スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« KOBO(コボ)VSkindle(キンドル) 楽天VSAmazon(アマゾン) | トップページ | 丸源ラーメンと演劇 »

2013年1月10日 (木曜日)

「それでも、愛してる」 ジョディ・フォスターはやっぱ綺麗

ジョディ・フォスターが16年ぶりにメガホンをとった感動作sign01

ジョディ・フォスター自身がウツの夫を持つ妻
メレディスを演じているsign01メレディスの夫ウォルターを
演じるのはメル・ギブソンsign01
キャリア初の弱さをあわせ持つ平凡な男性を時にコミカル
に時にシリアスに演じて、新境地を魅せるshine

どんなに幸せに見える家族にも訪れる崩壊の予兆の中
家族それぞれが葛藤し、時には絶望に陥りながらも進んだ先
真っ暗闇のトンネルの向こうに光が射してくる・・・
迷い、苦しみ、辛辣な言葉も投げ合ってしまう、ごくありきたり
な家族がくぐり抜ける危機を、リアリティ豊かに描き出した
感動のヒューマン・ドラマcatface

外国版「ツレがうつになりまして」を思わせる内容sign01

2012年11月9日レンタル開始happy01

それでも、愛してる[]

作品情報

  • 原題:THE BEAVER
    洋画ドラマ >  ヒューマン
  • 制作年:2009
  • 配給:ツイン
  • 制作国:アメリカ
  • 上映時間:91分
  • 日本公開日:2012年06月23日(土)
    それでも、愛してる:公式サイト
  • あらすじ&感想

    玩具会社の2代目社長ウォルター・ブラック(メル・ギブソン)は

    ある日突然うつ病になってしまうsweat01様々な治療も効果はなく

    一日中寝ているばかり・・・

    そんな父の姿に小学生の次男は戸惑い、高校生の長男は

    激しく反発するsign01

    「それでも、愛してる」の画像3

    妻のメレディスも、もはやただ見守ることしかできなかった・・

    やがて家を出て行ったウォルターだったが、たまたま手にした

    ビーバーのぬいぐるみに話しかけられ、自殺を思いとどまる

    彼はビーバーを通して話すことで自信を取り戻し

    「それでも、愛してる」の画像1

    ビーバーを持ってる間は、うつの症状も消え去っていた・・

    だが、そこには大きな落とし穴が待っていた・・・

    それでも、愛してる予告動画↓

    ジョディ・フォスターの久々の監督作品で

    マーヴェリックで共演のメル・ギブソンということで

    懐かし&期待していたのだが・・・

    普通の作品だったsweat02

    夫婦愛というよりは、父と子の話しという印象sweat02

    映画を見て正直イマイチ伝えたいことは分かるけど

    イマイチ伝わらなかった感じ

    メル・ギブソンもうつ病というより多重人格な感じでしたね~

    しかし久々にジョディ・フォスターを見て何かキレイだなっと

    思ったっすね~happy01

    もっとウォルター・ブラック(メル・ギブソン)がうつになっていく

    ところから始めたら良かったかな~

    いきなりうつで家族仲も悪くなってるところからスタートは

    感情移入しにくいbearing

    それでも、愛してる:オススメ度★★★★☆☆☆☆

    ではまたpaper

    ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    by ブログパーツ製作所
    [PR]住宅に関する税金

    « KOBO(コボ)VSkindle(キンドル) 楽天VSAmazon(アマゾン) | トップページ | 丸源ラーメンと演劇 »

    コメント

    この映画。 ニフでも宣伝かけてたよね。
    で、メルギブソンって えーっと、数々の失言云々があって
    ハリウッド、映画産業から 干されてて。
    親友の ジョディが メルを窮地から救うために この映画を
    製作したって 聞いたんやけども。

    そっかー、もひとつか。
    ジョディって 才女だし美人だし演技力もあるのに
    ご自分で 制作するものって なかなか 実が結ばないよねぇ。

    これDVDになったら 観ようって 思ってたのよねぇ。
    残念だわー。 んー、でも、観るだろうなぁ。

    こんにちは。モモパパです。
    いやはや。
    ジョディー・フォスター。
    あいかわらずお美しくて。
    映画の作品としては中途半端なんですね。
    しかしよーく映画の知識をお持ちなんですね。
    すごいです。

    メルギブソンがこういう役って
    珍しいですね~
    なんか いつも復習に燃えてるイメージ(笑)
    ジョディー・フォスターって監督もやってたんですかぁ
    しらなかった~happy02

    ジョディ・フォスター きれい カッコイイ 監督なんだぁ。
    ジョーニーさんの言うように うつになる 前からの
    ストーリーのほうがいいかな。
    最後 ハッピーエンドで 普通の映画っても 
    いいもんかも。

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/56465293

    この記事へのトラックバック一覧です: 「それでも、愛してる」 ジョディ・フォスターはやっぱ綺麗:

    « KOBO(コボ)VSkindle(キンドル) 楽天VSAmazon(アマゾン) | トップページ | 丸源ラーメンと演劇 »

    訪問ありがとうございます\(^o^)/

    ブログ内検索

    • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
      カスタム検索

    映画検索表はこちら!

    オススメ度の説明(^O^)

    • ・最悪
      ★★・おもろくない
      ★★★・イマイチ
      ★★★★・普通
      ★★★★★・まあまあ
      ★★★★★★・おもろい
      ★★★★★★★・最高
      ★★★★★★★★・名作

    オススメ商品(゚▽゚*)

    • あなたにオススメ( ^ω^ )

    ページランク

    無料ブログはココログ