スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「クリスマス ケーキ作り」 | トップページ | 「アイスエイジ4」 »

2013年1月 6日 (日曜日)

「ブロンソン」 イギリスで一番有名な犯罪者

この人・・めっちゃ怖いΣ(゚д゚lll)

世界の映画界が今最も注目している映画監督flair
ドライヴ」の鬼才ニコラス・ウィンディング・レフンsign03

ダークナイトライジング」最強の敵役トム・ハーディ
最凶最狂の極悪人を演じるsign03

21世紀の「時計じかけのオレンジ」と称された、過激な
内容で物議を醸した注目作っすsign01

2012年12月5日レンタル開始sign01

ブロンソン[]

作品情報

  • 原題:BRONSON
    洋画アクション >  バイオレンス
  • 制作年:2008
  • 制作国:イギリス
  • 収録時間:92分
  • あらすじ&感想

    1974年、19歳のマイケル・ピーターソン(トム・ハーディ)は

    有名になりたかったsign01

    お手製の散弾銃を作り、郵便局を襲った彼はあっさり捕まり

    7年間の刑務所暮らしを宣告される・・・

    マイケルは自分を俳優の【チャールズ・ブロンソン】の分身で

    あると主張、そのキャラクターを通し、その後、34年間に渡り

    刑務所生活をおくることとなった「イギリスで最も有名な犯罪者」

    描くバイオレンスな実話sweat01

    ブロンソン予告動画↓

    ダークナイト・ライジングであのベインを演じたトムハーディflair

    そんな彼がダークナイト・ライジングの前に出ていた作品sign01

    本作では実在の服役囚マイケル・ピーターソン
              (自称:チャールズ・ブロンソン)を演じています。

    イギリスではもっとも有名な犯罪者だそうで・・・

    どんな感じの人なんだろう?っと気になったんですが・・・

    Σ( ̄ロ ̄lll)この人ヤバイっすわsweat02

    キレまくりで、看守に暴力ふるいまくりsign03

    刑務所では診れないってので・・・精神病院に入れられたり

    そしてそこでも暴れ放題sign03

    もう出て行ってくれsign01っと一度釈放されるも・・・

    たわいもない事から・・・また強盗をして収監(ーー;)

    結局34年以上現在も刑務所で過ごしているそうで・・

    内30年独房だという・・・

    人殺したりしないんだけど、看守をボコボコ、血まみれにしたりで

    とにかく刑務所で暴れまくりsign03

    映画もまんま暴れまくりsign03

    そんな彼を演じるトム・ハーディの演技が素晴らしいsign03

    見事なキレっぷりっすsign01

    ちなみにこのブロンソンこと服役囚マイケル・ピーターソンは

    まだ刑務所にいるらしい・・・


    ブロンソン:オススメ度★★★★☆☆☆☆

    ではまたpaper

    ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    by ブログパーツ製作所
    [PR]住宅に関する税金

    « 「クリスマス ケーキ作り」 | トップページ | 「アイスエイジ4」 »

    コメント

    こんにちは。モモパパです。
    実話を映画化したんですか。
    本人が観たらどう思うんだろう。
    関係ないか^^。
    僕、観たいな~。
    この作品。

    何が原因なの?この人。
    自分をこんなに、粗末にしちゃうなんて。
    うむー。 観たい。 でも、なんだろ?
    わかんない物を 自分の中に 持ちたくないような・・・・。
    見るかどうか、一考の余地あり。

    モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
    34年中30年 独房って・・・
    すごい人ですね~っsweat01
    病気・・・なのかな??
    人を殺してないっていうのは 救いだけど。。
    観たくなっちゃった(笑)

    はじめまして!ブログ拝見させていただきます!
    海外ドラマは好きでよく見るのですが、映画はなかなか見ないのでレンタルする際の参考にさせてもらおうと思います!
    ちょこちょこお邪魔すると思いますのでよろしくお願いします(^_^)

    わぁ~bottleもう出て行ってくれと言って釈放もすごいけど、
    独房に30年間って・・・・・。
    どういう精神状態の持ち主で、どんな生い立ちを送ったんでしょうかねheart01

    実録映画って好きですが、、、
    これは現在進行中の実話なんですね。
    ある意味面白いけど、本人は楽しんでるのかな。

    こんばんは
    予告見るかぎりでは、
    キレてる感じがよくわからないのですが、
    筋肉マンで、ケンカ強そうですね・・・。
    プロレスラーみたいです。

    まだ刑務所のなかにいるところがすごいです。
    実在のこの人は、お金もらえないのかな~?

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/56409312

    この記事へのトラックバック一覧です: 「ブロンソン」 イギリスで一番有名な犯罪者:

    « 「クリスマス ケーキ作り」 | トップページ | 「アイスエイジ4」 »

    訪問ありがとうございます\(^o^)/

    ブログ内検索

    • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
      カスタム検索

    映画検索表はこちら!

    オススメ度の説明(^O^)

    • ・最悪
      ★★・おもろくない
      ★★★・イマイチ
      ★★★★・普通
      ★★★★★・まあまあ
      ★★★★★★・おもろい
      ★★★★★★★・最高
      ★★★★★★★★・名作

    オススメ商品(゚▽゚*)

    • あなたにオススメ( ^ω^ )

    ページランク

    無料ブログはココログ