーの事件にインスパイアさ ... [続きを読む]

» 瑛太 最新情報 - Nowpie (なうぴー) 俳優・女優 [Nowpie (なうぴー) 俳優・女優]
瑛太 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

« 「グスコーブドリの伝記」 父は母は妹は? | トップページ | 「オズ はじまりの戦い」 ヒットすりゃ続編ありそう~ »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ