スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「ベルセルク 黄金時代篇II ドルドレイ攻略」 話題のダークファンタジーアニメ | トップページ | 「ピラニア リターンズ」 帰ってきたピラニアアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! »

2012年12月19日 (水曜日)

「ディスコード -DISCORD-」 意外に当たりの斬新ホラー!!(゚ロ゚屮)屮

怖いぜΣ(゚д゚;)

低予算、新感覚ホーンテッド・ハウス・ホラーshock

出演ケイティ・ロッツ、アグネス・ブルックナー、
   キャスパー・ヴァン・ディーンsign01

監督ニコラス・マッカーシーsign01

2012年12月5日レンタル開始sign01

ディスコード -DISCORD-[]

作品情報

原題:THE PACT
洋画ホラー >  オカルト/サイコ
制作年:2012
制作国:アメリカ
収録時間:89分

ディスコード -DISCORD-予告映像↓

あらすじ&感想

絶縁関係にあった母が死に、数年ぶりに帰郷して生家を訪れた

アーニーsign01

遺品整理中の姉が忽然と姿を消し、行方もわからぬまま葬儀を

終えた彼女だったが、その夜恐ろしい体験をすることに……

って感じっすsign01

ジェミーと どこどこまでも」のハイドらんじあさんのご紹介映画sign01

B級なんですが、なかなかの作りでナイスな映画を紹介して

くれましたsign01<(_ _)>あざっすflair

新作ホラーで良いのあったら皆さん教えてくださいねshine

さあこのホラーけっこう突っ込みどころあるんですが・・・

なかなか斬新な怖さを味わえますcatface

お化け系の怖さで散々ビビらした後は・・・・

一番怖いのは人間だったという事で・・・

その人間が出てくる瞬間はアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

となっちゃいますsign01

是非観てみて下さいsign01

もう一捻りあったら、なかなかの名作になりそうでしたね~

この監督の次回作に期待ですねhappy01

ディスコード -DISCORD-:オススメ度
                    ★★★★★★☆☆

ではまたpaper

« 「ベルセルク 黄金時代篇II ドルドレイ攻略」 話題のダークファンタジーアニメ | トップページ | 「ピラニア リターンズ」 帰ってきたピラニアアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! »

コメント

ホラー好きとしては見逃せない作品のようですねsign01
とっても観たくなりましたconfident

ジョニーさんこんにちわー。

オススメ観ていただいて、ありがとうございまーすhappy02
ホラーって、低予算でも怖く作れるから、侮れないですよね~

最近面白いのが少ないから、見つけると嬉しくて、みんなに勧めたくなります~

ジョニーさん、こんにちはnote
いつも『いいね!』ありがとうございますm(_ _)m

ホラー好きの私としては、これは興味津々です。
有名どころの『インシディアス』にはガッカリdownさせられましたけど・・・sweat02
掘り出し物に宝dollar
お正月休みに観たいと思います~good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/56299028

この記事へのトラックバック一覧です: 「ディスコード -DISCORD-」 意外に当たりの斬新ホラー!!(゚ロ゚屮)屮:

« 「ベルセルク 黄金時代篇II ドルドレイ攻略」 話題のダークファンタジーアニメ | トップページ | 「ピラニア リターンズ」 帰ってきたピラニアアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ