スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「白蛇伝説」 ビビアン・スーが出てました(゜o゜) | トップページ | 「神弓-KAMIYUMI-」 韓国アクション2011年NO・1映画 »

2012年12月22日 (土曜日)

「ハングリーラビット」 代理殺人依頼しますか?

代理殺人・・・どうしますか?

ブレイクアウト」のニコラス・ケイジ主演で贈る
サスペンス・アクションsign03

平凡な高校教師が、見知らぬ男から代理殺人を持ちかけられ
思いもよらぬ窮地に陥るさまをスリリングに描いていますsign01

監督は「バンク・ジョブ」のロジャー・ドナルドソンsign01

撮影監督は「スター・ウォーズ」エピソード1~3の
                     デヴィッド・タッターサルsign01

共演はジャニュアリー・ジョーンズガイ・ピアースsign01

2012年12月4日レンタル開始shine

ハングリー・ラビット

作品情報

  • 原題:SEEKING JUSTICE
    洋画ドラマ  >  ミステリー
  • 制作年:2011
  • 配給:ショウゲート
  • 制作国:アメリカ
  • 上映時間:106分
  • 日本公開日:2012年06月16日(土)
    ハングリー・ラビット:公式サイト
  • あらすじ&感想

    高校教師のウィル(ニコラス・ケイジ)は幸せに

    音楽家の妻ローラ(ジャニュアリー・ジョーンズ)とともに

    つつがなく暮らしていたが、ある日、ローラが帰宅途中に

    暴行されるという事件が起こるsign02

    「ハングリー・ラビット」の画像6

    ローラが運ばれた病院で、ウィルは見知らぬ男(ガイ・ピアース)

    (◎´∀`)ノ ガイ・ピアースsign01かっこいいしいい味だしてますshine

    から、ウィルの代わりに犯人を殺し復讐することを提案される。

    「ハングリー・ラビット」の画像2

    いわゆる代理殺人をやってやろうというのだsign01

    彼らは法で裁けない奴らを裁く組織の一員だという・・・

    ( ´_ゝ`)その代わりに簡単な仕事をやってもらいたいんだけど・・

    妻を傷つけられやり場のない怒りでいっぱいだったウィルは

    その提案を飲んでしまうsign01

    そして、しばらくし暴行犯の死体写真を受け取る・・・

    それから半年後、その代償として今度はウィル自身が誰かの

    代わりとして殺人をするよう迫られるsign01

    「ハングリー・ラビット」の画像5

    ウィルは拒否するものの、男の仕掛けた罠により殺人犯として

    指名手配されるsign01

    「ハングリー・ラビット」の画像7

    ウィルは警察に追われながら、執拗に伸びてくる男の魔の手

    と戦うsign01いったい彼らは何者なのか?

    ニコラス・ケイジ借金問題からか?

    次々映画出演してますね~

    この作品は俳優生活30周年の記念作ということか?

    出演をニコラスが熱望したらしいですshine

    しかし、ヒット作ではなく、普通な作品が多いのですがsweat02

    これも普通の作品だったな~coldsweats01

    でも最近のニコラスの出演作では一番かな?

    代理殺人という題材は良いと思うんだけど・・・

    組織も正義の組織の割には・・・ちょっと

    代理殺人の仲介者的な感じで・・・sweat02

    ヾ(.;.;゚Д゚)ノおいおい、あんたらがやってくれないの?

    っという感じcoldsweats01

    もうちょい本格的に組織ってのを出して欲しかった(-_-;)

    この映画「空腹のウサギは飛ぶ」っていう暗号が出るんだけど

    「空腹のウサギは飛ぶ」という暗号はミステリアスで良かったsign01

    意味も映画の中で出てきますflair

    意外とあっさりにラストも終わっちゃいますが・・・

    そこそこ楽しめる作品だと思いますcatface

    ハングリーラビット:オススメ度★★★★★☆☆☆

    ではまたpaper

    ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    by ブログパーツ製作所
    [PR]住宅に関する税金

    « 「白蛇伝説」 ビビアン・スーが出てました(゜o゜) | トップページ | 「神弓-KAMIYUMI-」 韓国アクション2011年NO・1映画 »

    コメント

    こんばんは。
    最近ブログを始めて、
    タピアさんのブログを参考にさせて頂きました。
    ありがとうございます。
    相互リンクをお願いしたく、
    こちらでは既にリンクさせて頂きましたが、
    お願いの為のコメント欄がわからず
    こちらにコメントさせて頂きました。
    宜しくお願い致します。

    これも面白そうですね!ガイ・ピアーズもかっこいい( ̄ー+ ̄)
    もし、代理殺人を持ち掛けられて、断っていたら自分の身にも危険がおよびそうで、実際自分に起きたら怖いなぁ。

    こんにちは。モモパパです。
    ニコラス・ケイジ。
    最近よくみかけるなーと思ってたら借金問題を抱えてたんですか。
    知らなかった。
    この作品そこそこ楽しめるんですか。
    それなら観ちゃおうかな^^。

    米国版「必殺仕事人」って わけじゃぁ ないんね。
    「空腹のウサギは飛ぶ」暗号・・・。
    ええやん! なんか 普通に よさげ やん!
    名作じゃないかも しれんけど。
    確かに ここ最近の ニコラスの出演作の中では
    マトモで 良かったわ。

     こんにちはsun

    1本15億円でも、はんぱなく浪費すればなくなるんですね!
    ふ~~wobbly

    ハングリー精神は効果あるかな??

    ワタシはニコラス・ケイジが好きなので、この人の映画はほとんど観ます。
    借金があろうと、私生活がどうであろうと関係なくね。

    好きな俳優さんはいっぱい居るけど、事情がどうであれ
    作品として鑑賞したいですね。

    これも面白い映画のような気がするので、いつか観たいです。

    これ 観ましたよーーーっsign03
    たしかに ニコラスケイジ
    映画でまくってる。。(笑)
    この組織 いまいち 目的が微妙。。。
    でも そこそこ おもしろかったかなぁ~happy02

    こんばんは
    おもしろそうですね。
    何度も出てくる、『空腹のうさぎは跳ぶ』が気になります。
    警察の方もあやしげな組織に入ってるのでしょうか?

    代理殺人。
    自分もお返しにやらないといけないとは。簡単な仕事か∑(゚∇゚|||)
    妻を暴行した相手を憎みはするものの、
    自分でそこまでできないから、人に頼んだんでしょうけどね。
    でもタダでやってもらえるなんて、怖いですよね。

    この主人公は、高校教師なんですか。
    ものすごい運動神経の高校教師なんですね。
    アクションシーンに驚きました(笑)

    ニコラス・ケイジさん 頑張ってるんだっ。
    ドキドキ おもしろそうだな。

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/56299279

    この記事へのトラックバック一覧です: 「ハングリーラビット」 代理殺人依頼しますか?:

    » ハングリー・ラビット [映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評]
    ハングリー・ラビット [Blu-ray]クチコミを見る代理殺人から始まる秘密組織との戦いを描く「ハングリー・ラビット」。ニュー・オリンズの街がもうひとつの主役。ウィルは平凡な高校教 ... [続きを読む]

    » ハングリー・ラビット [象のロケット]
    アメリカ・ニューオリンズの高校教師ウィルの妻でチェロ奏者のローラが、帰宅途中に暴行され病院に運び込まれた。 動揺するウィルに謎の男サイモンが近づき「奥さんを襲った男を、代わりに殺してやろうか?」と囁く。 彼は法の裁きを逃れた犯罪者たちに制裁を加える秘密組織の幹部だった。 悲しみと怒りのあまり殺人の依頼をしてしまったウィルは、半年後“代理殺人”を強要されるのだが…。 サスペンス・アクション。... [続きを読む]

    » 『ハングリー・ラビット』『SHAME』を新橋文化で観てセックス&バイオレンスだふじき★★★,★★ [ふじき78の死屍累々映画日記]
    ◆『ハングリー・ラビット』 五つ星評価で【★★★御都合っぽいけどそこそこ面白い。ガイ・ピアースがよい】 飢えたラビット関根の大群が!(嘘) 原題『SEEKING JUSTICE』正義を ... [続きを読む]

    » ハングリー・ラビット [新・映画鑑賞★日記・・・]
    【SEEKING JUSTICE】 2012/06/16公開 アメリカ 106分監督:ロジャー・ドナルドソン出演:ニコラス・ケイジ、ジャニュアリー・ジョーンズ、ガイ・ピアース、ハロルド・ペリノー、ジェニファー・カーペンター、ザンダー・バークレイ [Story]ニューオーリンズの高校教師ウ...... [続きを読む]

    « 「白蛇伝説」 ビビアン・スーが出てました(゜o゜) | トップページ | 「神弓-KAMIYUMI-」 韓国アクション2011年NO・1映画 »

    訪問ありがとうございます\(^o^)/

    ブログ内検索

    • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
      カスタム検索

    映画検索表はこちら!

    オススメ度の説明(^O^)

    • ・最悪
      ★★・おもろくない
      ★★★・イマイチ
      ★★★★・普通
      ★★★★★・まあまあ
      ★★★★★★・おもろい
      ★★★★★★★・最高
      ★★★★★★★★・名作

    オススメ商品(゚▽゚*)

    • あなたにオススメ( ^ω^ )

    ページランク

    無料ブログはココログ