スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「一枚のめぐり逢い」 最強のストーカーの話かΣ(゚д゚;) | トップページ | 「ホビット 思いがけない冒険」 続編ありきの3部作 »

2012年12月14日 (金曜日)

「ダークナイトライジング」 続編は無いのか?

ついに完結かsign02

クリストファー・ノーラン監督の「ダークナイト三部作」sign01
ついに完結sign03

『ダークナイト』から8年間後のゴッサム・シティーを舞台に
バットマンと新たなる悪役・ベインの激しい戦いが繰り広
げられるsign01

クリスチャン・ベール演じるバットマンのほか、アン・ハサウェイ
演じるキャットウーマンも登場し、セクシーで凛とした魅力を見
せるsign01

冒頭の飛行機を墜落させるシークエンスや、試合中のアメフト
場を端から爆発していく映像などは、クリストファー・ノーラン
監督ならではの映像美と言えるだろうshine

できるならば『バットマン ビギンズ』『ダークナイト』を観直して
からの鑑賞をオススメっすflair

バットマン役のクリスチャン・ベイルはじめ、マイケル・ケイン
裏切のサーカス」のゲイリー・オールドマン
モーガン・フリーマンのレギュラー陣が再登場sign01

さらに「ブラック&ホワイト」のトム・ハーディ
アン・ハサウェイマリオン・コティヤール

50/50」のジョセフ・ゴードン=レヴィットらが新たに出演っすflair
超豪華出演陣っすねsign01

2012年12月5日レンタル開始happy01

ダークナイト ライジング[]

作品情報

  • 原題:THE DARK KNIGHT RISES
    洋画SF >  ファンタジー
  • 制作年:2012
  • 配給:ワーナー
  • 制作国:アメリカ
  • 上映時間:164分
  • 日本公開日:2012年07月28日(土)
  • ダークナイトライジング:公式サイト
  • あらすじ&感想

    ゴッサム・シティを襲撃したジョーカーを倒した後、トゥーフェイス

    ことハービー・デント検事殺害の罪をかぶり、街を離れた

    「ダークナイト ライジング」の画像3

    バットマンこと、ブルース・ウェイン(クリスチャン・ベイル)・・・

    その8年後、再びゴッサム・シティに戻ってきた彼は、街の

    破壊をもくろむ新たな強敵ベイン(トム・ハーディ)を前に

    「ダークナイト ライジング」の画像6

    バットマンとして対峙するのだが…… shine

    って感じですcatface

    ダークナイトライジング予告動画↓

    いや~これは最高でしたsign01

    3部作のラストを締めくくるのに素晴らしい作品sign01

    第85回アカデミー賞視覚効果賞の候補作10本が発表され

    『ダークナイト ライジング』も選ばれている様子sign01

    他にも何個か選ばれるでしょうねflair

    どん底から這い上がり復活するバットマン最高でしたsign01

    164分と長いのですが・・・まったく飽きることなく集中して

    見ることができましたsign01

    しかし、この作品意見は分かれそう・・・

    最高か最低かのどちらかにですsign01

    今回はアクションより人間ドラマに重点を置いてるからですflair

    ド派手なアクションを期待した人にはガッカリされそうsweat02

    貴方はどっちなのか?

    そして、ベイン役トム・ハーディ
    キャットウーマン役アン・ハサウェイ
    バットマンロビン(?)役ジョセフ・ゴードン=レヴィット等新しい
    メンバーの演技も良かったですねshine

    続編を期待したいのですが・・・続編はさすがになさそう・・・

    バットマンロビンやキャット・ウーマンを使ったソロの映画は

    出るかもっすねflair

    特にジョセフ・ゴードン=レヴィットは評価高いので
    バットマン・ロビン役で一発かましてほしいですねshine

    ダークナイト・ライジング:オススメ度★★★★★★★★

    ではまたpaper

    ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    by ブログパーツ製作所
    [PR]住宅に関する税金

    « 「一枚のめぐり逢い」 最強のストーカーの話かΣ(゚д゚;) | トップページ | 「ホビット 思いがけない冒険」 続編ありきの3部作 »

    コメント

    こんにちは。モモパパです。
    バットマンシリーズは全て観ております。
    なかなか面白いですね。
    僕。
    好きですよ。
    続編があったら絶対観ちゃうだろうな~^^。

    私も小5の息子もバットマンビギンズとダークナイトは観ましたflairいつも息子が観たいというものを一緒に観てるんですけどsweat01なかなか面白かったのでダークナイトライジングもきっと観ることになると思いますsign01

    バットマン=ダークナイトということすら、知らなかった私ですが
    アン・ハサウェイが好きなので鑑賞しました。
    レ・ミゼラブルいよいよですね。
    そして、トム・ハーディ、甘いマスクに甘んじることなく
    こういった役をするとは。
    注目しています。

    あのラスト、続きはありますよ!ねっ?

    ああ、、、観た観た~~(*^^)v
    面白かったです!
    ★全~部(@_@。、、これは観なくては!

    こんにちは~

    バットマンビギンズ、ダークナイト、両方見たので
    この映画も見ようと思います。
    楽しみです。note

    動画見ました!オープニングから惹かれますね。
    アン・ハサウェイは相変わらず綺麗だし、アメフト場を破壊する
    シーンは臨場感があって手に汗にぎりそうです。物語もスピード感がありそうな印象だったので、まさに飽きない作品ですね!
    前の2作見たので楽しみ~o(*^▽^*)o

    じつは このシリーズ
    観た事ないんですよ~coldsweats01
    でも 大絶賛だし、観てみようかなあ~

    アン・ハサウェイ…いつ見ても、お美しいheart01
    次に生まれてくるときは「こんな顔で」と
    神様に御願いしたい、いのみですsweat01

    まいどです(#^.^#)
    3のライジングを見る前に、1、2と続けて見ました! 感想は「凄い!!」の一言。
    凄い衝撃でしたね。私の中では、2012年No.1間違いなしです。
    超名作入りです。褒めすぎですね(笑

    これ、すんごく 良い映画やったんよね。
    ココログ友達にも 絶賛おススメ されたんやけどもね。
    機会を逃してしまってたから。
    週末は ツタヤGO!!!
    思い出させてくれて、せんきゅー!!!

    わたしも記事にしましたが、映像・ストーリ・演技みんな最高ーです!

    ダークナイトライジング・・見ましたよ~
    面白かったですよ♪
    いつ見てもゴッサムシティの暗さがいいですね。
    それに合ったバックミュージックも・・・。

    おもしろそうかなぁと思ってたけど 見てなんだなぁ。
    へぇ 見ようかな。 姪っ子 甥っ子が 受験勉強してるから 映画 行ってないし これは おもしろいのかぁ。

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/56256829

    この記事へのトラックバック一覧です: 「ダークナイトライジング」 続編は無いのか?:

    » ダークナイト ライジング ジャパン プレミア [風に吹かれて]
    孤児 それぞれの生き方公式サイト http://wwws.warnerbros.co.jp/batman37月28日公開監督: クリストファー・ノーラン地方検事ハービー・デントの死から8年。デント法に [続きを読む]

    » ダークナイト ライジング [象のロケット]
    大義のため自ら殺人者の汚名を被ったバットマンが闇に消えてから8年。 その甲斐あってゴッサム・シティーの犯罪率は史上最低となっていた。 ある日、ブルース・ウェイン(バットマン)の屋敷に女怪盗が現れ、それを機にウェイン産業は窮地に陥ってしまう。 裏で手を引くのはマスクをした謎の男ベイン。 今まさに、街の地下で途方もない犯罪計画が実行されようとしていた…。 正義のヒーロー“バットマン”新シリーズ第3弾。... [続きを読む]

    » 「ダークナイト ライジング」 ヒーローはどこにでもいる [はらやんの映画徒然草]
    クリストファー・ノーランの「ダークナイト」3部作の最終作、「ダークナイト ライジ [続きを読む]

    « 「一枚のめぐり逢い」 最強のストーカーの話かΣ(゚д゚;) | トップページ | 「ホビット 思いがけない冒険」 続編ありきの3部作 »

    訪問ありがとうございます\(^o^)/

    ブログ内検索

    • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
      カスタム検索

    映画検索表はこちら!

    オススメ度の説明(^O^)

    • ・最悪
      ★★・おもろくない
      ★★★・イマイチ
      ★★★★・普通
      ★★★★★・まあまあ
      ★★★★★★・おもろい
      ★★★★★★★・最高
      ★★★★★★★★・名作

    オススメ商品(゚▽゚*)

    • あなたにオススメ( ^ω^ )

    ページランク

    無料ブログはココログ