スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 映画「凍える刃」 韓国で映画化 | トップページ | 「キック・オーバー」 メル・ギブソン頑張ってます(^-^) »

2013年3月 4日 (月曜日)

「ロック・オブ・エイジズ」 伝説のロックスター降臨

トム主人公じゃないの?w(゚o゚)w

トニー賞で作品賞ほか5部門にノミネートされ、ブロードウェイ
を筆頭に世界各国でヒットを記録し続けているミュージカルを
映画化sign01

1987年のロサンゼルスを舞台に、音楽で成功することを目指
して奮闘する青年と少女の恋と夢の行方が、1980年代の
ロック・ナンバーに乗せて映し出されていく。『バーレスク』の
ジュリアン・ハフ、本作で映画デビューを果たす
ディエゴ・ボネータが主演を飾り、伝説的ロック・スターに
ふんするトム・クルーズキャサリン・ゼタ=ジョーンズ
実力派たちが脇を固める。

ガンズ・アンド・ローゼズアクセル・ローズの指導を受けた
トムの堂に入ったロックン・ローラーぶりも見逃せないsign01

2013年2月6日レンタル開始flair

ロック・オブ・エイジズ[]

作品情報

原題:ROCK OF AGES
洋画ドラマ> ミュージカルダンス
制作年:2012
制作国:アメリカ
配給:ワーナー・ブラザーズ
上映時間:123分
ロック・オブ・エイジズ;公式サイト

あらすじ&感想

1987年のハリウッド。サクセスをつかもうとする若者たちが

ひしめく大通り、サンセット・ストリップに建つライブハウスshine

そこで働きながらロック・スターを目指すドリュー
                       (ディエゴ・ボネータ)と

シンガーになるのを夢見て田舎から飛び出してきたシェリー
                           (ジュリアン・ハフ)

「ロック・オブ・エイジズ」の画像3

は、次第に心を寄せ合うように。一方、彼らがあこがれている

人気バンド「アーセナル」のフロントマンであるステイシー
                          (トム・クルーズ)は

成功に酔いしれ、酒と女におぼれていた。そんなある日・・・

「ロック・オブ・エイジズ」の画像1

ひょんなことからステイシーとシェリーが関係を持ったと

ドリューが思い込んでしまい、二人はケンカ別れをしてしまう

期待してなかったんだけど・・・

意外とめっちゃ良かったっすshine

ミュージカルなんすけど、良かったhappy01

この映画、吹き替え版がなしなので

吹き替え無しはミュージカルはイマイチかと思ってましたが

全然イケましたup

この映画、やっぱトム・クルーズが最高でしょうflair

トム・クルーズは伝説的ロックスター役でサブキャラなんだけど

存在感ありありで、主人公より出ている感じっすflair

しかし、皆歌が上手いな~(゚▽゚*)

ラストもハッピーで心温まる感じで、いい映画でしたshine

ロック・オブ・エイジズ:オススメ度★★★★★★☆☆

ではまたpaper

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ブログパーツ製作所
[PR]住宅に関する税金

« 映画「凍える刃」 韓国で映画化 | トップページ | 「キック・オーバー」 メル・ギブソン頑張ってます(^-^) »

コメント

いいねー! これ、レンタル決定!
音楽も演技も全て楽しめる! いう事無しなのかな?
楽しみです。 本当にありがとう!

この映画、機内で見たのですが、見やすくて面白かったです。懐かしい感じがしました。

トムクルーズが脇役ってのもあるんだ。

ランキング、少し上がりましたね。happy01

こんにちは。モモパパです。
この作品観たいな~。
僕にとってどツボの世代の音楽ですから。
アクセル・ローズ。
あのやんちゃくれは歳をとってちょっとは丸くなったかな。

この映画、すご~~く観たかったんだけど、
結局観に行けずじまいでした・・・。
トムクルーズがとてもかっこいいんですよね。
アクションの彼はもうお腹いっぱいなので、
こういう感じの彼を満喫したかった!
いい年をして、ワタクシ結構ロックって好きですし。
是非楽しませていただきま~~す♪

見たいです!
レンタルします!
情報ありがとうございます。

トム・クルーズが主役でないなんて・・・。
でも観たいです。ロックも好きだし・・・。
情報有難う!

トム大好きなので 観たいんだけど
吹き替えがないのが・・・ねぇ
でも ジョニータピアさんのお墨付きだし
トムの歌聴きたいし やっぱ観るどんsign03

トムの声っていいなーと思っていたので、歌声も聞いてみたいです。
それにしてもハリウッドの俳優って何でもできちゃうんですねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/56818110

この記事へのトラックバック一覧です: 「ロック・オブ・エイジズ」 伝説のロックスター降臨:

» ロック・オブ・エイジズ [映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評]
ロック・オブ・エイジズ ブルーレイDVDセット(2枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]ロックで成功を夢見る若者たちを描くミュージカル「ロック・オブ・エイジズ」。トム・クルーズの歌の上 ... [続きを読む]

» ロック・オブ・エイジズ [佐藤秀の徒然幻視録]
ウェストコースト物語 公式サイト。原題:The Rock of Ages。アダム・シャンクマン監督、ジュリアン・ハフ、ディエゴ・ボネータ、トム・クルーズ、アレック・ボールドウィン、メアリー ... [続きを読む]

» ロック・オブ・エイジズ (試写会) [風に吹かれて]
トムは脇役なのね 公式サイト http://wwws.warnerbros.co.jp/rockofages9月21日公開ブロードウェイ・ミュージカルの映画化製作総指揮・監督: アダム・シャンクマン  [続きを読む]

» ロック・オブ・エイジズ [象のロケット]
1987年、アメリカ・ハリウッドのサンセット通りにある老舗ライブハウス“バーボンルーム”で働く青年ドリューと女の子シェリーは、共に歌手を夢見る恋人同士。 ある日、人気ロックグループ“アーセナル”の解散ライブが行われることになり、リード・ヴォーカルのステイシー・ジャックスや、マネージャーのポールたちが店にやって来た。 店のオーナーのデニスは、これで赤字解消できると安堵するのだが…。 ミュージカル・コメディ。... [続きを読む]

« 映画「凍える刃」 韓国で映画化 | トップページ | 「キック・オーバー」 メル・ギブソン頑張ってます(^-^) »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ