スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「ラブリー・モリー」 ネタバレしてくれ´・_・` | トップページ | 「ライフ・オブ・パイ トラと漂流した227日」 衝撃のラスト アカデミーなるか? ネタバレ禁 »

2013年1月24日 (木曜日)

「ボディ・ハント」 親の曲がった教育が・・・

予想外の展開に度肝を抜かれるsign01

ウィンターズ・ボーン』でアカデミー賞主演女優賞にノミネート
続く『ハンガー・ゲーム』は全米4週連続ナンバー1の大ヒットsign01
今もっとも注目を集める若手女優ジェニファー・ローレンス
ヒロインを演じる話題のスリラーsign03

出演は、「ハンガー・ゲーム」のジェニファー・ローレンス
ピラニア 3D」のエリザベス・シュー
「クロエ」のマックス・シエリオットsign01

監督は、「監禁ハイウェイ」のマーク・トンデライ
原案は、「ターミネーター3」監督のジョナサン・モストウsign03

想像を絶する悪夢が連鎖する予測不可能なスリリングな展開
隣家の“秘密”とは果たして何か…
驚愕のクライマックスsign01

2013年1月16日レンタル開始flair

ボディ・ハント[]

作品情報

  • 原題:HOUSE AT THE END OF THE STREET
    洋画ドラマ >  ミステリー
  • 制作年:2012
  • 配給:ポニーキャニオン
  • 制作国:アメリカ
  • 上映時間:100分
  • 日本公開日:2012年11月17日(土)
    ボディ・ハント:公式サイト
  • あらすじ&感想

    17歳の高校生エリッサ(ジェニファー・ローレンス)は住み慣れ

    たシカゴを後にし、父と離婚した母サラ(エリザベス・シュー)に

    連れられ郊外の格安物件に引っ越してくる。

    「ボディ・ハント」の画像2

    格安の理由は、隣の家で数年前に娘が両親を惨殺して失踪

    するという事件が起こっていたため・・・

    その家には現在、事件当時親戚に預けられていて生き延びた

    息子ライアン(マックス・シエリオット)が一人で住んでいた。

    ある夜、エリッサが帰宅途中に偶然通りがかったライアンの

    車に乗せてもらったことから、2人は急速に距離を縮めていくheart04

    「ボディ・ハント」の画像3

    しかし、ライアンは家の地下室の奥、厳重に鍵を掛けた隠し

    部屋に、誰にも知られてはいけない秘密を隠していた・・・

    「ボディ・ハント」の画像1

    静かに飼われていたその秘密とは?

    ボディ・ハント:予告動画↓

    今若手ナンバーワンと噂名高いsign01

    ジェニファー・ローレンスが主演とあってレンタルしましたshine

    今回も骨太で誠実でタフな女子高生という役柄sign03

    ホラー、サスペンスというよりは、LOVEheart01系みたいな感じで

    進んでいきますlovely

    それはそれで、けっこう面白かったですshine

    エリザベス・シューがなんか影がある変態ちっくな男前

    見事に演じてくれてましたflair

    そんな感じで進んでいくうちに・・・・

    地下にあるものが・・・

    なるほど・・・そういう系ね( ̄ー ̄)ニヤリ

    と思っていたのですが・・・

    ラストはまさかの展開にsign03!!(゚ロ゚屮)屮

    激しい怖いシーンもないので・・・

    物足りなさを感じる映画といえばそうなんですが・・・

    思ってもいない展開になったので、僕的には満足でしたhappy01

    今回は観る人の為に、ネタバレ封印しときますflair

    ボディ・ハント:オススメ度★★★★★★☆☆

    ではまたpaper

    ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    by ブログパーツ製作所
    [PR]住宅に関する税金

    « 「ラブリー・モリー」 ネタバレしてくれ´・_・` | トップページ | 「ライフ・オブ・パイ トラと漂流した227日」 衝撃のラスト アカデミーなるか? ネタバレ禁 »

    コメント

    こんにちは!最後が気になります~
    動画も見ましたがシチュエーションホラーなのかな?エリザベス・シューも出ているということなのでぜひ見てみたい作品ですgood

     こんにちはsun

    そうですよね!
    ネタはやはり封印ですよね!
    わかったら、観る気なくなるもんね!
    素晴らしい心遣い・・・scissors

    えーーーっ
    地下室に何が~っsign02
    気になるーーーーっっ
    でも先に ハンガーゲーム観なくっちゃnote

    親の曲がった教育が影響を及ぼす恐怖に興味津々です。
    テロリストなども教育の影響が大きいですよね。
    まさかの展開、好きなのでこの作品もリスト入りです♪

    毎度です^^
    ジェニファー・ローレンスが個人的に好感もってます(X-menも好き)なので、今日ハンガーゲーム借りてきたんですが、この映画の事は知りませんでした!
    なんか私好みの映画の予感です。明日返却時に、この映画借りようと思います(#^.^#)

    私、映画好きですが、映画雑誌等は読んでないので、ど~もビッグタイトル以外の情報が足らずで><
    ジョニーさんの、ブログ、大いに活躍させてもらってます(≧∇≦)b

    観ます~lovely

    めっちゃ気になるもんhappy02

    catこんばんわ!
    おもしろそうですね!頭の中が疲れているので良いかもしれない。見てみます^-^

    ジェニファー・ローレンス いいねっ。見たいなぁ。
    最後の展開 どうなんだろ。
    予告動画 見れなかったsweat02

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/56541576

    この記事へのトラックバック一覧です: 「ボディ・ハント」 親の曲がった教育が・・・:

    » ボディ・ハント (試写会) [風に吹かれて]
    サイコサスペンスでしょう公式サイト http://bodyhunt.jp11月17日公開両親が離婚したため、高校生のエリッサ(ジェニファー・ローレンス)は母親(エリザベス・シュー)とともに、シカゴから... [続きを読む]

    » ボディ・ハント [象のロケット]
    女子高生エリッサと母親のサラは、都会から郊外へ引っ越してきた。 家賃が格安な理由は、隣家で4年前にキャリー・アンという娘が両親を惨殺し行方不明になるという事件があったせいだった。 今はそこに一人で暮らすキャリー・アンの兄ライアンのことを、近隣の誰もが不気味がっていたが、彼は礼儀正しく親切でエリッサと音楽の趣味も合う。 二人は急速に親しくなって行くのだが…。 スリラー。... [続きを読む]

    » ボディ・ハント [だらだら無気力ブログ!]
    それなりに面白い。 [続きを読む]

    « 「ラブリー・モリー」 ネタバレしてくれ´・_・` | トップページ | 「ライフ・オブ・パイ トラと漂流した227日」 衝撃のラスト アカデミーなるか? ネタバレ禁 »

    訪問ありがとうございます\(^o^)/

    ブログ内検索

    • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
      カスタム検索

    映画検索表はこちら!

    オススメ度の説明(^O^)

    • ・最悪
      ★★・おもろくない
      ★★★・イマイチ
      ★★★★・普通
      ★★★★★・まあまあ
      ★★★★★★・おもろい
      ★★★★★★★・最高
      ★★★★★★★★・名作

    オススメ商品(゚▽゚*)

    • あなたにオススメ( ^ω^ )

    ページランク

    無料ブログはココログ