スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「るろうに剣心」 佐藤健の殺陣がすげえΣ(゚д゚lll)続編にも期待 | トップページ | 「クリスマス ケーキ作り」 »

2013年1月 4日 (金曜日)

「ビースト・ストーカー 証人」 その設定は?(*´д`*)

その設定は要らないだろう・・・

第56回ベルリン映画祭正式出品作品sign01

第28回香港電影金像賞
最優秀主演男優賞ニック・チョンsign01
最優秀助演男優賞リウ・カイチーsign01

香港の鬼才、ダンテ・ラム監督とニコラス・ツェーのコンビが
傑作『密告・者』の2年前に撮り上げていたノワール・アクションsign01

ある事件で子どもを死なせてしまった刑事と子どもの母親
彼女のもう一人の娘を誘拐した男という、それぞれに苦悩
を抱える三者の複雑に絡み合った因縁が導く衝撃の話

巧みに練り上げられた緊迫感あふれる脚本と、ハードな
アクションでスリリングに描き出しているsign01

共演は『ラッシュアワー3』のチャン・ジンチュー
『コネクテッド』のニック・チョンsign01

冒頭の壮絶なカーチェイスからぐいぐい引き込まれ、十字架
を背負った登場人物の数奇な運命、そして衝撃の結末から
目が離せないshine

2012年12月5日レンタル開始happy01

ビースト・ストーカー/証人

作品情報

  • 原題:BEAST STALKER/証人
    洋画アクション  >  犯罪アクション
  • 制作年:2008
  • 配給:ブロードメディア・スタジオ
  • 制作国:香港
  • 上映時間:109分
  • 日本公開日:2012年04月07日(土)
    ビースト・ストーカー 証人:公式サイト
  • あらすじ&感想

    武装した重犯罪者を激しいカーチェイスの末に追い詰めた

    刑事トン(ニコラス・ツェー)は、逃走する車に銃弾を撃ち込み

    身柄を確保するsign01

    しかし、その車のトランクには少女の遺体が。トンの発射した

    銃弾が、中に閉じ込められていた少女の命を奪ってしまった

    のだsign03犯人たちが逃走に使った車は、事件を担当する

    女性検事アン(チャン・チンチュー)のもので、少女はアンの

    娘だった・・・この事故によって心に大きな十字架を背負うトン

    「ビースト・ストーカー 証人」の画像3

    そして事件の3ヵ月後、アンのもう一人の娘リンが、トンの

    眼の前で何者かに誘拐されるsign01

    犯人は元ボクシング選手のホン(ニック・チョン)。彼は、病気

    の妻の高額な治療費のために凄腕の暗殺者として犯罪に手を

    染めていた。その上、彼自身も失明の危機にあったsign01

    そんなホンが犯罪組織から依頼を受けた仕事が、アンのもう

    一人の娘リンの誘拐だった・・・

    組織の目的は、リンの命と引き換えに、裁判で組織に不利

    となる証拠の隠滅sign01

    「ビースト・ストーカー 証人」の画像2

    トンは、責任を感じると同時に3ヵ月前の事故の記憶に苛まれ

    ながら、何かに取り憑かれたかのように執拗にホンを追うsign03

    一方、ホンも、トンとアンに復讐しなければならない理由が

    あったsign01トン、アン、ホン。それぞれ苦悩とトラウマを抱えた

    3人の運命が複雑に絡み合い、怒涛のクライマックスへと

    雪崩れ込むsign01

    その先に待つのは、哀しくも美しい、数奇と言うには、あまりに

    残酷な運命……

    「ビースト・ストーカー 証人」の画像1

    戦慄と感嘆、そして涙を禁じえない衝撃の終幕が訪れる……

    ビースト・ストーカー 証人予告動画↓

    けっこう色々なレビュー見ても評判いいので借りましたscissors

    だが・・・僕はイマイチでしたねsweat02

    けっこう突っ込みどころ多かったっすsweat02

    敵の元ボクシング選手のホン(ニック・チョン)ですが

    戦いに常に凶器使用でまったくボクシング関係なかったっす

    何故?その設定要らなかったんじゃないのか?

    そして主人公sign01刑事トン(ニコラス・ツェー)sign01

    所々で鼻血を急に出しますsign01

    何かの病気なのか?すごく気になりましたが・・・

    まったく何も触れずに終わりましたΣ( ̄ロ ̄lll)

    その設定要らなかったんじゃないのか?

    そして女性検事アン(チャン・チンチュー)ですが・・

    子供より仕事を優先する母親なんすけど・・・

    普通に子供拐われた母親でしたねsweat02

    まったくその設定は関係なかったっすsweat01

    その設定要らなかったんじゃないのか?

    っと様々な突っ込みどころあって残念でしたねcoldsweats01

    やっぱ設定あるなら若干は生かして欲しかったbearing

    まあ普通の2時間ドラマみたいな感じっすかねcoldsweats01

    ビースト・ストーカー 証人:オススメ度★★★★☆☆☆☆

    ではまたpaper

    ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    by ブログパーツ製作所
    [PR]住宅に関する税金

    « 「るろうに剣心」 佐藤健の殺陣がすげえΣ(゚д゚lll)続編にも期待 | トップページ | 「クリスマス ケーキ作り」 »

    コメント

    タイトルをパッと見て、私の好きなジャンルです。
    が、あらすじよりもタピアさんの”その設定要らなかったんじゃないのか?”の笑っちゃいました!鼻血・・・確かにしょっちゅう出ると、見ている側も気になりますよね。そしてなにより、元ボクサーのタピアさんにとっては、きっと「ボクサー役」は注目だったんだろうなぁ~なんて、いろいろ想像しちゃいました!

    つっこみどころ 満載だったみたいですねーっhappy02
    (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
    そんなに 鼻血ブーで 病気にはふれない??
    (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
    逆に 観たくなったかもーーっ(笑)

    毎度です^^
    イマイチでしたか~! 少し気になってたんですが。 ま、私はツッコミ所満載映画もネタで見るのも好きですが(笑

    あ、昨日、今日で早速、るろ剣見ましたよ!!かなり面白かったです!
    レビューありがとうございました~(´∀`*)

    タピアさん

    遅ればせながら、、、
    明けましておめでとうございますm(_ _)m

    風邪も治り、やっと通常の生活に戻りましたよ~
    今年もよろしくお願いしますね^^

    映画の話、楽しみにしてます♪

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/56343330

    この記事へのトラックバック一覧です: 「ビースト・ストーカー 証人」 その設定は?(*´д`*):

    » ビースト・ストーカー/証人 [映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評]
    ビースト・ストーカー/証人[Blu-ray]クチコミを見る甘さを一切廃したサスペンス活劇「ビースト・ストーカー/証人」。登場人物たちが背負う苦悩が重くのしかかる。武装犯罪者集団を追 ... [続きを読む]

    » ビースト・ストーカー 証人 [象のロケット]
    刑事トンは、激しいカーチェイスと銃撃戦の末に犯人を確保するが、彼の銃弾が車のトランクに閉じ込められていた少女の命を奪ってしまう。 彼女は犯人グループの事件を担当する女性検事アンの娘だった。 …3ヶ月後、アンのもう一人の娘リンが誘拐される。 誘拐の目的は、アンに裁判で組織に不利な証拠を隠滅させること。 それを知ったトンは、密かに誘拐犯ホンの行方を追うのだが…。 バイオレンス・アクション。... [続きを読む]

    « 「るろうに剣心」 佐藤健の殺陣がすげえΣ(゚д゚lll)続編にも期待 | トップページ | 「クリスマス ケーキ作り」 »

    訪問ありがとうございます\(^o^)/

    ブログ内検索

    • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
      カスタム検索

    映画検索表はこちら!

    オススメ度の説明(^O^)

    • ・最悪
      ★★・おもろくない
      ★★★・イマイチ
      ★★★★・普通
      ★★★★★・まあまあ
      ★★★★★★・おもろい
      ★★★★★★★・最高
      ★★★★★★★★・名作

    オススメ商品(゚▽゚*)

    • あなたにオススメ( ^ω^ )

    ページランク

    無料ブログはココログ