スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「ディア・ブラザー」 兄弟愛の実話 | トップページ | 「スープ 生まれ変わりの物語」 意外に豪華キャスト(;゚Д゚)! »

2013年2月 4日 (月曜日)

「ヘッド・ハンター」 続編及びリメイク決定

主人公が何か・・・薄い・・・shock

『ミレニアム』シリーズのスタッフが放つsign01
北欧製サスペンス・スリラーsign03

優秀なヘッドハンターと美術品専門の怪盗という二つの顔を
持つ男が、元軍人の抱える絵画コレクションを盗もうとしたこ
とから絶体絶命の危機に陥る姿を活写していく・・・

『30アサルト 英国特殊部隊』のアクセル・へニーが美術品を
盗んではぜいたくな暮らしをする主人公を、そんな彼と対峙
する元軍人を『ブラックホーク・ダウン』の
             ニコライ・コスター=ワルドーが快演sign01

先読みできない展開や鮮烈な暴力描写の中にもユーモアを
漂わせる、独特のタッチも魅力的だflair

2012年11月21日TSUTAYAだけレンタル開始shine

ヘッドハンター[]

作品情報

  • 原題:HODEJEGERNE/HEADHUNTERS
    洋画アクション >  ギャング/マフィア
  • 制作年:2011
  • 制作国:ノルウェー/ドイツ
    収録時間:96分
  • ヘッド・ハンター:公式サイト

    あらすじ&感想
  • ロジャー・ブラウン(アクセル・へニー)は身長こそ低いが

    ノルウェー国内で最も成功したヘッドハンターであるsign01

    「ヘッドハンター」の画像7

    さらに、アートギャラリーのオーナーである最高級の美女

    ダイアナと結婚し、誰もが羨む家に暮らすという、成功した

    人生を送っている。しかしロジャーには、美術品を盗んでその

    「ヘッドハンター」の画像2

    生活を維持しているという裏の顔があった。ロジャーの新たな

    ヘッドハントの契約相手は、軍隊の元エリートで、電子機器で

    成功したクラス・グレブ(ニコライ・コスター・ワルドー)である。

    「ヘッドハンター」の画像3

    クラスはとても高価な絵画を所有していることから、ロジャーに

    とって最高のヘッドハンティングの契約相手だった。いつも

    経済的な不安を抱え、自分とは不釣り合いな妻ダイアナとは

    「ヘッドハンター」の画像5

    金でのみつながっていて、いつ捨てられるかと恐れていた

    ロジャーは、美術品を盗む最後の仕事のターゲットとして

    クラスを選ぶ。しかし、クラスの家に忍び込んだロジャーを

    「ヘッドハンター」の画像1

    待ち構えていたのは、人生最大の危機だった……

     

    ヘッドハンター:予告動画↓

    続編及びリメイクが決定している本作品sign01

    実際はまあまあの作品でしたsweat02

    何より主人公が薄い・・・

    色々とコンプレックスを抱えてる主人公なのだから

    仕方ないのだろうが・・・」

    背は低くても何か存在感ある主人公が良かったsweat01

    何か残念な主人公だった・・・

    それが狙いなのかも知れないが・・

    しかし、ハリウッドでリメイクしたらなかなか面白そうhappy01

    そ〜いう期待感のある作品でしたflair

    マーク・ウォールバーグが出演に興味津々だとか?

    リメイク作品に期待したいですねshine

    ヘッドハンター:オススメ度★★★★★☆☆☆

    ではまたpaper

    ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    by ブログパーツ製作所
    [PR]住宅に関する税金

    « 「ディア・ブラザー」 兄弟愛の実話 | トップページ | 「スープ 生まれ変わりの物語」 意外に豪華キャスト(;゚Д゚)! »

    コメント

    こんにちは。モモパパです。
    僕、この作品知りませんでした。
    なんか興味が湧いてきましたよ。
    ハリウッドでリメイクするんですか~。
    それは観なきゃ。

    まずは50万人アクセスおめでとうございますshine
    凄すぎる数でビックリしてますsign03
    これからも応援してますhappy01

    ホントこの主人公薄すぎですねcoldsweats01
    もうちょっとハンサムか存在感ある人いなかったのかしらcoldsweats01
    ストーリーは面白そうなのでリメイクに期待ですねshine

    身長こそ低いがって・・・(笑)
    そこが コンプレックスっていう設定なんですね~
    トムクルーズは そんなに大きくないけど
    超かっこいいぞーーっgood(笑)

    ハリウッドでリメイク good期待だねっ。
    そうだ トムクルーズ カッコイイgood

    たしかに!!!主人公の存在感が薄いですね。どうしても目が軍隊の元エリート クラス・グレブに目が行っちゃいますsweat01ストーリーはいいのになぁ。ハリウッドのリメイクに期待かなcoldsweats01

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/56604354

    この記事へのトラックバック一覧です: 「ヘッド・ハンター」 続編及びリメイク決定:

    « 「ディア・ブラザー」 兄弟愛の実話 | トップページ | 「スープ 生まれ変わりの物語」 意外に豪華キャスト(;゚Д゚)! »

    訪問ありがとうございます\(^o^)/

    ブログ内検索

    • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
      カスタム検索

    映画検索表はこちら!

    オススメ度の説明(^O^)

    • ・最悪
      ★★・おもろくない
      ★★★・イマイチ
      ★★★★・普通
      ★★★★★・まあまあ
      ★★★★★★・おもろい
      ★★★★★★★・最高
      ★★★★★★★★・名作

    オススメ商品(゚▽゚*)

    • あなたにオススメ( ^ω^ )

    ページランク

    無料ブログはココログ