スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 映画「闇金ウシジマくん」 闇金怖っ(;゚Д゚)! | トップページ | 「ネイビーシールズ」 本物出しちゃった(;゚Д゚)! »

2013年2月21日 (木曜日)

「火車 HELPLESS 」

もし、あなたの恋人が実は別人で・・・
しかも殺人者だったら・・・

結婚式を控えて突然姿を消したひとりの女性・・・

婚約者の獣医師は、行方を捜す中で彼女の名前も経歴も

すべてが偽りであったことを知るsign02

宮部みゆきの傑作小説を韓国で映画化sign01

主演は『ロマンチック・アイランダ』のイ・ソンギュン
『サプライズ』のキム・ミニsign01

監督は『僕らのバレエ教室』のピョン・ヨンジュsign01

2013年2月6日レンタル開始sign01

火車 HELPLESS[]

作品情報

原題:HELPLESS
洋画ドラマ> ミステリー
制作年:2012
制作国:韓国
収録時間:117分

あらすじ&感想

獣医師ムンホは、婚約者ソニョンを両親に紹介するため実家へ

だが、途中立ち寄ったサービスエリアで突然ソニョンが姿を消す

警察は単なる家出と相手にせず、ムンホは元刑事の

従兄ジョングンに助けを求める。その結果判明したのは

カン・ソニョンなる女性は以前から行方不明になっており

ムンホの婚約者とは完全に別人である事実だった・・・

では、ムンホが愛した女性、名前も経歴もすべてが偽りだった

《ソニョン》は何者なのか?


火車 HELPLESS:予告動画↓

日本の宮部みゆきの小説「火車」を韓国で映画化sign01

小説読んでないんすけど、あ~こういう話なのかっと

( ̄▽ ̄)読んでみたいな~っと思いましたhappy01

見ていくうちに、謎がどんどん明らかになり・・・

悲しい話に、ブルーになりますsweat02

明らかになる謎は、想定内で意外性はないですdash

でも、ラストはどうなるのか?どういった終わり方を

するのかが気になってきますcatface

そしてラストは、やっぱこうきたかという感じでしたねdash

そこそこ楽しめる映画でしたflair

しかし・・まあ・・・

昨日のウシジマくんでも親の借金背負わされて

苦しむ子供を見たので、今回もそんな感じで

ヤバイとこから金借りたらアカンな~という事で

皆様気をつけましょうpaper

火車 HELPLESS :オススメ度★★★★★☆☆☆

ではまたpaper

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ブログパーツ製作所
[PR]住宅に関する税金

« 映画「闇金ウシジマくん」 闇金怖っ(;゚Д゚)! | トップページ | 「ネイビーシールズ」 本物出しちゃった(;゚Д゚)! »

コメント

 韓国映画、めっちゃ好きです。ああーツボをつかまれた。って感じです。これも、レンタル行きます。

宮部みゆきさんの本、確か母が読んでいました!私はDVDで見ようかなo(*^▽^*)o

今 韓国ドラマにはまってるので
これもみたいかもーーっ(笑)
でも ブルーな感じ??
あ・・マーターズ見ましたぁ~
これも かなりブルーな内容だったcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/56757183

この記事へのトラックバック一覧です: 「火車 HELPLESS 」:

» 火車 HELPLESS/イ・ソンギュン、キム・ミニ [カノンな日々]
宮部みゆきさんの小説「火車」を原作に韓国で映画化した日本劇場未公開作品です。主演は『ロマンチック・アイランダ』のイ・ソンギュンと『サプライズ』のキム・ミニ。監督は『僕 ... [続きを読む]

« 映画「闇金ウシジマくん」 闇金怖っ(;゚Д゚)! | トップページ | 「ネイビーシールズ」 本物出しちゃった(;゚Д゚)! »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ