スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「ピラニア リターンズ」 帰ってきたピラニアアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! | トップページ | 「ハングリーラビット」 代理殺人依頼しますか? »

2012年12月21日 (金曜日)

「白蛇伝説」 ビビアン・スーが出てました(゜o゜)

伝説のおとぎ話(◎´∀`)ノ

「チャイニーズ・ゴースト・ストーリー」のチン・シウトン監督が
ジェット・リーを主演に描く伝奇アクションsign01

人間の青年と白蛇の精が織り成すかなしくも純粋な恋を
魑魅魍魎(ちみもうりょう)を討伐する高僧との対峙(たいじ)
を絡めながら壮大なスケールで映し出すsign01

『ドラゴン・キングダム』のジェット・リーが、クリーチャーたちに
挑む高僧にふんして超絶なアクションを披露sign01
『カンフーハッスル』のホアン・シェンイーが、人間への愛を
貫こうとする白蛇の精を熱演して感動を盛り上げる。

そしてチョイ役の雪女役でビビアン・スーが出演sign01

最先端VFXで創造された幻想的なビジュアルも必見だsign01

2012年12月7日レンタル開始sign03

白蛇伝説[]

作品情報

原題:白蛇傳説
/THE SORCERER AND THE WHITE SNAKE
洋画アクション >  クンフー・忍者
制作年:2011
制作国:中国/香港
収録時間:102分

あらすじ&感想

南宋時代の中国・・・

とある山にひそむ千年蛇の精・白蛇(ホアン・シェンイー)は

薬草を摘もうとして川に転落した青年・許仙(レイモンド・ラム)を

助ける。彼に心惹かれてしまった白蛇は、人間の女性へ

と姿を変え、白素貞と名乗って再会を果たそうとする。

許仙も彼女のことを思い続けていたことから、二人は夫婦と

して結ばれて幸せな日々を送る。そんな彼らの前に、弟子の

熊忍(ウェン・ジャン)と共に魑魅魍魎(ちみもうりょう)を倒して

回る高僧・法海(ジェット・リー)が出現sign01

白素貞の正体が白蛇の精だと見抜いた彼は、夫婦の仲を

引き裂こうとするのだったsign01

白蛇伝説:予告動画↓

始めジェットリー出てなきゃクソ映画だな~と観てたんですが

徐々にハマりラストには涙しちまいましたね~weep

最後の白蛇(ホアン・シェンイー)VS法海(ジェット・リー)の

対決はめちゃめちゃVFX全開でおもしろいっすsign01

法海の異常な強さにはびっくりっすよΣ(゚д゚;)

最後とか持ち上げてますからね・・・

(lll゚Д゚)どんな人間だよsign03

そして、白蛇と許仙(レイモンド・ラム)の愛の結末・・・

ラストのシーンには涙しますweep

(u_u。)ホント切ないな~

法海ぼ弟子の熊忍(ウェン・ジャン)は蝙蝠男に噛まれ

蝙蝠男になるんですが・・・

その外見はちっと笑える・・・sweat01

けっこうギャグ的展開で蝙蝠男になったのに・・・

けっこうシリアスなラストに・・・

彼が一番むごい感じでしたね~sweat02

(#`Д´)仏のご慈悲を~

自分の好きな人が蛇の化け物だったなら・・・

貴方ならどうしますか?

白蛇伝説:オススメ度★★★★★★☆☆

ではまたpaper

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ブログパーツ製作所
[PR]住宅に関する税金

« 「ピラニア リターンズ」 帰ってきたピラニアアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! | トップページ | 「ハングリーラビット」 代理殺人依頼しますか? »

コメント

あひゃ!メルヘン&純愛モノだったのね・・・・・。
オバちゃん、白蛇なんて聞くと 小柳ルミコ・杉本哲太の
「白蛇抄」を 思い出して ありゃりゃ~なんて 思ったのね(汗)
私の方が、ありゃりゃ、だわ! ホント、やだわ~(笑)

こんにちは。モモパパです。
この作品観てみたいな~。
面白そう。
ビビアン・スー。
なつかしいな~。
日本で活躍してたころはお笑い系アイドル扱いだったのにな。
CMで見た彼女のきれいさにはびっくりしましたよ^^。

あ!先日テレビでも紹介されていました!
数年前のアイドル時代でもかわいらしかったけど
今も変わらない、キレイな女優さんになりましたねwrench

happy01 こんにちは

ビビアンスーちゃんは愛くるしくて
いくつになってもかわいいですね!
万人向きな感じ~~
「伝説の人」にもピッタリ!

今日は絵文字の入力がおかしいです・・・・

 

まいどです(#^.^#)
この映画、全くマークしてませんでしたが、面白そうですね!
ラスト、切なくて泣けますか!!うん、ますます私好みですな(笑
ジョニーさんがおすすめする映画、間違いはないでしょう!私も見てみます^^

ビビアンスー かわいくて好きですheart
こういう映画 当たりはずれが
激しいので オススメっていわれると
安心して 借りられますーーっヽ(´▽`)/note

おもしろそうだな。これ ほとんにある 伝説だよね?
ビビアン・スー ひさしぶりだぁ。ぜんぜん かわらなくて
かわいいね (*^。^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/56299276

この記事へのトラックバック一覧です: 「白蛇伝説」 ビビアン・スーが出てました(゜o゜):

« 「ピラニア リターンズ」 帰ってきたピラニアアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! | トップページ | 「ハングリーラビット」 代理殺人依頼しますか? »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ