スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「神弓-KAMIYUMI-」 韓国アクション2011年NO・1映画 | トップページ | 「日本アカデミー賞」はどれだ? クリスマスに投票しよう! »

2012年12月24日 (月曜日)

沢尻エリカ「ヘルタースケルター」でヌードに!?(゚0゚)

沢尻エリカがヌードになった話題作sign01

岡崎京子の同名コミックを『さくらん』の蜷川実花が映画化sign01

お騒がせ女優の沢尻エリカを主演に迎え、醜悪なまでに“美”
にこだわる女性の姿を鮮やかな色彩で描いていますsign01

沢尻エリカが演じたりりこは、まさに女性たちの欲望を具現化したような、現在の美しい自分に対する誇りと過去の醜い自分に対するコンプレックスにまみれた存在sign03

現在の沢尻エリカが演じるに相応しい、ある意味“業”を背負ったモンスター的キャラクターですsweat01

この作品、りりこというキャラクター、沢尻エリカという女優・・それぞれの業が重なり合い、観る者を惹き付けてやまない作品に仕上がっているsign01

共演の日本を代表する映画女優・寺島しのぶや、綾野剛水原希子窪塚洋介桃井かおりなど脇を固める豪華な俳優人と共に、欲望で溢れた芸能界の世界をゴージャスそしてスキャンダラスに描いているsign01

2012年12月21日レンタル開始sign01

ヘルタースケルター スペシャル・エディション

作品情報

  • 邦画ドラマ  >  サスペンス/ミステリー
  • 制作年:2012
  • 配給:アスミック・エース
  • 制作国:日本
  • 上映時間:127分
  • 日本公開日:2012年07月14日(土)
    ヘルタースケルター:公式サイト
  • あらすじ&感想

    雑誌「フィール・ヤング」で連載され、高い人気を誇る岡崎京子のコミックを実写化した、異色にして衝撃のドラマっすねflair

    完璧な美貌で芸能界の頂点に君臨するトップ・モデルsign01

    りりこ(沢尻エリカ)sign01

    「ヘルタースケルター」の画像1

    実は、彼女には絶対に知られてはならない秘密があった・・・

    彼女の美しさは、全身に施された美容整形の賜だったのだsign02

    「ヘルタースケルター」の画像5

    だが、整形の後遺症がりりこの身体を蝕み始める。そんな中

    美容クリニックをめぐる事件を追う検事の影がりりこに迫るsign01

    「ヘルタースケルター」の画像3

    さらに、生まれたままの美しさでりりこの存在を脅かす・・・

    後輩モデルまで出現し、次第にりりこは精神的にも

    追い詰められていく・・・

    けっこう衝撃の問題作でしたsign01

    さすが、蜷川実花って感じですflair

    この映画の主人公りりこ・・・沢尻エリカがモデルか?って感じでバッチシはまり役でしたshine

    なかなか気合の入った演技してましたね~

    この役は彼女にしか演じられないというか

    女優魂感じましたsign03

    しかし、ヌードになってたのにはビックリでしたΣ(゚д゚;)

    とても子供には見せれない内容の映画には間違いないっすsweat02

    沢尻エリカもここまで脱いでいいの?

    ってくらい脱いでいましたsweat01かーなり衝撃的( ^∀^)

    沢尻エリカのファンで観たい方は是非借りてくださいcatface

    しかし、ヌードで話題になったが演技もなかなかでしたshine

    こーいう映画気合入れて出たなら今後復活もありですよねcatface

    まあ・・・ちょっと性格を改善せねばなりませんでしょうが・・・sweat02

    しかし、まあ・・・普通にヌード写真集出したほうが儲けたろうにやっぱ女優として復帰したいんでしょうかね?

    彼女の次回作に期待したいですねflair

    Photo

    映画は美容整形の恐怖とプレッシャーを描いていますup

    始め美しく、徐々に美しさに陰りが見えてくるりりこを

    沢尻エリカはうまく演じてますhappy01

    そしてこちらもけっこうお騒がせ女優の水原希子が、りりこを追い詰める驚異の新人役で出演sign01

    まさに、新旧お騒がせ女優対決という感じで面白かったですflair

    Photo_2

    彼女もいい演技するので注目ですね(  ̄▽ ̄)

    ラストはりりこは都市伝説と化し、貞子チックな感じでしたshine

    美容整形のホラー映画みたいな印象ですねflair

    タイトルの「へルタースケルター」とは、ビートルズの同名楽曲
    が有名だが、「大混乱、しっちゃかめっちゃか」などのカオスな
    状況を意味し、1969年にシャロン・テート殺人事件を引き起こ
    したカルト指導者、チャールズ・マンソンに大きな影響を与えた
    いわく付きの曲としても知られるそうですsign01

    僕的に面白かったのですが・・・

    評価が分かれそうな作品ですね~sweat02

    沢尻エリカがフルヌードで頑張った渾身の演技・・・

    彼女が嫌いな方も是非観てみては?


    ヘルター・スケルター:オススメ度★★★★★★☆☆

    « 「神弓-KAMIYUMI-」 韓国アクション2011年NO・1映画 | トップページ | 「日本アカデミー賞」はどれだ? クリスマスに投票しよう! »

    コメント

    こんばんは
    この映画、なぜか母がみたがってましたけどね(笑)
    沢尻さんはこの映画のあと、役にはいりこみすぎて、
    体調くずされたとかなんとか
    ワイドショー好きの母が言っていたのを思い出しました。

    沢尻エリカさんは、薄化粧でもとてもきれいですが、
    このメイクも妖艶な感じで素敵ですね。
    顔が崩れてくるシーンが、コワイwobblyです。

    沢尻さんの演技も上手でしょうが、
    寺島さんも出てるんですね。
    彼女もやっぱりいい演技見せてくれるんでしょうね。

    これ、私、コミックをずっと読んでて。
    映像化されるのに 一抹の 拒絶感があったんよね。
    けど、かなり 評判も良かったし。
    ジョニーさんも 力説してくれてはるし。
    年末、お正月用に 抑えておくわ。
    アリガト! ご解説!!!

    私、この映画を観ました。個人的には高評価ですよ~。
    実花さんの映像美、前作の「さくらん」に続いて、
    堪能させていただきました。
    エリカさんもね、よく頑張った!
    ほんと、この役は彼女にしかできないですよね。
    (あと、桃井さん。脇にまわってもすごい存在感!)
    ちなみに観にいった日は、お客さんの8割が女性でしたよ。
    男性とはまた違う目線で、惹きつけられるテーマだし、
    話題性もあったと思います。(^^)

    原作が岡崎京子だったんですね!好きな漫画家さんですhappy01
    沢尻エリカは何だかんだいってもいい女優さん♪
    半ヌードくらいかと思っていたら、すごそうですね?
    蜷川さんのきらびやかな映像とあわせて、ぜひ見てみたい作品ですheart01

    へぇぇぇえ おもしろそう。沢尻エリカさん 女優だね。

     こんばんは\(^▽^)/!

    早すぎ~びっくりeye
    先日、公開の挨拶すっぽかして、又話題になっていたと思ったら

    桃井さんをかなり怒らせたとか??

    ヌードなんですね!eye
    ジュニア君が冬休みやし、寝てからやないと見られませんね!


    「別にsign02」って
    つい使っちゃうけど・・・coldsweats01

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/56337480

    この記事へのトラックバック一覧です: 沢尻エリカ「ヘルタースケルター」でヌードに!?(゚0゚):

    » ヘルタースケルター [象のロケット]
    「骨と目ん玉と髪と耳とアソコ」以外は全部つくりもの。 全身整形で完璧な美しさを手に入れたりりこは芸能界のトップスターとなり、大企業の御曹司・南部との交際も順調で結婚も間近のはずだった。 しかし、整形手術の後遺症が次第にりりこの身体を蝕み始める。 一方、美容クリニックの隠された犯罪を追う検察官・麻田は、りりこの整形の秘密に気づいていたのだが…。 サスペンス。 R-15。... [続きを読む]

    » 映画レビュー「ヘルタースケルター」 [映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評]
    ヘルタースケルター 映画・原作 公式ガイドブック (Feelコミックス)クチコミを見る◆プチレビュー◆全身整形の美女りりこの疾走を活写する「ヘルタースケルター」。沢尻エリカのいな ... [続きを読む]

    » ヘルタースケルター/沢尻エリカ [カノンな日々]
    主演があの沢尻エリカさんということだけで超話題作となってしまっている節もありますが、ワタシ的には蜷川実花監督の作品というだけで興味津々、キャスティングも個性と実力を兼 ... [続きを読む]

    « 「神弓-KAMIYUMI-」 韓国アクション2011年NO・1映画 | トップページ | 「日本アカデミー賞」はどれだ? クリスマスに投票しよう! »

    訪問ありがとうございます\(^o^)/

    ブログ内検索

    • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
      カスタム検索

    映画検索表はこちら!

    オススメ度の説明(^O^)

    • ・最悪
      ★★・おもろくない
      ★★★・イマイチ
      ★★★★・普通
      ★★★★★・まあまあ
      ★★★★★★・おもろい
      ★★★★★★★・最高
      ★★★★★★★★・名作

    オススメ商品(゚▽゚*)

    • あなたにオススメ( ^ω^ )

    ページランク

    無料ブログはココログ