スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「推理作家ポー 最期の5日間」 江戸川乱歩の名前の由来の人っすよね(๑≧౪≦) | トップページ | 2013年4月のジョニー・タピア Cinemas pick up movie »

2013年3月31日 (日曜日)

「パラノーマル・アクティビティ4」 ネタバレあり、続編の5は2013年公開

続編の5は今年10月に公開予定sign03

2007年製作の第1作が低予算ながら大ヒットを記録しflair
シリーズ化となった衝撃的なホラー作品の第4弾sign03

隣人が引っ越してきたのをきっかけにとある少女の家で
不思議な現象が起こり始め・・過去の作品で登場した数々の
超常現象につながる真相が明かされるsign01

監督は、前作『パラノーマル・アクティビティ3』の
ヘンリー・ジューストとアリエル・シュルマンのコンビsign01

第1作の監督であるオーレン・ペリが、テレビドラマ
「プリズン・ブレイク」の脚本家ザック・エストリンと共同で脚本を
担当するsign01

前3作をしのぐほどの背筋が凍るような驚きの映像が見られる
のか、期待が高まりますflair

2013年3月22日レンタル開始shine

パラノーマル・アクティビティ 4[]

作品情報

原題:PARANORMAL ACTIVITY 4
洋画ホラー> オカルト/サイコ
制作年:2012
配給:パラマウント
制作国:アメリカ
上映時間:88分
日本公開日:2012年11月01日(木)
パラノーマル・アクティビティ4:公式サイト

あらすじ

2011年11月ネバダ州ヘンダーソン。女子高校生のアレックスは

小さな弟のワイエットと両親と一緒に暮らしていた。

ある時、向かいの家に住んでいる母子家庭のロビーを母親が

救急車で運ばれてしまったために家に預かる事になる・・・

そんなある日、アレックスのボーイフレンドのベンに

チャットカメラでアレックスが寝ているところを録画した映像を

見せられ、そこに映っていたロビーの奇行に気味悪く感じて

しまうのだった・・・

「パラノーマル・アクティビティ4」の画像3

そして、次々に起こる奇妙な出来事の真相を確かめるために

アレックスとベンは家にあるパソコンを使って家の様子を監視

し始めた。誰もいない空間に話しかけるロビー、次第に心を

閉ざすワイエット・・・

「パラノーマル・アクティビティ4」の画像2

一体この家で何が起こっているのだろうか?

アレックスは真相を突き止めようとするのだった・・・・

感想

いままでの内容を把握したい人はこちらまで

パラノーマル・アクティビティ3でおさらい

ケイティが幼い男児ハンターを連れ去って消えた・・・

パラノーマル・アクティビティ2の2006年から5年後の

2011年に舞台を移しての話・・・・

しかしこのシリーズ続きますね~

まあしかし・・かなり儲けているみたいですからねhappy01

「パラノーマル・アクティビティ4」の製作費はおよそ500万ドル
(約4億円)、しかし公開週の週末で3,000万ドル(約25億円)と
いう好成績を収めましたしね~shine

続編も今年に出るみたいですよhappy01

パラマウントは2013年の10月のハロウィンシーズンに

「パラノーマル・アクティビティ5」を公開することを決定したそうで

「パラノーマル」シリーズはアメリカ国外での興行成績が好調で

特にラテン地域での評判が上々だそうですsign01

それはさて置き、今回の4は面白かったかというと・・・・

(゚Д゚)ノ無理矢理すぎだろうannoy

まあ残念な結果でございましたsweat02

けっこう雑な作りだった・・・・

ここからはネタバレ全開ですsign03

悪魔に取り憑かれたケイティが妹の子ハンターを連れ去って

消えて5年後、ケイティはロビーって子供と暮らしています。

(๑≧౪≦)ロビーはハンターなのか?

まあ、そう考えちゃいますよね~

ケイティは何かしらにより救急車で病院へ

ロビーは向かいのお宅に預かられますfuji

向かいのお宅には・・・・

女子高校生のアレックス(今回の主人公)

その弟ワイエット(5歳くらい)

ママ&パパが住んでますflair

ロビーは変な子で奇行が目立ちますsweat01

ワイエットにいつもの展開で、トビーとか見えない何かしらを

紹介して仲良くなっています。

アレックスは最近の不可思議な現象などを撮るために

彼氏のベンと家のパソコンを使い家を撮影しだします。

どんな時も撮影をしているアレックス・・・・

(゚Д゚)ノいやいや、無理でしょう・・・

とツッコミどころ満載ですsweat02

いつの間にか、おウチに帰ってきてたケイティ・・・

一気に話は進展しますsign01

弟ワイエットsign01なんと彼がハンターなのですsign01

悪魔に捧げられるはずがsign02生きてて養子に出ていたsign02

じゃあロビーは誰?謎ですsweat02

ケイティはいままで何をしていたのかsign02

謎謎謎ですcoldsweats02

弟ワイエットもハンターだったと思いだし・・・

ケイティはハンターを連れに向かいのお宅へ・・・

まず向かいの奥さんを天井までブン投げ殺害sign01

遊びに来た彼氏のベンの首をブチ折りsign01

ハンターを連れ自宅へ・・・

向かいの旦那と娘アレックスは、帰っていくケイティを見て

ケイティ宅へ・・・

そこで、前作より若くなった魔女集団に殺られちゃいます(´Д`;)

ここでEND・・・・

う~ん、謎がいっぱいsweat02

もしかして、ケイティはハンターを拐ったあと正気になり

逃げていた?

ハンターを守るために名を変え養子に出して

近くに家を買い見守っていたsign01

でも見つかり再度取り憑かれこういう結果になったsign01

とかでしょうかね?

それにしても、無理やりすぎでしょう・・・

低予算で作れるので、5、6と続編でるでしょうけど・・・

ちゃんとレベルを保ったストーリーで行って欲しいですねsweat02

今回は、シリーズで最低だったな~

5で謎を明らかにしてくれるんでしょうねsweat02

パラノーマル・アクティビティ4:オススメ度★★☆☆☆☆☆☆

ではまた( ̄^ ̄)ゞpaper

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ブログパーツ製作所
[PR]住宅に関する税金

« 「推理作家ポー 最期の5日間」 江戸川乱歩の名前の由来の人っすよね(๑≧౪≦) | トップページ | 2013年4月のジョニー・タピア Cinemas pick up movie »

コメント

まだ続いていたのですね。それも5もあるとは!
ネタバレ読まないで「無理矢理」を楽しみにすることにします♪

5でロビーの謎が明かされるのかな?それにしても続きますね。よっぽど興行成績がイイんだナ( ̄ー+ ̄)

まさかの続篇ありですか。
ううん、多分DVD借りてみるのでネタばれ読むのはやめときますが、あんま期待できなそうだなあ・・^^;

これ1見て 全く怖くないので
それから見てないんです~
こんなに続いてたんですね(笑)
そんなに好評なのか??(笑)

 超常現象も、様々ですね。ともかく、シリーズを続けるってことはすごいことですね。

こんばんは、
怖がりですが、ついついパラノーマル見てしまうんですよね^^
ただ今回の4は、かなり微ミョーみたいですね、ジョニーさんの星マークがほとんど白いし(汗

今回は見送って、男塾(エクスペンダブルズ)を見ることにします(´▽`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/57023255

この記事へのトラックバック一覧です: 「パラノーマル・アクティビティ4」 ネタバレあり、続編の5は2013年公開:

» パラノーマル・アクティビティ4 [象のロケット]
2011年11月、ネバダ州の閑静な住宅街。 少女アレックスの家では、隣家に引っ越してきたばかりの若い母親が入院したため、アレックスの弟ワイエットと同じ年頃の、幼い息子ロビーを預かることに。 だが、それから家の中で不思議な出来事が起こり始める。 アレックスの男友達ベンが彼女の家の中に設置したカメラには、信じられない映像が映っていた…。 超常現象ホラー第4弾。... [続きを読む]

« 「推理作家ポー 最期の5日間」 江戸川乱歩の名前の由来の人っすよね(๑≧౪≦) | トップページ | 2013年4月のジョニー・タピア Cinemas pick up movie »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ