スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「私の奴隷になりなさい」 壇蜜ヌードに(;゚Д゚)! | トップページ | 「デビルズ・フォレスト 悪魔の棲む森」 ネタバレ有り狂犬病 »

2013年3月21日 (木曜日)

「莫逆家族 バクギャクファミーリア」

30代の男たちへ送る

「BADBOYS」などの不良漫画で知られる人気漫画家
田中宏原作の同名コミックスを、『海炭市叙景』の
熊切和嘉監督が映画化sign03

かつて関東一の暴走族のメンバーとして暴力に明け暮れる
青春を送った男たちが、30代になって厳しい現実に立ち向
かいつつ、“家族”を守ろうと再び暴力に手を染めていく姿を
描くsign03

主人公の火野鉄を演じたのは、チュートリアルの徳井義実sign01
肉体改造をして撮影に臨んだ徳井は、普段のバラエティ番組
とは全く違う、寡黙で不器用な男を演じているshine

かつての仲間・夏目を殺した渡辺を演じた
元BLANKY JET CITYの中村達也の鬼気迫る演技も見逃
せないsign01

30代の監督・出演者たちが結集して作り上げた、行き場の
ない家族の物語だ・・・

出演は、「天国はまだ遠く」の徳井義実
荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE」の林遣都
夢売るふたり」の阿部サダヲ、「星守る犬」の玉山鉄二

2013年3月8日レンタル開始flair

莫逆家族 バクギャクファミーリア

作品情報

邦画アクション > バイオレンス
制作年:2012
配給:東映
制作国:日本
上映時間:127分
日本公開日:2012年09月08日(土)
莫逆家族 バクギャクファミーリア:公式サイト

あらすじ

火野鉄(徳井義実)は、かつて17歳で関東一の暴走族『神叉』

のトップに立ったが、今は現場作業員としての仕事に明け暮

れる鬱屈した日々を送っている・・・

Photo

昔の威光は見る影もなく、反抗期の息子・周平(林遣都)から

も完全にナメられているsweat02

「莫逆家族 バクギャクファミーリア」の画像1

そんなある日、当時の仲間・横田あつし(阿部サダヲ)の娘で

周平の恋人でもある真琴が不良たちによって暴行されるshock

家族同然に接していた仲間を突然襲った悲劇の落とし前を

つけるために、『神叉』のメンバーが数年ぶりに終結するsign03

抑圧だらけの理不尽な社会で、パッとしないその後の人生を

過ごしている仲間たちと、鉄は久しぶりに熱い想いを交わすsign01

その心の中には、何かがくすぶり始めていた・・・

さらに、仲間の川崎浩介(玉山鉄二)が何者かの襲撃を受けsign01

「莫逆家族 バクギャクファミーリア」の画像3

家族の絆が踏みにじられたことに、鉄は思い悩む・・・

そんなある日、暴行事件の背後に『神叉』時代の遺恨を引き

ずっている五十嵐(村上淳)の存在を知った鉄は、長年封印

してきた荒ぶる魂と暴力への衝動を解き放ち、気づいた時に

はもう二度と後戻りできない地点へと突き進んでいた……

莫逆家族 バクギャクファミーリア:予告動画↓

そういや昔この漫画見たことあったな~

その時も訳分かんナカッタケド・・・

今回もよう分からんな~sweat02

30代元ヤンキー引退して子供もできて落ち着く

そんな彼らがもう一度暴れだす話でもあるのだけど・・

確かに子供もできて30代になったら難しいな~

若い子に

( ゚д゚)あ~?annoy誰に口聞いてんだコラっsign01

とか思っても、大人大人と我慢することもあるな~

若い時みたいにすぐキレて暴れられんな~っと

でも心に荒ぶれる魂は秘めてるんですよね~

そこんところは共感catface

まあ、原作読んでないとまったく分からん映画と

なっていますね~sweat02

格闘シーンもイマイチ戦う意味がわからんから

見てて退屈してくるし・・・

おしいという印象を受ける映画でしたcoldsweats02

けっこう豪華キャストなのにTSUTAYAさんでは

1本だけしか置いてないという残念さ・・・

大赤字だったろうな・・・

莫逆家族 バクギャクファミーリア:オススメ度 
                      ★★★★☆☆☆☆

ではまたpaper

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ブログパーツ製作所
[PR]住宅に関する税金

« 「私の奴隷になりなさい」 壇蜜ヌードに(;゚Д゚)! | トップページ | 「デビルズ・フォレスト 悪魔の棲む森」 ネタバレ有り狂犬病 »

コメント

徳井さん、肉体改造したんですね~。
時々『アメトーク』で以外と脱いだらぽっちゃり体型を笑われていました( ̄▽ ̄)カッコいいのでこれからもいろいろな役に挑戦してほしいですね。
余談ですが・・・10年以上前ですが、車で走っていたら
後ろから走ってきた暴走族の軍団に囲まれちゃったことがありました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ焦りました・・・。多分みなさんのスピードは40キロくらいだったと思うのですが、私は25キロくらいにスピードを落として、先に行って頂きました(゚ー゚;

 あの、お笑いの徳井さんがねー
いろんなキャラクターを演じることができるんですね。

こんにちは。モモパパです。
チュートリアルの徳井さんて結構ドラマとか映画に出演してますよね。
演技が上手いとか下手とかは僕にはわからないんですが。
お笑い芸人も仕事の幅広がりましたね~。

徳井さん、好きなんでね~
けど それだけで観るのは ツラそうな映画だねぇ・・・
「荒ぶる 魂」
そうねー、いくつになっても そういうのは あるけど。
実際 それを 出しちゃうと、生活崩壊だからねぇ(笑)
守る物が増えれば増えるほど、がんじがらめに なるねぇ(^^)
ま、それが 社会生活、なんだろね♪

あの徳井さんが??
びっくりーーーcoldsweats02
あまりにも イメージが違うからぁ~(笑)

I am delighted that I found this web site, precisely the right information that I was searching for!

Awsome site! I am loving it!! Will come back again. I am taking your feeds also.

Once again another great entry. I actually have a few things to ask you, would be have some time to answer them?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/56965561

この記事へのトラックバック一覧です: 「莫逆家族 バクギャクファミーリア」:

» 莫逆家族 バクギャクファミーリア [映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評]
莫逆家族 バクギャクファミーリア Blu-ray 通常版[1枚組]バイオレンス描写の中に、元不良の大人の悲哀がにじむ「莫逆家族 バクギャクファミーリア」。徳井義実の面構えがいい。火野鉄 ... [続きを読む]

» 莫逆家族 バクギャクファミーリア [佐藤秀の徒然幻視録]
蘇らない兄弟仁義 公式サイト。田中宏原作、熊切和嘉監督、徳井義実、林遣都、阿部サダヲ、玉山鉄二、大森南朋、北村一輝、中村達也、大悟、井浦新、倍賞美津子、村上淳、新井浩 ... [続きを読む]

» 莫逆家族 バクギャクファミーリア [象のロケット]
関東一の暴走族「神叉」の一員として名を馳せていた火野鉄は、34歳の現在、建設作業員として働いている。 ある日、「神叉」のメンバーだった横田の娘で、鉄の息子・周平の恋人でもある真琴が不良たちに暴行され入院。 その後、別の仲間も襲われ、鉄は過去の悲劇がまだ終わっていないことに気づく。 事件をきっかけに、互いを「家族」と呼び合うかつての仲間達が結集するのだが…。 バイオレンス・アクション。... [続きを読む]

« 「私の奴隷になりなさい」 壇蜜ヌードに(;゚Д゚)! | トップページ | 「デビルズ・フォレスト 悪魔の棲む森」 ネタバレ有り狂犬病 »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ