スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「ブロンソン」 イギリスで一番有名な犯罪者 | トップページ | 「王朝の陰謀 判事ディーと人体発火怪奇事件」 続編はなし? »

2013年1月 7日 (月曜日)

「アイスエイジ4」

アイス・エイジシリーズも4作目sign01

012年9月28日までに北米で1億5866万8779ドル、その他の
国々で6億8126万8614ドル、全世界で8億3993万7393ドルを
売り上げた作品sign01

世界興行収入は歴代で30位、2012年では『アベンジャーズ
ダークナイト ライジング』に次いで3位アニメ映画としては
同年1位であるshine

また『アイス・エイジ』シリーズとしては2番目に高く、歴代の
アニメ映画では6位の成績だそうですhappy01

2012年12月7日レンタル開始sign01

アイス・エイジ4 パイレーツ大冒険 ブルーレイ&DVD&デジタルコピー

作品情報

キッズ >  ファミリー
収録時間:88分

<キャスト&スタッフ>
シド…ジョン・レグイザモ(太田 光)
マニー…レイ・ロマーノ(山寺宏一)
ディエゴ…デニス・リアリー(石塚運昇)
エリー…クイーン・ラティファ(豊口めぐみ)
シーラ…ジェニファー・ロペス(杉村理加)

監督:スティーヴ・マーティノ/マイケル・サーマイヤー
製作総指揮:カルロス・サルダーニャ
製作:ロリ・フォート/ジョン・C・ドンキン
●字幕翻訳:古賀香菜子 ●吹替翻訳:中村久世

アイス·エイジ4/パイレーツ大冒険:公式サイト

あらすじ&感想

まだ地球が厚い氷だらけだった頃のこと。マンモスのマニーは

思春期になった娘のピーチに手を焼きながらも、他の動物たち

と毎日を楽しく過ごしていた。

そんなある日、地殻変動が起きて大陸がバラバラに!

小さな流氷に乗ったまま海へと投げ出されたマニーとナマケ

モノのシド、サーベルタイガーのディエゴsign01

家族のところへ帰ろうとする3匹だったが、突然現れた

海賊につかまってしまい……

はたしてマニーたちは無事に帰ることができるのか?

アイスエイジ4:予告動画↓

アイスエイジシリーズも結構好きなんすけどね~

今回は何かイマイチでしたね~

さすがに4作目になったら飽きがきたのか?

特に面白くないってわけではないっすけどね~

まあ普通だったな~

アイス・エイジ4:オススメ度★★★★★☆☆☆

ではまたpaper

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ブログパーツ製作所
[PR]住宅に関する税金

« 「ブロンソン」 イギリスで一番有名な犯罪者 | トップページ | 「王朝の陰謀 判事ディーと人体発火怪奇事件」 続編はなし? »

コメント

あらまぁ・・・・・。
アイスエイジと言えば、鉄板中の鉄板、いつも、安心して
観れて、で、なかなかの造りのアニメなのに。
今回は 普通、なんね?
そろそろ、アイデアも枯渇? もう4作目やもんねぇ・・・・・。
巻き返しがあるのか、それとも、シリーズ打切りになるのか?
5作目までは、製作決定って、聞いたけども。

遅まきながら明けましたオメデトsweat01
やとこさ、今日から自分のペースに戻れます。
『アイスエイジ』1と2は劇場で観たけど
既に4作目なんですね。シリーズもんは
1作目見ると、大した事なくても続けて観て
しまうのですが子供が居ないと、ついつい
逃してしまいますcoldsweats01

アイスエイジ1は劇場で観ましたね。
もう4作目?追いついていけない!
いつも詳しい映画のご紹介有難う!

わかりますーーっsign01
私もこのシリーズ大好きで 全部みてるけど
やっぱり1作目が1番 おもしろかったーーっ
もうちょっと おもしろい展開 欲しかったかも~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/56409314

この記事へのトラックバック一覧です: 「アイスエイジ4」:

« 「ブロンソン」 イギリスで一番有名な犯罪者 | トップページ | 「王朝の陰謀 判事ディーと人体発火怪奇事件」 続編はなし? »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ