スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「バイオハザードV」 ターミネーターの話になっちゃった(´Д`;) | トップページ | オスカー前哨戦 米映画俳優組合賞 「アルゴ」 が制する! »

2013年1月29日 (火曜日)

「ザ・マーダー」 100人切りのブ男の話(´Д`;)

コイツがまさかの100人切りsweat02

連続猟奇殺人事件を題材にしたサイコサスペンスsign01
刑事ジャックの回りで次々に起こる殺人事件・・・
彼しか知らないはずの被害者との関係、そして自身の
過去を暴く者とは?現場に残された数々の宗教的な
メッセージ、その意味とは?
出演者レイ・リオッタクリスチャン・スレイター
監督:リッチ・コーワン

2012年11月2日レンタル開始sweat02

クリスチャン・スレーター レイ・リオッタ in ザ・マーダー[]

作品情報

  • 原題:THE RIVER MURDERS
    洋画ドラマ >  ミステリー
  • 制作年:2011
  • 制作国:アメリカ
    収録時間:93分
  • あらすじ&感想

    女性の遺体が川に浮かんでいるのが発見され、現場に駆け

    つけた殺人課の刑事ジャック(レイ・リオッタ)は、被害者は彼

    のかつての恋人のひとりであり、彼女の遺体の陰部には

    なぜか結婚指輪が埋め込まれていた。その後、同じような

    猟奇的殺人事件が相次いで起こるが、被害者たちは皆・・

    かつてジャックと性的交渉のあった女性ばかり・・・

    かくして事件の最大の容疑者と目され、窮地に追い込まれた

    ジャックは、自らの過去と直面せざるをえなくなる・・・

    ザ・マーダー:予告動画↓

    クリスチャン・スレイター主演のサスペンスということで

    借りてみましたが・・・

    クリスチャン・スレーターあんまり出ません(´Д`;)

    主演はレイ・リオッタというおんちゃん・・・

    そして、映画は彼が肉体関係を持った女性が殺されるというもの

    次々と殺される女性たちに・・・捜査官はジャック(レイ・リオッタ)に

    (`Д´)何人の女と関係してるんだannoyっと

    そしたらジャックはこー言いますsweat02

    (-ε-)100人以上sign01ハッキリとは、わかんねーよsign01


    ( ゚д゚)はぁ?100切りだと・・・

    失礼ながら・・・

    しかしね・・・腹も出て、顔もボコボコのブ男が・・・

    100人切りは無いだろう・・・∑(゚∇゚|||)

    よっぽど、口がうまいのか?催眠術か?

    まあ皆さん、この映画観てくださいよsign01

    僕と同じ思いの方も居られるはず・・・

    どーして、クリスチャン・スレイターではなく・・・

    こいつを主人公にしたんだ?

    クリスチャン・スレイターならまだ納得できたsweat01

    しかも、コイツ映画の中でイケメン気取りやがるannoy

    そしてね・・・・犯人はコイツの学生時代に付き合った女に

    下ろさせたはずの我が子・・・

    下ろさせられそうになった復讐に父の女を殺して回ってる様子

    ついに対面した時に・・・・

    (◎´∀`)ノ父さん、僕を愛している?

    と息子(犯人・・・) そして父ジャック(レイ・リオッタ)がとった行動は

    いきなり額にズドンsmokingですよsign01

    あっという間に殺しちまいました・・・

    どこまで、腐れ外道なんだよsign01ちっとは反省しやがれsign01

    そして、その後幸せに暮らしている様子が・・・

    いいかげんにしろよsign03

    お前のせいだろsign02被害者どうすんだよsign01

    すいませんsweat02珍しく取り乱しました・・・

    ザ・マーダー:オススメ度★★☆☆☆☆☆☆

    ではまたpaper

    ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    by ブログパーツ製作所
    [PR]住宅に関する税金

    « 「バイオハザードV」 ターミネーターの話になっちゃった(´Д`;) | トップページ | オスカー前哨戦 米映画俳優組合賞 「アルゴ」 が制する! »

    コメント

    こんにちは。モモパパです。
    へぇ~。
    こういう作品もあるんですか~。
    ジョニー・タピアさんの評価がとっても参考になりますよ。
    ありがとうございます。

    レイ・リオッタはハンニバルで知りました。
    確かにクセのある顔ですがcoldsweats01
    100切り~wobbly
    しかしめちゃめちゃなストーリーですね。
    タピアさんのコメントすごい笑えましたsign01

    レイ・リオッタ、昔結構イケメンだったんですよ(^^;)
    若い警官のストーカー役だったかがサイコで怖かったです。
    それからクセのある悪役が多いですね。
    二人とも好きだから見たいな~♪

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/56554887

    この記事へのトラックバック一覧です: 「ザ・マーダー」 100人切りのブ男の話(´Д`;):

    « 「バイオハザードV」 ターミネーターの話になっちゃった(´Д`;) | トップページ | オスカー前哨戦 米映画俳優組合賞 「アルゴ」 が制する! »

    訪問ありがとうございます\(^o^)/

    ブログ内検索

    • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
      カスタム検索

    映画検索表はこちら!

    オススメ度の説明(^O^)

    • ・最悪
      ★★・おもろくない
      ★★★・イマイチ
      ★★★★・普通
      ★★★★★・まあまあ
      ★★★★★★・おもろい
      ★★★★★★★・最高
      ★★★★★★★★・名作

    オススメ商品(゚▽゚*)

    • あなたにオススメ( ^ω^ )

    ページランク

    無料ブログはココログ