スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「プレミアム・ラッシュ」 メッセンジャー楽しそう(^-^) | トップページ | 「シャドー・チェイサー」 微妙におしい(´д`) »

2013年3月27日 (水曜日)

「オンディーヌ 海辺の恋人」 騙された(´Д`;)

恋人は水の精heart02

「クライング・ゲーム」「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」の
ニール・ジョーダンが製作・脚本・監督を務めた
ファンタジックラブロマンスheart04

撮影は「天使の涙」「恋する惑星」のクリストファー・ドイル
担当している。

主演は「トータル・リコール」のコリン・ファレル
「パン・タデウシュ物語」のアリシア・バックレーダ

妻と別れた漁師の男性と、自らを人魚と名乗る女性との・・・
甘く危険な恋を描くsign01

2013年3月22日TSUTAYAだけレンタル開始sign01

オンディーヌ 海辺の恋人[]

作品情報

原題:ONDINE
洋画ドラマ > ラブストーリー
制作年:2009
制作国:アイルランド/アメリカ
収録時間:103分

あらすじ

アイルランドの田舎で漁師をしているシラキュース
                        (コリン・ファレル)は

ある日、網に美しく若い女性がかかっているのを発見する・・

彼女は意識を失っていたが目を覚まし、自分の名前は

オンディーヌ(アリシア・バックレーダ)であると告げた後

自分の存在を誰にも知らせないでほしいと頼んできたsign02

シラキュースは彼女を家に連れ帰り、娘アニーとともに三人で

暮らし始めることに。アニーはオンディーヌが海の精か人魚

だと信じており、確かに彼女の周りでは不思議なことが起きて

いた・・・

シラキュースとオンディーヌは恋に落ちるが、彼女には人には

人には言えない秘密があった・・・

オンディーヌ 海辺の恋人:予告動画↓

オンディーヌとは、水の精ウンディーネのフランス語読み

だそうで、バレエでもよく演じられているらしいですcatface

ジロドゥの戯曲からの水の精 オンディーヌのことを書いた

サイトがありましたので興味ある方は

こちらからどうぞ→ジロドゥの戯曲オンディーヌ 

さらに病名にも先天性中枢性肺胞低換気症候群の事を

オンディーヌの呪いというらしい・・・

睡眠時に重篤な症状が起ることかららしいですsweat01

さてさて、人魚と人間の恋の話系かと思いきや・・・

全然そうじゃなかった(´Д`;)

単なる麻薬密売人の女との恋に話でしたsweat02

特に感動も無かったですsweat01

しかし・・・実は主演のコリン・ファレルと

ヒロイン役のアリシア・バックレーダはこの映画をきっかけに

交際を開始heart042009年10月には息子のヘンリーが生まれているflair

しかし・・・・二人の関係は長く続かなかったようで、スター誌は

結婚を考えたくないコリンの方から彼女に別れを切り出したと

報じていますsweat02「アリシアもコリンが絶対に結婚はしてくれないと

いうことに気づいたようです。彼はアリシアと赤ちゃんのことを

大切に思っていますが、自由でいたいんです」と、ある関係者は

語っているという・・・

コリンには元恋人キムとの間にも4歳になる息子がいるそうで

子供はつくるけど・・結婚はcoldsweats01って感じのコリン・ファレル・・・

けっこう最低だな~sweat02

オンディーヌ 海辺の恋人:オススメ度★★★★☆☆☆☆

ではまたpaper

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ブログパーツ製作所
[PR]住宅に関する税金

« 「プレミアム・ラッシュ」 メッセンジャー楽しそう(^-^) | トップページ | 「シャドー・チェイサー」 微妙におしい(´д`) »

コメント

これ そういう 話 だったのか。
ちょっと おもしろそうかと 思うんだけど ? 

コリンって なんだかなぁの人なんだね。

 なあんだって展開でですね。この主人公の男の人、見た目いい男ですけど、私生活もなあんだって感じですね。女性は、一人で子育てするのが当たり前って感覚なんですかね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/56986351

この記事へのトラックバック一覧です: 「オンディーヌ 海辺の恋人」 騙された(´Д`;):

« 「プレミアム・ラッシュ」 メッセンジャー楽しそう(^-^) | トップページ | 「シャドー・チェイサー」 微妙におしい(´д`) »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ