スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 日本アカデミー賞2013 | トップページ | 「スノータウン」 スノータウン男女12人猟奇殺人事件を映画化 »

2013年3月11日 (月曜日)

「グレイヴ・エンカウンターズ2」 フェイクドキュメンタリー(モキュメンタリー)に飽きた

1よりはパワーアップup続編もありそう

心霊番組の撮影スタッフが、廃墟となった精神病院で
超常現象と遭遇するという設定で世界中を震撼させた
フェイクドキュメンタリー(モキュメンタリー)作品flair
『グレイヴ・エンカウンターズ』sign01

全世界を絶叫させた“怖すぎる予告編”のYouTube再生回数
は留まることを知らず、2012年11月現在、前代未聞の
2,500万回という驚異的なアクセス数を更新しているsign01

本作はその興奮冷めやらぬタイミングで製作された待望の?
シリーズ第二弾sign01

前作から10年後、廃墟と化した精神病院に乗り込むことに
なった者たちが体験する、想像を絶する恐怖を描くshock

監督はジョン・ポリカンflair

前作で監督を務めた
コリン・ミニハンとスチュワート・オルティスのコンビ
「ザ・ビシャス・ブラザーズ」が脚本を手がけるflair

出演は、リチャード・ハーモンshine

2013年3月2日レンタル開始flair

グレイヴ・エンカウンターズ2[]

作品情報

洋画ホラー > オカルト/サイコ
配給:『グレイヴ・エンカウンターズ2』上映委員会
上映時間:99分
日本公開日:2013年02月09日(土)
グレイヴ・エンカウンターズ2:公式サイト

あらすじ

超常現象を取材するTV番組のクルーたちが、病院の廃墟で

消息を絶つ・・・

「グレイヴ・エンカウンターズ2」の画像1

それから10年後・・・

彼らの残した映像が動画サイトにアップされるが、それを見た

ほとんどの人々は映像の信憑性に対して懐疑的だった。

一方、事件を信じてやまない学生のアレックス
                      (リチャード・ハーモン)は

その真実を証明するために友人たちを連れて

「グレイヴ・エンカウンターズ2」の画像4

廃墟へ向かうが……

 

グレイヴ・エンカウンターズ2:予告動画↓

感想

前作の「グレイヴ・エンカウンターズ」は、★3つの評価・・・

イマイチだったのですが・・・今回はどうか?

前作よりは良くなっていましたflair

いろいろ頑張った感じがしますね~

しかし、まあ怖くはないですねsweat02

フェイクドキュメンタリー(モキュメンタリー)に

飽きた感がありますsweat02

パラノーマル・アクティビティもそうだけど

展開にあまり変わりがないからな~sweat01

さすがに続編の3は無さそうですねcoldsweats02

ホラーで前作より良くなっていることは、珍しいので

3も見てみたい気はするんですけどね・・・

2の映画を撮っているお化けは1の監督とかいうオチで

3が出そうだけどねsweat02

グレイブ・エンカウンターズ2:おススメ度★★★★☆☆☆☆

ではまた( ̄^ ̄)ゞpaper

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ブログパーツ製作所
[PR]住宅に関する税金

« 日本アカデミー賞2013 | トップページ | 「スノータウン」 スノータウン男女12人猟奇殺人事件を映画化 »

コメント

 怖い系は、だめ!!です。夜トイレに行けなくなるから・・

こんにちは。モモパパです。
僕、こういう恐いもの見たさの願望が結構あります。
でもホラー系は苦手ですけど。
オカルトものなら意外に平気かも^^。

フェイクドキュメンタリーのことをモキュメンタリーって言うんですね!知りませんでした;:゙;`(゚∀゚)`;:゙フェイクより本物のほうがいいなぁ。怖いけど・・・(((゚Д゚)))ガタガタ

怖い映画は苦手!ホラーも勿論、オカルト系もダメです。
TVのサスペンスを見ても酷い?シーンは眼をつぶってしまいますよ。

ホラー好きとしては・・・
このフェイクドキュメンタリーは
パラノーマルだけで十分だぁ~
怖くないし 手抜き感があるんだもんcoldsweats01

1より いいんだね。怖いと思うけど つまんな感もあるよね。(^_^;) 3も 出たら いよいよ みるか。

こんにちわ!予告編だけがすごく面白かった「1」でちょっとがっかりだったので、「2」は~?と思ってました。
少し良くなってるんですね(゚▽゚*)
見てみようっと♪

ほんとにあった怖い映像も、最近は全部モキュメンタリーに見えてしまいます。
3のオチが楽しみです。

This is a really good read for me, Must admit that you are one of the best bloggers I ever saw.Thanks for posting this informative article.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/56885123

この記事へのトラックバック一覧です: 「グレイヴ・エンカウンターズ2」 フェイクドキュメンタリー(モキュメンタリー)に飽きた:

» グレイヴ・エンカウンターズ2 [ダイターンクラッシュ!!]
2013年2月11日(月) 15:05~ ヒューマントラストシネマ渋谷2 料金:1000円(リピーター割引) あーあっ、つまんなかった!! 『グレイヴ・エンカウンターズ2』公式サイト 駄作揃いだった「未体験ゾーンの映画たち2012」の今年版「未体験ゾーンの映画たち2013」の1本。 昨年の(俺の)ワースト10に選出された「グレイヴ・エンカウンターズ」。川口浩探検隊や矢追純一宇宙塾みたいなクルーが、心霊番組をでっちあげようとしたら、本当に取り憑かれてしまった!!というフェイク・ドキュメンタリ... [続きを読む]

» グレイヴ・エンカウンターズ2 : 珍しく進化しちゃいました [こんな映画観たよ!-あらすじと感想-]
 今日の広島は、暑かったですねぇ。上着が、完全に荷物になってしまいましたよ。こんな時は、本日紹介する映画でも観てキモを冷やした方がよいかもですね。 【題名】 グレイ [続きを読む]

« 日本アカデミー賞2013 | トップページ | 「スノータウン」 スノータウン男女12人猟奇殺人事件を映画化 »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ