スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「ロックアウト」 ご都合主義・・続編は無理 | トップページ | 「オンディーヌ 海辺の恋人」 騙された(´Д`;) »

2013年3月26日 (火曜日)

「プレミアム・ラッシュ」 メッセンジャー楽しそう(^-^)

「ジュラシック・パーク」「カリートの道」などの脚本で知ら
れるデヴィッド・コープが脚本と監督を務めた
サスペンス・アクション
sign03

共同脚本は「ザスーラ」のジョン・カンプス
音楽は「ゾンビランド」のデヴィッド・サーディが担当
主演は「ダークナイト ライジング」「
LOOPER/ルーパー」
などで乗りに乗っているジョセフ・ゴードン=レヴィット
マシンガン・プリーチャー」「テイク・シェルター」の
マイケル・シャノン
flair

2013年3月20日TSUTAYAだけレンタル開始flair
プレミアム・ラッシュ

作品情報

  • 原題:PREMIUM RUSH
    洋画アクション/カーアクション
  • 制作年:2012
  • 制作国:アメリカ
    収録時間:91分
 
あらすじ
 
ニューヨークでメッセンジャーをしているワイリー
                (ジョセフ・ゴードン=レヴィット)は
持ち前の自転車テクニックで日々の仕事をこなし、仲間から
の信頼も厚い青年であったflair
そんなある日、彼は知り合いの中国人女性ニマから一通の
封筒を受け取る。彼女のただならぬ雰囲気を怪しむワイリー
 
だったが、その予感は的中してしまう・・・
しばらくしてマンデー(マイケル・シャノン)と名乗る刑事が
現れ、彼に封筒を渡すよう迫ってくる・・・
これを拒否すると・・・なんと彼はワイリーを銃で脅してくる
のだったsign02
急いでその場から逃げだすワイリーだったが、マンデーの
執拗な追跡は仲間の命までも脅かすのだった・・・
 

プレミアム・ラッシュ:予告動画↓

感想
 
2013年売れ筋No.1の呼び声高い
ジョセフ・ゴードン=レヴィットのTSUTAYAだけシリーズでの
レンタル作品sign01TSUTAYAだけにしては当たりの映画ですsign01
自転車でのカーチェイスは、なかなかの見ものでしたshine
ジョセフはこの撮影中にタクシーに激突し、右腕を31針縫う
大怪我を負ったらしいですsweat01
そのまま撮影し、痛そうな顔のジョセフ・・・
ほんとに痛かったんだろうな~sweat02
怪我の様子がエンドロールでも流れていましたcoldsweats01
悪役のマイケル・シャノンもいい味出しており
脇を固める俳優陣もいい感じですsign01
見た後は自転車で滑走したくなる映画ですsign01
ちなみにここで自転車を買いましたが、なかなかいい感じ
ジョセフ・ゴードン=レヴィットのバットマン・ロビン・・・
楽しみですねflair
プレミアム・ラッシュ:オススメ度★★★★★☆☆☆
ではまたpaper

 
ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ブログパーツ製作所
[PR]住宅に関する税金

« 「ロックアウト」 ご都合主義・・続編は無理 | トップページ | 「オンディーヌ 海辺の恋人」 騙された(´Д`;) »

コメント

この主役の人のすごいパフォーマンスに、びっくり!カーアクションも「いいけど、自転車対車もいいですね。

危険なTUTAYAだけシリーズっsign03
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
これは当たりだったんですね~
安心して 借りられますぅ(笑)

封筒の中身が気になりますね!
サスペンスタッチで面白そう。
主人は高校時代、自転車部だったので一緒に見てみたいなぁ~「つねさぶろう」?というブランドだったかな・・・
タピアさんの自転車カッコいいです!タピアさんが自転車に乗っているところを想像してみました、アバターのwink

この人、インセプションやダークナイトに出てた人でしょうか!
スピード感があり面白そうです!!

二輪好きの私としては、十分ありですね~(≧∇≦)b
ロードバイクにハマッてる友人にもおすすめしたい映画です!

やっちんさんへ

そうです!ダークナイトに出てたバットマン・ロビン役の

ジョセフ・ゴードン=レヴィットです!

今後期待できる俳優さんです(๑≧౪≦)

ハッハー!!ザマァミサラセだってんだ汚職刑事!!

PS3のネットワークで公開されていたので、自転車乗りの映画ということでビビッと来て思わず見てしましました。
シングルギア、ノーブレーキ、クロモリフレームのピスト
吹き替えなしのスタントシーンは役者のやる気と演出の気迫を感じました。自分もクロスバイクやロードバイクを乗ってますが、警察につかまるノーブレーキピストであそこまで走れるわけがありません。
ゴードンの脚力とバイクコントロールの能力は本物ですねw
ピストでウィリーして策を乗り越えるって、役者じゃなくてチャリで飯食えばいいのにってくらい身体能力がすさまじいですねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/56986349

この記事へのトラックバック一覧です: 「プレミアム・ラッシュ」 メッセンジャー楽しそう(^-^):

» プレミアム・ラッシュ [風に吹かれて]
作品サイトは こちら監督: デヴィッド・コープ  「シークレット・ウインドウ」DVDスルーになって残念だわあと思っていたジョセフ・ゴードン=レヴィット主演作。ニューヨークでバイクメッセンジャーをしてい... [続きを読む]

« 「ロックアウト」 ご都合主義・・続編は無理 | トップページ | 「オンディーヌ 海辺の恋人」 騙された(´Д`;) »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ