スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「リンカーン 秘密の書」 どーした?ティム・バートン((+_+)) | トップページ | 「HELL」 いつか起こりうる未来の話(-_-;) »

2012年11月 4日 (日曜日)

「ラビット・ホラー」

ウサギ好きは観てはいけないsign03

Jホラーブームの立役者であり、ヴェネチア国際映画祭の
3D映画部門で審査委員長を務めた清水崇監督がsign02
パナソニックが開発した世界初の「一体型二眼式カメラ」で
撮影し、今までになかった画期的な超立体的3D映像を実現
させたファンタジー・ホラーsign01

画面の奥まで広がる世界、さらに物体が目の前に飛び出す
映像の洪水は、スリリングな映像アトラクションと言えるshine

撮影監督として、ウォン・カーワイ作品などで知られる世界的
なカメラマン、クリストファー・ドイルを迎えたのも大きな話題flair

主演を演じるのは、「愛のむきだし」「川の底からこんにちは
満島ひかりsign01セリフなしの熱演ぶりは要注目ですshine

さらに脇を固める香川照之大森南朋緒川たまきらの一癖
ある役どころにも注目したいcatface

2012年2月22日レンタル開始flair

ラビット・ホラー[]

作品情報

  • 邦画ホラー/SF >  ホラー
  • 制作年:2011
  • 配給:ファントム・フィルム
  • 制作国:日本
  • 上映時間:83分
  • 日本公開日:2011年09月17日(土)
    ラビット・ホラー3D:公式サイト
  • あらすじ&感想

    10年前の母親の死がトラウマとなり、以来、口がきけなくなっ

    たキリコshockある日、彼女の10歳になる弟が学校で飼っている

    ウサギをたたき殺す事件が起きるsign02

    「ラビット・ホラー3D」の画像16

    その弟は着ぐるみのウサギに導かれ、納戸を通って不思議

    な遊園地へcrown

    「ラビット・ホラー3D」の画像10

    やがてキリコも弟を追って恐るべき世界へと

    足を踏み入れてしまうのだが…

    「ラビット・ホラー3D」の画像7

    って感じっすsign01

    う~ん(*≧m≦*)超難解sign03

    不思議の国のアリスやら人魚姫やら混ぜ込んでるみたい

    なんですけど・・・ホンマ分けわからんcoldsweats02

    しかも怖くねー(`Д´)annoy

    ちょっとごちゃごちゃ作り過ぎたね~sweat02

    もうチョイ分りやすくsign01そして怖く作ってくれいsweat01


    ラビット・ホラー:オススメ度★★☆☆☆☆☆☆

    ではまたpaper

    ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    by ブログパーツ製作所
    [PR]住宅に関する税金

    « 「リンカーン 秘密の書」 どーした?ティム・バートン((+_+)) | トップページ | 「HELL」 いつか起こりうる未来の話(-_-;) »

    コメント

    この作品も パスなのね。
    ジョニーさんの 解説が なくとも ダメダメ感が
    醸し出されているような・・・・・・。
    ファンタジー作品?って 本当に 難しいね。
    ちゃんとした作品じゃないと ただ 痛いだけに なっちゃうしね。
    うーん、残念っ!

    あはっ・・・sweat01coldsweats01
    タピアちゃんがそれほど言うってことは
    アカン???sad

    えっsign02 怖くないの??(笑)
    ダメぢゃん・・coldsweats01
    最近 ガツンと怖いホラーないなぁ~
    呪怨ぐらい パンチがきいてる映画
    やんないかなぁ~

    香川照之も出ているし
    あらすじ読んでいると面白そうなのにね・・・^_^;

    機会があれば、だね。

    それから、
    結婚6周年おめでとです!
    3人目のお子さんも~
    いつまでも仲良くお幸せにね~(^_-)-☆

    ときどきご挨拶代わりに「ポチッと」するけど
    無理しないでね!
    これからもブログお邪魔します~(^^)/~~~

    うさぎが好きで、どうホラーに使われてるのか興味があって見ちゃいました。見終わった後、「なんだそういうことだったか」と思ったけど、忘れてしまったほどの貧困な発想しかできませんでした確かに期待した怖さとは違いましたねぇ。
    うさぎが好きで、はずした本「野ウサギ」(アウシュビッツもの)よりは、うさぎのぬいぐるみが出てきただけマシでした。

    ピーターラビットのバレエDVDはバレエファンでなくても、半端jじゃない素晴らしさにノックアウトされますよ(過去記事で紹介されてたらすみません)。あ、怖さにノックアウトではありません、ファンタジーです。

    あらまーsweat02
    キャスティングはとってもいいし、クリストファー・ドイルのカメラワーク大好きなんですよ私!
    でも映像はかっこよさそうだけど、訳わかんないんじゃな~sweat01
    感じろ!っていう映画なんでしょうか。

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/55931715

    この記事へのトラックバック一覧です: 「ラビット・ホラー」:

    » ラビット・ホラー [象のロケット]
    もうすぐ10歳になる弟の大悟が、学校のウサギをたたき殺した。 失語症を患う姉のキリコは父に相談するが、相次いで二人の妻を亡くし仕事に没頭している父は真剣に話を聞こうとしない。 ある日、キリコと大悟が3Dのホラー映画を観に行った時、スクリーンからウサギのぬいぐるみが飛び出してきた。 それを家に持ち帰った大悟は、夜中に巨大なウサギの着ぐるみと出会うのだが…。 ホラー。 PG-12。... [続きを読む]

    » ラビット・ホラー [いやいやえん]
    満島ひかりさん主演です。 目を使った恐怖演出は、清水監督ならでは。眼球が血に染まるシーンや、黒目になったり、うさぎの着ぐるみの目がびくびく動くところはなかなか不気味でした。 キリコの弟の大悟が瀕死のウサギを安楽死させた事から彼女たちの身に奇怪な出来事が次々と巻き起こっていくという話ですが、「アリス」をイマジネーションさせながらも実際には「人魚姫」が下地になっていたという作品。それにしてもウサギの着ぐるみの鳴き声「ウイッ」はないわぁ。 結局、一生消える事のない忌まわしい記憶と罪悪感が作り... [続きを読む]

    » ラビット・ホラー 3D/満島ひかり、香川照之 [カノンな日々]
    Jホラーブームの先駆者の一人である清水崇監督が手がけるファンタジーホラーです。『戦慄迷宮3D』ではガッカリさせられちゃいましたけど、こちらは予告編の印象ではなかなか良さそ ... [続きを読む]

    » ラビット・ホラー3D [ダイターンクラッシュ!!]
    2011年9月18日(日) 15:50~ TOHOシネマズ川崎5 料金:300円(フリーパス+メガネ持参3D料金) パンフレット:未確認 『ラビット・ホラー3D』公式サイト TOHOシネマズのフリーパスポート開始。1本目。 タイトルとウサギのぬいぐるみや着ぐるみから、ホラーコメディかと思っていた。 が、前半は普通のホラーのムードで話が進む。 しかし、着ぐるみの攻撃なので、全く恐くない。客の女子中高生は、「ひゃっ」とか喚いているが。 と、残り時間もタップリあるのに、いきなりそこでネタバレする... [続きを読む]

    « 「リンカーン 秘密の書」 どーした?ティム・バートン((+_+)) | トップページ | 「HELL」 いつか起こりうる未来の話(-_-;) »

    訪問ありがとうございます\(^o^)/

    ブログ内検索

    • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
      カスタム検索

    映画検索表はこちら!

    オススメ度の説明(^O^)

    • ・最悪
      ★★・おもろくない
      ★★★・イマイチ
      ★★★★・普通
      ★★★★★・まあまあ
      ★★★★★★・おもろい
      ★★★★★★★・最高
      ★★★★★★★★・名作

    オススメ商品(゚▽゚*)

    • あなたにオススメ( ^ω^ )

    ページランク

    無料ブログはココログ