スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「ヘッド・ハンター」 続編及びリメイク決定 | トップページ | ipad mini買いました~(*゚▽゚*)オススメアプリは・・・ »

2013年2月 5日 (火曜日)

「スープ 生まれ変わりの物語」 意外に豪華キャスト(;゚Д゚)!

生まれ代わりを信じますか?

突然の事故で命を落としても娘を思い続ける父親の深い
愛情を、ユーモアを交えて描いた人間ドラマsign01

森田健によるノンフィクション「生まれ変わりの村」を
モチーフに、『横浜暗黒街』シリーズの大塚祐吉監督が
心温まる家族のきずなの物語に仕立てた。

娘に思いを伝えようとあの世で奮闘する不器用な父親を
個性派俳優・生瀬勝久が妙演。
その上司役には「指輪をはめたい」の小西真奈美がふんする

刈谷友衣子、「貞子3D」の橋本愛古田新太松方弘樹
多彩な顔ぶれが共演するflair

2012年12月21日レンタル開始happy01

スープ ~生まれ変わりの物語~[]

作品情報

  • 邦画ドラマ >  人情/喜劇
  • 制作年:2012
  • 制作国:日本
    収録時間:118分
    スープ 生まれ変わりの物語:公式サイト
  • あらすじ&感想

    うだつのあがらない中年男性の渋谷健一(生瀬勝久)は

    何をやるにも生気が感じられないsweat02妻とは5年前に離婚し

    それがきっかけで娘の美加(刈谷友衣子)とはギクシャクする

    日々を送っていた・・・

    美加が15歳の誕生日を迎えた翌日、出張中の渋谷と

    上司の綾瀬由美(小西真奈美)の頭上に突如、落雷が直撃thunder

    目を覚ました二人が立っていたのは死後の世界だった……

    この世界には伝説のスープというものがあり、そのスープを

    飲めば来世に別人として生まれ変わることが出来るが

    その代わり、前世の記憶はなくなってしまうのだというsweat01

    死んだ今でも娘のことが気がかりな渋谷は、前世の記憶が

    失われるというスープを飲むことをかたくなに拒否するが…

    スープ 生まれ変わりの物語:予告動画↓

    何となく借りた映画だったんですけど・・・

    意外と良かったflairしかも豪華キャストでしたsign01

    いま売れ筋女優の橋本愛ちゃんも小西真奈美の

    生まれ変わった姿として登場しとるしsign01

    「スープ 生まれ変わりの物語」の画像4

    主人公の生瀬勝久さんも珍しく暗いキャラ役やったけど

    いい味出してましたsign01

    「スープ 生まれ変わりの物語」の画像1

    死後の世界をコミカルに描いていて

    何か、微笑ましい映画でしたhappy01

    こんな死後の世界なら悪くないと思えましたね~flair

    しかし・・・生まれ変わるなら前世の記憶ありとなし

    どっちがいいんでしょうね~?

    松方弘樹が広瀬アリスに生まれ変わったのは

    笑えました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

    ラストもハッピーエンドでいい感じっすよshine

    スープ 生まれ変わりの物語:オススメ度
                       ★★★★★★☆☆

    ではまたpaper

    ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    by ブログパーツ製作所
    [PR]住宅に関する税金

    « 「ヘッド・ハンター」 続編及びリメイク決定 | トップページ | ipad mini買いました~(*゚▽゚*)オススメアプリは・・・ »

    コメント

    ええね。この映画。珍しく邦画やのに、観たい!
    で、松方さんの生まれ変わりも 見てみたい!!!(笑)
    どうかなぁ、私、前世の記憶が無くなって それでも
    生まれ変わりたいかなぁ???
    うーん。 今の所 記憶が無くなるなら パス、かなぁ???

    生瀬勝久さん好きなので興味ある映画ですね~sign01
    生まれ変わりとか題材好きですheart04

    前の記事で名前入力するの忘れてましたcoldsweats01

    こんな邦画があったとは知りませんでした。
    生瀬さん、いつもは濃い役柄が多いけど今回はうだつのあがらないサラリーマン?
    でもコミカルで面白そうですね!
    生まれ変わるなら前世の記憶は・・・覚えていたいと言いたいところだけど、来世は来世のことだけに集中したいので思い切ってリセットかなcoldsweats01

    生瀬さんだーーいすきです!コミカルな役が多いけど
    いい味出していてステキです。
    前世を占ってもらったことがあるんですが、
    主人とは前世でも一緒だったと言われたことがあります!信じられなくて、別の占い師さんにみてもらったんですが、やはり二人は一緒だったということが分かりビックリですwobbly

    こんにちは
    おもしろそうな映画ですね。
    本当に豪華キャスト。
    小西さんの笑顔が超キュートですね。
    なんでスープなんでしょう。飴なんかでもいいのに(笑)

    前世の記憶はないほうがいいのかなあ。

    たしかにまた家族に会いたいとは思いますが、
    もし生まれ変わったら、次は男になってもいいし、
    別の人生を生きてみたい気もします。
    無理に生まれ変わらなくてもいいですけどねhappy01

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/56604358

    この記事へのトラックバック一覧です: 「スープ 生まれ変わりの物語」 意外に豪華キャスト(;゚Д゚)!:

    » スープ〜生まれ変わりの物語〜 [佐藤秀の徒然幻視録]
    どうせこの世に戻るならあの時代がいい 公式サイト。森田健原作、大塚祐吉監督。生瀬勝久、小西真奈美、刈谷友衣子、野村周平、広瀬アリス、橋本愛、大後寿々花、入江雅人、堀内 ... [続きを読む]

    » スープ 〜生まれ変わりの物語〜 [映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評]
    スープ~生まれ変わりの物語~ [DVD]生まれ変わりをテーマに、父親の娘への愛情をコミカルに描く「スープ 〜生まれ変わりの物語〜」。あの世での浮かれっぷりが楽しいが、16年後の現世 ... [続きを読む]

    » スープ 生まれ変わりの物語 [象のロケット]
    インテリア・デザイン会社に勤務する、うだつの上がらない50歳の男・渋谷健一は、2年前に妻と離婚。 若い女性上司の綾瀬由美に、15歳の娘・美加のことを相談してはバカにされる毎日を送っていた。 ある日、落雷事故で命を落とした渋谷と綾瀬は、あの世で目を覚ます。 二人は、人は何度も生まれ変わり「伝説のスープ」を飲むと前世の記憶がなくなってしまうことを知るのだが…。 魂のヒューマンドラマ。... [続きを読む]

    « 「ヘッド・ハンター」 続編及びリメイク決定 | トップページ | ipad mini買いました~(*゚▽゚*)オススメアプリは・・・ »

    訪問ありがとうございます\(^o^)/

    ブログ内検索

    • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
      カスタム検索

    映画検索表はこちら!

    オススメ度の説明(^O^)

    • ・最悪
      ★★・おもろくない
      ★★★・イマイチ
      ★★★★・普通
      ★★★★★・まあまあ
      ★★★★★★・おもろい
      ★★★★★★★・最高
      ★★★★★★★★・名作

    オススメ商品(゚▽゚*)

    • あなたにオススメ( ^ω^ )

    ページランク

    無料ブログはココログ