スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「クリスマス」オススメ映画 | トップページ | 「ラム・ダイアリー」 ハンター・S・トンプソンって誰? »

2012年12月 9日 (日曜日)

「フライペーパー! 史上最低の銀行強盗」

あの脚本家コンビが帰ってきたhappy01

ハングオーバー!』人気脚本家コンビ
ジョン・ルーカス&スコット・ムーアが再びタッグ
を組んだ痛快アクション・コメディhappy01

全く同じタイミングで同じ銀行に押し入ってしまった2組の
銀行強盗と銀行に閉じ込められた職員・客らが、思わぬ
トラブルに見舞われながら目的を遂行しようとする様が
描かれているhappy01

監督は「ホーンテッド・マンション」のロブ・ミンコフ
出演は、TVドラマシリーズ『グレイズ・アナトミー』で
人気を博した「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」
パトリック・デンプシーshine
「コレクター」のアシュレイ・ジャッド
「オー・ブラザー!」のティム・ブレイク・ネルソンflair

2012年11月2日レンタル開始flair

フライペーパー!史上最低の銀行強盗[]

作品情報

  • 原題:FLYPAPER
    洋画ドラマ >  コメディ
  • 制作年:2011
  • 配給:アルバトロス=インターフィルム
  • 制作国:アメリカ/ドイツ
  • 上映時間:88分
  • 日本公開日:2012年06月16日(土)

    あらすじ&感想
  • ある日の閉店間際・・・・
  • 銀行の窓口係をしているケイトリン(アシュレイ・ジャッド)が
  • 大量の両替に来た少々変なトリップ(パトリック・デンプシー)と
  • いう客につかまっていたところ、突然、銃声が響きわたるsign02
  • 押し入ってきたのは、完全武装した金庫狙いの三人組と
  • 「フライペーパー! 史上最低の銀行強盗」の画像4

  • ATM狙いの、買い物帰りのようなラフな格好した二人組sweat02
  • 「フライペーパー! 史上最低の銀行強盗」の画像3

  • 全く同じタイミングで二組の銀行強盗が鉢合わせしてしまったsign01
  • セキュリティシステムが作動し、銀行内が閉鎖dash
  • 職員・客・強盗たちが銀行に閉じ込められる・・・
  • ケイトリンの仲介により強盗グループは金庫とATMと金を
  • 分け合うことになるが、思いがけぬ事態が次々と起こるsign02
  • 「フライペーパー! 史上最低の銀行強盗」の画像7

  • 戸惑う人質たちの中にも、別の犯罪者が潜んでいる様子・・
  • 「フライペーパー! 史上最低の銀行強盗」の画像5
  • 互いを怪しむ中、ついに犠牲者が出る。そして強盗の顛末は
  • 思いもよらぬ方向に転がっていく……
  • フライペーパー! 史上最低の銀行強盗:予告動画↓

    「ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」の

    脚本家コンビの作品という事で・・めっちゃ期待していましたが・・

    まあ・・・普通だったな~coldsweats01

    面白くないことはないんですけど・・・爆笑する場面はなしsweat01

    コメディなのか?サスペンスなのか?何とも中途半端な印象sweat02

    隠れた謎の犯人も結局、誰か読めてしまうし・・・

    銀行強盗が鉢合わせって設定はけっこう良いと思ったんです

    けどねsweat01

    こっちは続編なさそうsweat02

    そうそうハングオーバーは続編の第3作の公開日が

    2013年5月24日に予定されてるらしいっすshine

    第3作は、ロサンゼルスを舞台に精神病院からの脱走劇を描き

    前作に続き、ブラッドリー・クーパーやエド・ヘルムズ、

    ザック・ガリフィナーキスの3人が主要キャストとして出演する

    予定だそうでflairこちらに期待したいhappy01

    フライペーパー! 史上最低の銀行強盗:オススメ度
                               ★★★★☆☆☆☆

    ではまたpaper

    ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    by ブログパーツ製作所
    [PR]住宅に関する税金

    « 「クリスマス」オススメ映画 | トップページ | 「ラム・ダイアリー」 ハンター・S・トンプソンって誰? »

    コメント

    2組同時に銀行強盗が来るなんて、可能性としては0じゃないんですよね。最初、タピアさんのあらすじを読んでいて、サスペンスなのかな?って思っていたんですが、ジャンルはコメディなのかなぁpencil

     こんにちはsun

    やっと、私が付いていけそうなコメデイhappy01
    暫くホラー~~shock
    ( ・∀・) イイネ!にスクロールたどり着くまで
    怖い画像があったので
    見ると一人でトイレに行けなくなっていましたcoldsweats01
    なわけない(ヾノ・∀・`)ナイナイ

    ハラハラコメデイがいいな~~happy01

    この映画は面白そうですね(o^-^o)

    銀行強盗という映画は結構ありますが
    強盗同士が鉢合わせるってのが面白そう♪

    ヒューマンドラマ的な感じでしょうかね?(゚∀゚ )

    レンタルが有れば観てみま~す(*^ー゚)b

    ハングオーバーシリーズ大好きっっsign03
    でも・・いまいちな感じですかぁ~
    期待しないで観れば 大丈夫かな(笑)
    来年3やるんですねーーっ
    楽しみーーーっnote

    フライペーパー、面白そうなのにね。
    パトリック・デンプシー、好きだわぁ。
    でも、ちょいと 残念なのね・・・・・。
    ハングオーヴァーは、どこまで、シリーズが 続くのかな?
    毎回 楽しみだけども。
    今回も オモロイのかなぁ? 仕上がりが楽しみ!

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/56195679

    この記事へのトラックバック一覧です: 「フライペーパー! 史上最低の銀行強盗」:

    » 面白かった「フライペーパー! 史上最低の銀行強盗」 [風に吹かれて]
    作品サイトはこちら公開時に見に行けなかったので、レンタルで見ました。脚本が「「ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」の人なんですね。吹き替えで見ました。コメディータッチなので、その方が面白... [続きを読む]

    » フライペーパー! 史上最低の銀行強盗 [だらだら無気力ブログ!]
    面白かったけど、『ハングオーバー!』ほどのインパクトはなかったかな。 [続きを読む]

    » フライペーパー! 史上最低の銀行強盗 : 誰が、NO.1のワルなのか [こんな映画観たよ!-あらすじと感想-]
     今年も、今日と明日を残すのみとなりました。私位の年齢になると、一年があっという間です。ちなみに、本日紹介する作品も、あっという間の上映時間だったこちらになります。 [続きを読む]

    « 「クリスマス」オススメ映画 | トップページ | 「ラム・ダイアリー」 ハンター・S・トンプソンって誰? »

    訪問ありがとうございます\(^o^)/

    ブログ内検索

    • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
      カスタム検索

    映画検索表はこちら!

    オススメ度の説明(^O^)

    • ・最悪
      ★★・おもろくない
      ★★★・イマイチ
      ★★★★・普通
      ★★★★★・まあまあ
      ★★★★★★・おもろい
      ★★★★★★★・最高
      ★★★★★★★★・名作

    オススメ商品(゚▽゚*)

    • あなたにオススメ( ^ω^ )

    ページランク

    無料ブログはココログ