スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「トールマン」 パスカル・ロジェ監督再び(´∀`) | トップページ | 「莫逆家族 バクギャクファミーリア」 »

2013年3月20日 (水曜日)

「私の奴隷になりなさい」 壇蜜ヌードに(;゚Д゚)!

映画は最低sign01しかし話題の壇蜜がヌードにsign02

累計35万部を超えるベストセラーとなった
サタミシュウの同名SM青春小説を「心中エレジー」の
亀井亨監督が映画化sign03

普通のOL生活を送る女性が、ひょんなことからある男の
奴隷となり、美しく覚醒していく姿を描くflair

出演は、グラビアアイドルの壇蜜sign01
「月と嘘と殺人」の真山明大sign01
月光ノ仮面」の板尾創路sign01

2013年3月15日レンタル開始sign01

私の奴隷になりなさい[]

作品情報

邦画ドラマ> エロティック
制作年:2012
制作国:日本
配給:角川映画
収録時間:96分
R-15
私の奴隷になりなさい:公式サイト

あらすじ

出版社に転職したモテモテの遊人の僕(真山明大)は、先輩の

香奈(壇蜜)をひと目で気に入りlovely人妻で清楚な印象ながら

男を強烈に惹き付ける妖しい魅力を放つ彼女を何とか

“落とそう”とアプローチを仕掛けていくheart01

だが再三のアタックも空振り、まったく相手にされず困惑して

いたところ、突然彼女から「今夜、セックスしましょう」と誘われ

一夜を共にするkissmark

「私の奴隷になりなさい」の画像1

その後もひたすら行為だけの奇妙な関係が続いていたが・・・

他の女では得られない快楽に飲み込まれていく僕・・・

そんなある日、僕は香奈の自宅で不審なDVDを発見、そこ

には、香奈のあられもない衝撃の秘密が映し出されていた・・

私の奴隷になりなさい:予告動画↓

行きつけのレンタル店でイチオシ邦画コーナーにどっさり

置いてあり、しかもいつも全部借りられている・・・

正直・・絶対面白くないだろう・・・っと思っていた。

だがある日、一本だけ返ってきてるではないかsign02

迷った末借りたのだが・・・やはり最悪でしたsweat02

ネットでは結構評価高かったんだけど・・・

ちょっと、借りてまで見たい作品では無かった・・・

いや作品ですら無かったsweat02

なんでこれがイチオシコーナーに・・・( ̄◇ ̄;)

普通に邦画に置いたらアカンでしょう・・・

ハッキリ言って単なるAVでしたsweat02

話題の壇蜜さんがオールヌードのみならず・・・

ちょっとかなり過激なシーンも熱演・・・

この人、AVの人なの?と思いきや普通のグラドルらしい・・

だが・・・これは無いわsweat02

壇蜜ファンの方にはヌードも見れて様々なシーンもあって

最高の一本なんだろうけど・・・

ドMの変態物語という感じ・・・

ドMの壇蜜演じる香奈が、板尾創路演じるドSの先生に

ハマリ奴隷化しており、真山明大演じる僕が何とか

助けようとする話・・・まあよく言えばこんな感じ・・

実際はもう変態物語でしたね~

ラストなんか・・・香奈を助けられなかった僕(真山明大)に

「私の奴隷になりなさい」と香奈が呼びかけるのだが・・・

(´,_ゝ`)プッ勘弁してよ・・・と思った・・・

記事書こうか迷ったけど・・・参考までにね・・・

壇蜜さんは、仕事は何でも受けるというけれど・・・

これは受けなくてもいいんじゃないか?

さすがに、途中早送りで見てしまったshock

流石に今回のおすすめ度は、あんまめたくそ悪く言わない

当サイト史上初の最低点ですねsweat02

映画としては最悪でした・・・・・

レンタル店の悪質な置き方に騙されたsweat01

まあ・・・でも・・言うなら壇蜜ファンの方は必見ですよdash

私の奴隷になりなさい:オススメ度★☆☆☆☆☆☆☆

ではまた(´Д`;)すいませんでしたsweat02

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« 「トールマン」 パスカル・ロジェ監督再び(´∀`) | トップページ | 「莫逆家族 バクギャクファミーリア」 »

コメント

こんなとローンとした目が好きな人は好きなんでしょうね。
ところで、ランキング9位でしたよ。うれしいです。

恥ずかしながら、ワタクシ、この「壇蜜」と、いう方
存じ上げませんでした(汗) あひゃひゃひゃ~
もう、TVを見ない生活、ちょっと ええ加減にしないと
世間と ドンドン乖離していく(泣)
映画の内容は、不作なんやね。 けど この方 色っぽいね~。

こんにちはsun

奴隷かあ~~??
お手伝いさんがほしいな~~happy01

若い人はそれなりに
AVと割り切って満足するのかしらん??

heart03お疲れ様でしたheart04

これはイチオシコーナーではナイなぁ・・・。
動画を見てギョギョッcoldsweats02
コーナー間違えかな?

この方、ファンではないけれど…
男の人にとって魅力的なんだろうなぁ~と
見習いところはありますねhappy02

作品としては…coldsweats01
観ないと思いますsweat01

私 TVのバラエティ番組に出てる壇蜜さんは
好きですよーーっ
おもしろいもん(笑)
でも こういう仕事もやってたんだぁ~
ヌード???
逆にもったいぶって 見せないほうがいいのにーっ(笑)
でも まぁ 映画は 観ませんけども。。 

俺は、……………………………………正直キモい。芸能人としては上出来。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/56965556

この記事へのトラックバック一覧です: 「私の奴隷になりなさい」 壇蜜ヌードに(;゚Д゚)!:

» 私の奴隷になりなさい 壇蜜写真集 濃蜜 | [見つけました]
私の奴隷になりなさい 壇蜜写真集 濃蜜角川書店(角川グループパブリッシング) 刊... [続きを読む]

» これはやり過ぎ・・・報道陣の前で下着を下げる壇蜜ww [YouTube動画まとめブログ-GoodTube!!]
写真集「壇蜜 蜜パンティ」の発売記念イベントの映像。付録の下着を着用して登場し、太ももまでずり下げるという過激サービス!!!こりゃ報道陣もビックリですねww [続きを読む]

« 「トールマン」 パスカル・ロジェ監督再び(´∀`) | トップページ | 「莫逆家族 バクギャクファミーリア」 »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ