スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« ジョニー・タピア Cinemas  レンタルアカデミー2013 | トップページ | 高知城 »

2012年12月 4日 (火曜日)

「MIB3/メン・イン・ブラック3」 続編のメン・イン・ブラック4はあるのか?

ウィル・スミス演じる陽気なエージェント“J”
トミー・リー・ジョーンズ演じる無愛想なエージェント“K”
コンビの活躍を描く「MIB」シリーズ3弾sign01

今回は時空を飛び越え、タイムスリップした“過去の世界”を
舞台に壮大な戦いが繰り広げられるflair

監督は前2作同様、バリー・ソネンフェルドが担当

出演はウィル・スミス、トミー・リー・ジョーンズのコンビに

ジョシュ・ブローリンエマ・トンプソンshine

ジョシュ・ブローリンの演技はなかなかの見もの
本当に若き日のトミー・リー・ジョーンズを思い起こさせるhappy01

2012年10月26日レンタル開始flair

メン・イン・ブラック 3[]

作品情報

  • 原題:MEN IN BLACK III
    洋画SF  >  エイリアン
  • 制作年:2012
  • 配給:東宝東和
  • 制作国:アメリカ
  • 上映時間:108分
  • 日本公開日:2012年05月25日(金)
  • メン・イン・ブラック3:公式サイト
  • あらすじ&感想

    エージェント“J”(ウィル・スミス)と“K”(トミー・リー・ジョーンズ)の

    コンビは今日も奇想天外なエイリアンたちを監視し、その暴走を

    取り締まるべく奔走していたsign01

    「メン・イン・ブラック3」の画像1

    ある日、Jは単独で事件を追うKを不審に思い・・・

    その真相を問い詰めるも全く取り合ってもらえないweep

    「メン・イン・ブラック3」の画像11

    翌日、不信感を募らせたJはKを探すが、どこを探してもKの姿が

    見当たらないcoldsweats024

    さらにMIBの上司からは、「Kは40年前に亡くなった」という理解

    不能な発言が飛び出す……

    「メン・イン・ブラック3」の画像12

    何者かが過去を書き換えたのか?と混乱するJcoldsweats02

    そんな中、エイリアンの侵略が一斉に始まり、地球は未曽有の

    危機に陥るsign03

    「メン・イン・ブラック3」の画像14

    果たしてKの身に何が起こったのか?

    「メン・イン・ブラック3」の画像4

    すべての謎を解き明かし、地球の危機を救うため、Jは40年前

    の世界にタイムスリップを試みるのだった……

    って感じですhappy01

    待ちに待った続編sign0110年ぶりの新作っすshine

    今回はエイリアンの出番は少ないんですけど・・・

    それでも、けっこう面白かったっすsign01

    正直、1,2がまあまあ位の作品だったので

    あんま期待して無かったんすけどね~

    シリーズに中では一番では?

    トミーリー・ジョーンズのKの若い時代のK役の

    ジョシュ・ブローリンsign01ホンマ、トミーリー・ジョーンズの

    若いときって感じですごい良かったっすねshine

    それも含めてキレイにまとまってて良かったっすshine

    これは正直続編を期待したいな~

    実は、コロンビア・ピクチャーズが、「メン・イン・ブラック4」の

    企画があることを明らかにしてるんですよねhappy01

    監督も「先日、ソウルで記者会見に臨んでいる時に、ウィルが
    『4のアイデアが浮かんだよ!』とささやいたんだ。続編もある
    かもしれないね」とコメントしてますしねflair

    これは期待したいですね(◎´∀`)ノ

    メン・イン・ブラック3:オススメ度★★★★★★☆☆

    ではまたpaper

    ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    by ブログパーツ製作所
    [PR]住宅に関する税金

    « ジョニー・タピア Cinemas  レンタルアカデミー2013 | トップページ | 高知城 »

    コメント

    こんにちは。モモパパです。
    「MIB」シリーズ。
    僕結構好きです。
    ウィル・スミスとトミー・リー・ジョーンズのかけ合いが面白くて。
    劇場で全作観てます^^。

    こんばんは~

    MIB3、この間5本借りてきたうちの一つです。
    面白かった~sign03
    この作品は、1~3まですべて見ました。

    今回のトミーリーのKの若かりし頃、本当にそっくりでしたね。
    本人が若作りしているのかと思ってしまいました。
    こんなお気軽な映画が好きです。note

    もうずいぶん昔ですけど1は映画館で観ましたsign01
    すごく話題になってTVでも多く紹介されていたんで
    すごく期待していたんだけど、確かにまあまあ位だったんですdown
    3まで続いていたとは驚きですeye
    3はなんだか面白そうですねhappy01観てみようかなぁup

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/56174594

    この記事へのトラックバック一覧です: 「MIB3/メン・イン・ブラック3」 続編のメン・イン・ブラック4はあるのか?:

    » メン・イン・ブラック3 [象のロケット]
    人類に紛れて地球に生息する異星人を監視する極秘組織「MIB」のエージェントJは、最も説明不可能な事件に遭遇した。 それは皮肉屋で無愛想なパートナーKの生命に係わることだった。 Jは、これまでKが語ろうとしなかった“宇宙の神秘”を過去へ戻って解き明かそうとする。 Kの命、MIBの存続、人類の未来…すべてを賭けて、歪められた時間軸を正すために、Jはタイムトリップを試みるのだが…。 SFアクション・コメディ。 ... [続きを読む]

    » メン・イン・ブラック3 IMAX-3D/ウィル・スミス、トミー・リー・ジョーンズ [カノンな日々]
    大好きなシリーズなんですけど劇場で鑑賞するのは3作目にしてこれが初めてです。前2作が日本で公開されてたとき私は鬼のように仕事に忙殺されていて週末のサッカー観戦だけで精一 ... [続きを読む]

    » メン・イン・ブラック3 [風に吹かれて]
    40年前にジャーンプ!公式サイト http://mib-3.com監督: バリー・ソネンフェルド日々異星人の取り締まりに追われているMIBのエージェント、J(ウィル・スミス)とK(トミー・リー・ジョー... [続きを読む]

    « ジョニー・タピア Cinemas  レンタルアカデミー2013 | トップページ | 高知城 »

    訪問ありがとうございます\(^o^)/

    ブログ内検索

    • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
      カスタム検索

    映画検索表はこちら!

    オススメ度の説明(^O^)

    • ・最悪
      ★★・おもろくない
      ★★★・イマイチ
      ★★★★・普通
      ★★★★★・まあまあ
      ★★★★★★・おもろい
      ★★★★★★★・最高
      ★★★★★★★★・名作

    オススメ商品(゚▽゚*)

    • あなたにオススメ( ^ω^ )

    ページランク

    無料ブログはココログ