スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「ライアーゲーム 再生(リボーン)」 | トップページ | 「ダークナイトライジング」 続編は無いのか? »

2012年12月13日 (木曜日)

「一枚のめぐり逢い」 最強のストーカーの話かΣ(゚д゚;)

写真ひとつでお前を見つけるぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

「君に読む物語」で知られるニコラス・スパークス原作の
感動のラブストーリーheart01

戦場で偶然、手にした1枚の写真から人生を紡ぎだしていく
青年の献身的な愛の物語heart04会った事もない女性の写真を
お守りのようにし、戦場から帰還したローガン。運命に導か
れるように、彼女の下で働く事になったローガンは、いつし
か本当に彼女を愛するようになっていくsign01

運命の赤い糸を信じる女性に
是非観て欲しい純愛ストーリーheart02

ベスのキッチンや畑、二人が暮らす街の風景も素晴らしいshine
主演は、『ハイスクール・ミュージカル』のザック・エフロン
ドラマ「マーシー・ホスピタル」のテイラー・シリング
監督は『シャイン』で賞賛を浴びたスコット・ヒックスflair

2012年10月10日レンタル開始flair

一枚のめぐり逢いブルーレイ&DVDセット

作品情報

  • 原題:THE LUCKY ONE
    洋画ドラマ >  ラブストーリー
  • 制作年:2012
  • 配給:ワーナー
  • 制作国:アメリカ
  • 上映時間:101分
  • 日本公開日:2012年06月16日(土)
    一枚のめぐり逢い:公式サイト
  • あらすじ&感想

    3度目のイラク派遣から無事帰国した海兵隊の青年

    ローガン・ティーボウ(ザック・エフロン)flair

    彼は、ある一枚の写真を大事に持っていた。それは戦場に

    落ちていたもので、ローガンが拾いに行った瞬間、元いた

    場所が爆撃を受け命が助かったという逸話が・・

    「一枚のめぐり逢い」の画像1

    彼は写真に写った女性を命の恩人と感じ、無事に帰還できた

    らお礼を言いたいと考えていた。そしてついに、ベスという名の

    その女性を捜し当てるローガンだったが…

    って感じですshine

    これもイマイチ感動しなかったな~

    落ちてた写真はベスの死んだ兄の物で、戦地へお守り代わりに

    もっていったという事・・・

    しかし、自分の写真を兄に渡すか~?

    せめて家族写真だろう・・・

    そして、写真を拾ったローガンも歩いて各地を回り、彼女を

    見つけるのだが・・・

    どうみても、ストーカーだろう(-_-;)

    そしてストーカーが見つけた彼女はバツイチ子持ち

    ストーカーは写真を隠して彼女の職場で働きだすsign01

    そして二人はいつしか恋に落ちるのだが・・・

    ベスの元旦那が出てきて、それがジャイアンタイプsign01

    まあそんなこんなの話なのだbearing

    細かい感情のところを上手く表現できてなかった気がしますね

    ( ̄Д ̄;;なんでそ~なるの?

    ってところがけっこうあったsweat01

    まあしかし、確かに一枚のめぐり逢いっちゃ~そーやね

    そして、ザック・エフロンは男前やったな~shine

    次回作も期待したいっすねscissors

    しかし、最近いいラブロマンスに当らないな~

    なんかこうっぐっと来るラブロマンス映画は無いものか?

    一枚のめぐり逢い:オススメ度★★★★☆☆☆☆

    ではまたpaper

    ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    by ブログパーツ製作所
    [PR]住宅に関する税金

    « 「ライアーゲーム 再生(リボーン)」 | トップページ | 「ダークナイトライジング」 続編は無いのか? »

    コメント

    ザクエフ、男前? 私から見ると、おこちゃま、やったけど
    成長したのねー・・・・・。
    で、最強のストーカーって(笑)
    ホントに ジョニーさんの 解説って オモロイ!
    切ない恋心、ではなく
    「ストーカー」なのね(笑)
    どんな ストーカーぶりなんかが 気になるから、この作品、
    観てみたいっ!(^^)

    こんにちは。モモパパです。
    いやはやなんとも。
    あらためてジョニー・タピアさんの知識には驚かせられます。
    情報量がすごいですね。
    すべての作品をご覧になってるようで。
    いやー、すごいです。

    そういえば、長男の元カノといっしょになって
    エフロンに夢中になってたけど、
    随分前のような気がします。
    ハイスクール・ミュージカルのイメージが強くて、
    本作のポスターを見た時、引いてしまったのよね。

    ふつう持つなら家族写真ですよね・・・。
    写真1枚でよく頑張れるなぁとおもってしまいますが
    そこは戦場だからからなんでしょうかねぇ。
    ・・・そうかぁ。タピアさん的にはストーカーだったのネpencil

    解説読んでコメディかと。
    歌は歌ってますか?
    エフロン、かっこよいと思います。
    ぐっとくるラブロマンスのお勧めは、「戦争、写真」で
    『4月の涙』『リトルイタリーの恋』が印象に残ってます。

    うーむ 感動しそうと 思ったら (^_^;)
    どうしょー。

    コメントははじめましてですね。

    確かにまさしくストーカー。今だったら、実際が解れば警察に続けられちゃうかも???

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/56238641

    この記事へのトラックバック一覧です: 「一枚のめぐり逢い」 最強のストーカーの話かΣ(゚д゚;):

    » 一枚のめぐり逢い [映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評]
    【初回限定生産】一枚のめぐり逢い ブルーレイDVDセット (2枚組) [Blu-ray]クチコミを見るニコラス・スパーク原作のラブ・ストーリー「一枚のめぐり逢い」。出逢いの不思議さと自分 ... [続きを読む]

    » 一枚のめぐり逢い [風に吹かれて]
    ザックを堪能 [E:heart04]公式サイト http://wwws.warnerbros.co.jp/theluckyone原作: 一枚のめぐり逢い (ニコラス・スパークス著/ソフトバンク文庫)監 [続きを読む]

    » 一枚のめぐり逢い [象のロケット]
    アメリカ海軍軍曹のローガンは、イラクの戦場で誰かが落とした女性の写真を拾う。 以来、危険な目に遭っても奇跡的に生き延びてきた彼は、帰還後、その女性に会いに行こうと思い立つ。 彼女ベスの名前と住所を知り、彼女の家が営むペットショップで働き始めた彼は、なかなかベスに写真のことを言い出せずにいた。 やがて二人は恋に落ちるのだが…。 ラブ・ストーリー。... [続きを読む]

    « 「ライアーゲーム 再生(リボーン)」 | トップページ | 「ダークナイトライジング」 続編は無いのか? »

    訪問ありがとうございます\(^o^)/

    ブログ内検索

    • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
      カスタム検索

    映画検索表はこちら!

    オススメ度の説明(^O^)

    • ・最悪
      ★★・おもろくない
      ★★★・イマイチ
      ★★★★・普通
      ★★★★★・まあまあ
      ★★★★★★・おもろい
      ★★★★★★★・最高
      ★★★★★★★★・名作

    オススメ商品(゚▽゚*)

    • あなたにオススメ( ^ω^ )

    ページランク

    無料ブログはココログ