スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「ロック・オブ・エイジズ」 伝説のロックスター降臨 | トップページ | 「テラノバ」 シーズン2は出ず(´Д`;)打ち切り決定 »

2013年3月 5日 (火曜日)

「キック・オーバー」 メル・ギブソン頑張ってます(^-^)

最近、よくメル・ギブソン出るな~

金を払えば酒も麻薬も女も入手可能な凶悪犯だらけの刑務所
を舞台に、「それでも、愛してる」の名優メル・ギブソンが元軍人
の犯罪者を演じるクライム・アクションsign01

実在の刑務所をモデルとし、マフィアの大物から大金を盗み
逃亡中の主人公が極悪人を相手にし烈な戦いを繰り広げるsign01

『アポカリプト』などメルの作品で助監督を務めた経験のある
エイドリアン・グランバーグが本作で初メガホンを取りflair
テレビドラマ「プリズン・ブレイク」シリーズの
ピーター・ストーメアが共演sign01

2013年2月6日レンタル開始sign01

キック・オーバー

作品情報

原題:GET THE GRINGO/
HOW I SPENT MY SUMMER VACATION
洋画アクション> 犯罪アクション
制作年:2012
制作国:イギリス
収録時間:95分
キック・オーバー:公式サイト

あらすじ&感想

マフィアから大金を強奪した通称“ドライバー”(メル・ギブソン)

は、国境を越えてアメリカからメキシコへ逃亡を図ったものの

失敗sweat01逮捕されて送還された先は、史上最悪の刑務所

“エル・プエブリート”だったsign01

「キック・オーバー」の画像17

そこは、金さえあれば酒も女も手に入るが、一歩間違えば

命を落としかねない常識もモラルも通用しない世界・・・

ここでドライバーは、凶悪な囚人、マフィア、悪徳所長

地元警察など、有象無象の輩を敵に回すことになる。

「キック・オーバー」の画像7

狙いはもちろん、彼が盗んだ大金。果たしてドライバーは

大金を取り戻して無事に脱獄することができるのか……?

キック・オーバー:予告動画 ↓

良くも悪くも普通の映画dash

特に見せ場もなく、進んでいきますが・・・

それなりに飽きずに見れますwink

でも、タラタラ見る感じっすねsweat01

しかし、まあメル・ギブソンも年齢が行ってるので

こういうアクション系は限界を感じますね~sweat01

何か、別の路線でヒット作を期待したいですshine

まあDV事件で

ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える

に出演が取りやめになった事が痛かった・・・

あれに出てたら、また面白かったのに

今後に期待したいですねdash


キック・オーバー:オススメ度★★★★☆☆☆☆

ではまたpaper

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ブログパーツ製作所
[PR]住宅に関する税金

« 「ロック・オブ・エイジズ」 伝説のロックスター降臨 | トップページ | 「テラノバ」 シーズン2は出ず(´Д`;)打ち切り決定 »

コメント

メル・ギブソンは、思ったより年いってるんですね。

ホントにね、もったいないっちゅうか、なんというか・・・。
彼の今までの功績が ここ数年の行動で 台無しやしね。
なんだか 負のスパイラルに 嵌まりこんでるねぇ。
復活できるのかね。

こんにちは。モモパパです。
メル・ギブソンも歳を取っちゃいましたか~。
僕個人的には好きな俳優なんですけどね。
今後も活躍してほしいんだけど・・・

ハングオーバーに出る予定だったんですか~
それは もったいなかったですね~coldsweats01
DV??Σ( ̄ロ ̄lll)
メルギブソンって いつも 
復讐系の映画って イメージです(笑)
これは 違うみたいですね~

メル・ギブソン懐かしいです・・・
フォーエバーヤングのときも元軍人でしたね。
年取ったんだなぁconfident

こんばんは
メル・ギブソンは、
シワまでシブくてかっこいいですね。
拳銃を持ってる腕が素敵です。

たしかに別の路線を見てみたいかな。
ストーリーは面白そうな映画ですね。

これは 気楽に爆笑系なのかな。メルギブソン 年を重ねても カッコイイねっgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/56790146

この記事へのトラックバック一覧です: 「キック・オーバー」 メル・ギブソン頑張ってます(^-^):

» キック・オーバー [映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評]
キック・オーバー [Blu-ray]大金を隠し持つ男が無法地帯の刑務所内でサバイバルする「キック・オーバー」。カオスに満ち溢れたエル・プエブリートそのものが主役。アメリカでマフィア ... [続きを読む]

» キック・オーバー [佐藤秀の徒然幻視録]
野良犬の憂鬱 公式サイト。イギリス映画。原題:Get the GringoまたはHow I Spent My Summer Vacation。エイドリアン・グランバーグ監督、メル・ギブソン、ピーター・ストーメア、ダニエル・ヒメ ... [続きを読む]

» 【映画】キック・オーバー [★紅茶屋ロンド★]
<キック・オーバー を観て来ました> 原題:Get the Gringo 製作:2011年アメリカ 人気ブログランキングへ 試写会にてちょいとお先に鑑賞してきました。 久しぶりなメル・ギブソン。そういえば一番最近見たのは「復讐捜査線」だったかな。 この作品の監督はその「復讐捜査線」で助監督を務めてきたエイドリアン・ブランバーグ。 彼はこの作品で初めて監督するのかな? マフィアから大金を強奪したドライバー(メル・ギブソン)は、アメリカからメキシコへ逃亡するが失敗しつかまってしまう。 収監... [続きを読む]

» キック・オーバー [ダイターンクラッシュ!!]
2012年10月24日(水) 21:40~ チネ9 料金:1200円(レイトショー料金) 『キック・オーバー』公式サイト しでかして、長いこと干されていた感のあるメル・ギブソン。 謹慎が解けてからの作品は、前作「復讐捜査線」に続き、これもB級テイストなものだった。 ヴァン・ダム、コスナーなどと同様、近いうちにパトスの刑をくらうのだろうか。 (銀座シネパトスは、残念ながら、来年閉館してしまう。) クリント・イーストウッドの真似をして、造船会社のCEOのアポを電話で簡単にとりつけるとか、そのCE... [続きを読む]

« 「ロック・オブ・エイジズ」 伝説のロックスター降臨 | トップページ | 「テラノバ」 シーズン2は出ず(´Д`;)打ち切り決定 »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ