スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「キック・オーバー」 メル・ギブソン頑張ってます(^-^) | トップページ | 「グスコーブドリの伝記」 父は母は妹は? »

2013年3月 6日 (水曜日)

「テラノバ」 シーズン2は出ず(´Д`;)打ち切り決定

まさかのシーズン・1で打ち切り(´Д`)

スピルバーグが製作総指揮に名を連ね、タイムトラベル×恐竜という壮大なスケールで描かれるSFアクション・アドベンチャー。荒廃した22世紀から、文明を再建するべく恐竜時代にタイムトラベルした一家の奮闘を描く

2013年2月6日レンタル開始flair

TERRA NOVA/テラノバ[]

原題:TERRA NOVA
海外TVドラマ> SF
制作年:2011
制作国:アメリカ
海外ドラマ「TERRA NOVA/テラノバ:公式サイト

あらすじ&感想

2149年、人口爆発と世界規模の大気汚染により、地球上の

すべての生命が脅かされていた。科学者たちは、時空の亀裂

を発見し、8500万年前の白亜紀の地球に人々を送って歴史を

変えようとする・・・・

主人公であるジム・シャノンとその家族は植民地「テラノバ」に

加わり、様々な問題に直面するsign02


テラノバ:予告動画↓

スピルバーグの恐竜もの海外ドラマとあって期待していたん

ですが・・・

恐竜あんまり出ない(´Д`;)sweat01

まあ・・シーズン2に期待か・・・と思いきやまさかの結果がsign02

「テラノバ」は、太古の時代にタイムトラベルし人類の文明再建

を試みる一家の物語で、昨秋に全米放送がスタートflair

「LOST」や「24」の放送終了後、スケール感の大きなドラマが

なくなっていたため、大きな注目を集めていたが・・

期待とは裏腹に、視聴率が伸び悩み、シーズン1全11話の

平均視聴者数は750万人sweat01

シーズン2始動について検討を重ねてきたが、制作費

が高いこともあり終了を決定sweat02

継続をするために、同番組を制作する20世紀フォックス

テレビジョンは頑張って他局に売り込みをかけsign01

アメリカで動画配信サービスを行うNetflixが名乗りを上げたが

この交渉も残念ながら決裂したようで・・・

シーズン2が制作される可能性は、低いみたいです(´Д`;)

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ブログパーツ製作所
[PR]住宅に関する税金

« 「キック・オーバー」 メル・ギブソン頑張ってます(^-^) | トップページ | 「グスコーブドリの伝記」 父は母は妹は? »

コメント

誰にでも不得意はあるってことかな。

私もSFタイムスリップものは好きなので観てましたが
打ち切りとはねcoldsweats01
監督はTVドラマは駄目だったようですねsweat01
流石にタピアさん★無いですねcoldsweats01


苦手というか、スピルバーグだとテレビ局も敷居が高くなっちゃうようですね。
予算も増大するし、普通に好視聴数だと続けられない印象。
スピルバーグのドラマなら、今度出る「SMASH」がお勧めですよ^^♪
ショービズ+ミュージカルのドラマということで、評判もとっても良いです。

これ・・・恐竜映画だったんですか!!去年、タイで英語版が放送されていたんですが、いつ見ても丸太小屋と、主人公の険しい顔が映し出され、さらに私は英語がdownsweat02coldsweats01というわけでストーリーはさっぱりわかりませんでした。CMでは”アジアで大人気”みたいな雰囲気でしたけどねぇ・・・。

ジュラシックパークやタイムトラベル物が超好きな私にとっては、かなり気になっていた作品でした。

久々「24」以来、ドラマにも手を伸ばそうと思ってましたが、シーズン2が出ないとは!!
打ち切りですか!! う~ん、今回は素直に見送ります。ジョニーさんオススメ星もない事だし(笑

うっそぉ~!
確かに「制作費が高い」となかなか次が出ないとやってましたけど
打ち切り決まっちゃったんですね・・・。
BSでやっていたので見ていたんですが、
結構面白かったし、シーズン1の最後では、なぜ××がこの時代に・・・と
謎たっぷりふりまいてたのに~。
すっごい残念ですっ。

なるほどぉ。おもしろそうだったのに sad
お金かかるわ 人気ないわでは 続かないね sweat01

今日TSUTAYAで借りて一気に13話まで見ましたが、続きを見たくてネットで調べたらシーズン2がそんな事になっていたとは残念でした。・゜・(ノД`)・゜・。
いっそうのことならシーズン1でハッピーエンドで終わってくれたらモヤモヤ感が出なかったのに・・・と、今日一日でテラノバが好きになってしまいました(^◇^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/56818112

この記事へのトラックバック一覧です: 「テラノバ」 シーズン2は出ず(´Д`;)打ち切り決定:

« 「キック・オーバー」 メル・ギブソン頑張ってます(^-^) | トップページ | 「グスコーブドリの伝記」 父は母は妹は? »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ