スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「莫逆家族 バクギャクファミーリア」 | トップページ | 「エクスペンダブルズ2」 続編のエクスペンダブルズ3は誰が出る? »

2013年3月22日 (金曜日)

「デビルズ・フォレスト 悪魔の棲む森」 ネタバレ有り狂犬病

ジャージー・デビルは実在するのか?

ソウ2』~『ソウ4』までを手掛けた、ホラー映画の鬼才
ダーレン・リン・バウズマン監督が放つsign03
サイコロジカル・クリーチャー・ホラーshock

プリースト』での好演が記憶に新しいスティーヴン・モイヤー
を主演に迎えたほか
「Lの世界」「24」といった人気シリーズで主要な役どころを
務めたミア・カーシュナー
『X-MEN』シリーズでアイスマンを演じるショーン・アシュモア
など、人気上昇中の実力派が勢ぞろいしているflair

2013年3月2日レンタル開始dash

デビルズ・フォレスト 悪魔の棲む森[]

作品情報

原題:THE BARRENS
洋画ホラー> モンスター
制作年:2012
制作国:アメリカ
販売元: トランスフォーマー
収録時間:94分

あらすじ

リチャードは、再婚相手のシンシアと幼い息子ダニー、そして

前妻との娘サディを連れ、ニュージャージーの森へキャンプ

に出かけた。思春期のサディとは関係がうまくいっておらず

この旅が、家族の絆を取り戻すきっかけになるはずだった。

しかし、彼らが足を踏み入れたのはsign02

伝説の悪魔“ニュージャージー・デビル”が棲むとされる

忌まわしき森。所詮は伝説だと高を括っていたリチャードだっ

たが、周囲では動物の変死や奇妙な物音が相次ぎ、遂には

森の中で出会った青年が、謎の失踪を遂げてしまう・・・

恐怖におののく家族の眼前で、突如何かに取り憑かれたよう

に豹変するリチャード・・・

その時、彼らの背後で、想像を絶するほどけたたましい

何者かの咆哮が響き渡る…

デビルズ・フォレスト 悪魔の棲む森(原題:THE BARRENS)
予告動画↓

あのB級映画で有名なトランスフォーマー作品ということで

まったく期待もせずスルーしてたんですが・・・

観た人のレビューみたら、けっこういろんな人が・・・

( ´∀`)ラストが良かったsign01

みたいなことを書いてるんですよねflair

(。・w・。 )気になるsign01気になるsign01

で借りてみましたflair

ここからネタバレ全開っすけど・・・

キャンプしに家族が森へ行くんですね~

けっこう他の客もいて賑やかなキャンプ場flair

しかし、お父さんが何か様子がおかしい・・・・

ついにはひと里離れた森の奥へキャンプしに移動しますsweat02

お父さんは、小さい頃この森で

ジャージー・デビルを見たことがある模様・・・

どんどんおかしくなるお父さん・・・

そして、キャンプ客の死体も見つかっていきます。

そして、何とお父さんはここに来る前に

狂犬病の犬に噛まれて感染していた模様・・・

幻覚、妄想の末に殺人を犯しているのか?

ついにはお母さんにも暴力をsign02足が開放骨折ですshock

家族に気絶させられ、縛り付けられたお父さんsign01

ジャージーデビルが来ると怯えていますsign01

家族は狂犬病のせいでおかしくなって、殺人も犯している

と思っています。

娘と息子が先に逃げて、お父さんとお母さんは残ります

縛られた紐をちぎって、子供たちを守るために走る父

追うお母さんは何者かに襲われていますsign01

子供に追いつき、銃口を子供に向ける父・・・

叫ぶ子供達・・・

だが・・・その後ろにはジャージーデビルが居たんですねsign01

そして警察登場、父は打たれ・・・

子供たち以外ジャージーデビルに皆殺し・・・

エンドロール流れる・・・

その後に、ジャージーデビルを殺すために

娘が軍団引き連れて森に入っていきend・・・・

まあこんな感じで・・・・

普通のホラーでしたねsweat02

そんなにびっくりしなかったsweat01

デビル ズ・フォレスト 悪魔の棲む森:オススメ度
                     ★★★★☆☆☆☆

ではまたpaper

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ブログパーツ製作所
[PR]住宅に関する税金

« 「莫逆家族 バクギャクファミーリア」 | トップページ | 「エクスペンダブルズ2」 続編のエクスペンダブルズ3は誰が出る? »

コメント

こんにちは。モモパパです。
僕はホラー映画はイマイチ苦手。
なんだか恐怖シーンが頭に炊き着いちゃって。
いい大人が映画にビクビクするのはカッコ悪いですが。
恐いものは恐いですよ^^。

おはようございます。朝は、ホラーもそんなに怖くないか。
ところで、ボーンレガシー今日、観ます。

ラスト良かったなら、見てみようと思いました。
ネタバレ読まずに楽しみにします♪
ソウは途中で監督変わったとは知りませんでした。
番組ガイドより詳しくて、わかりやすくて、参考になります(^_^)v

ホラーなのに。 最後は切ないのねぇ~。
いや、恐怖シーンは あるけども。
でも ホラー映画なのに 家族愛がちゃーんと 用意されてるなんて。
新鮮?

んっ 狂犬病??
でもけっきょく ホラー??(笑)
ネタバレ観たほうが
安心して観れる映画かもーーっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/56983557

この記事へのトラックバック一覧です: 「デビルズ・フォレスト 悪魔の棲む森」 ネタバレ有り狂犬病:

« 「莫逆家族 バクギャクファミーリア」 | トップページ | 「エクスペンダブルズ2」 続編のエクスペンダブルズ3は誰が出る? »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ