スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「聯合艦隊司令長官 山本五十六 太平洋戦争70年目の真実」 | トップページ | 「くるみ割り人形」 これはダメだ(-_-;) »

2012年11月16日 (金曜日)

「スリーピング タイト 白肌の美女の異常な夜」 ストーカーの話

世界中に衝撃を与えたパニック・ホラー『REC/レック』
で注目を集めたジャウマ・バラゲロ監督による
エロチック・スリラーshock

マンションの管理人としてマンションに住む男が住人の女性
に執着心を抱き、彼女が眠る間に異常な欲望を吐き出す姿を
官能と緊迫感たっぷりに描いていますsign01

毎夜住人の美女の部屋へ合鍵を使って侵入し、ベッド下に
ひそみ彼女が寝入るのを待つ変態主人公を
『リミッツ・オブ・コントロール』のルイス・トサルが妙演するsign01

2012年11月2日レンタル開始sign01

スリーピング タイト-白肌の美女の異常な夜-[]

作品情報

  • 原題:MIENTRAS DUERMES/SLEEP TIGHT
    洋画ドラマ  >  ミステリー
  • 制作年:2011
  • 制作国:スペイン
    収録時間:101分
  • あらすじ&感想

    セサル(ルイス・トサル)はバルセロナにあるマンションで

    住み込みの管理人として働いていた。住人たちともフランクに

    接する好青年だが、彼には密やかな愉しみがあった・・・

    「スリーピング タイト 白肌の美女の異常な夜」の画像1

    マンションに住む美女のクララ(マルタ・エトゥラ)が仕事から

    帰宅しベッドで眠りはじめると、ベッドの下から這い出してくる

    セサルsign03

    「スリーピング タイト 白肌の美女の異常な夜」の画像2

    Σ( ̄ロ ̄lll)ちょっとベットの下で何してんスかsign02

    彼はマンションの住人の合鍵を使える立場を利用して、夜な

    夜なクララの部屋に潜入していたのだったsweat02

    「スリーピング タイト 白肌の美女の異常な夜」の画像3

    セサルは寝入るクララに薬を嗅がせより深い睡眠に落とし・・

    彼女の体を慰め続けるcoldsweats02セサルの行動は日を追うごとに

    異常になっていき・・・

    って感じですsign01

    どことなく、スリーピング・ビューティーを思い起こされる作品名sign01

    同じく変態映画なのか?どんな映画なのか?

    ホラー映画『REC/レック』にて、一躍知名度をとどろかせた

    スペインの奇才ジャウマ・バラゲロ監督sign01そんな彼が、男性

    なら一度は思い描いてしまう不埒な妄想を、官能と緊迫感の

    入り混じる映像で実現した本作は・・・

    女性なら恐怖を感じずにはいられない・・

    また本作で描かれるベッド下に潜み続ける男のような、異常

    とも言える行動をする姿は、「屋根裏の散歩者」や「人間椅子」

    など、日本を代表する小説家・江戸川乱歩の世界観そのもの

    さらに眠る美女に何らかの行為を行う設定は、川端康成の

    小説「眠れる美女」を彷彿とさせるcatface

    とか作品紹介資料に書いてましたが・・・・

    変態ストーカー野郎の話でしたsweat02

    でもホントにありそうな話で怖いっすねsign01

    究極のラストもありえそうで、怖いshock

    地味に怖い変態ストーカー映画でしたsweat01

    ちなみに、スリーピング タイトとは「ぐっすりお休みなさい」と

    言う意味らしいcoldsweats01

    スリーピング タイト 白肌の美女の異常な夜:オススメ度
                               ★★★★★☆☆☆

    ではまたpaper

     

    ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    by ブログパーツ製作所
    [PR]住宅に関する税金

    « 「聯合艦隊司令長官 山本五十六 太平洋戦争70年目の真実」 | トップページ | 「くるみ割り人形」 これはダメだ(-_-;) »

    コメント

    こんにちは。モモパパです。
    なかなか恐そうなストーリーですね。
    映画とはいえ実際にここまでやられたら恐怖を感じるだろうな~。
    でも一度はこの作品観てみたいな。

    イヤ~!ごめんなさい。
    こんな映画は観たくないわね。

    「スリーピング・ビューティー」は変態映画じゃないと思うけど、
    こっちはどうなの?! もうベッド下にいるっていうだけで
    ホラー色強いよね。日本だったら怪奇系映画に分類されて
    しまいそう。ちょっと見たい。でも見てがっかりしそう(^o^;;

    ぎゃ~coldsweats02怖い映画ですね~sweat01
    最近は本当にこういう変態もいそうですよね。
    最後だけどうなるか知りたいかもcoldsweats01

    あひゃ!変態もの、ですかー。しかし、愛と言う物は、
    人を狂気に駆り立てたりもしますしなぁ。
    けど、ココまでの事を されると、ドン引きどころか、犯罪ですやん!
    映画やから、よろしいけども。
    巷にあふれる、ストーカーなんぞを、活気づかせる事に
    ならん事を 祈るべしっ!

     こんにちはsun

    震災以降、不安神経障害になりつつあるから
    見るのはやめときますshock
    お化けより、生きてる人が一番怖いですね!

    最近、グーグルで家がすぐわかったり、便利機能の微妙??
    家族の誰かを想い続ける人がいたら怖い~~sad
    他人ごとではないですねdelicious

    ベッドの下って・・・
    もう変態ストーカー通り越して
    ホラーなんですけど~っΣ(`0´*)
    気持ち悪すぎ~っsweat01
    この俳優さん 知らないですけど
    イメージがた落ち??(笑)

    こわっ。恐ろしいことだ。この ストーカーって 怖すぎ。


    あの映画とは違うんですね。
    ただ寝てるだけのバイトでしたっけ?
    それでも何かイヤな感じだったけど、、、
    こっちはもうかなり、はっきり変態もの?

    気色悪い!

    こんばんは
    もう狙われる年でもないだろうけど、
    おそろしいですsweat01
    私はベッドで寝てないし大丈夫!と思いながらも、
    ゾーーーっとしそうです。
    矛盾してますが、ちょっと見てみたい。

    結局人殺しパターンなのでしょうね。
    寝てる間ではなく、ちゃんとアタックしたらいいのにな。
    でも、映画になりませんよね。

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/56070895

    この記事へのトラックバック一覧です: 「スリーピング タイト 白肌の美女の異常な夜」 ストーカーの話:

    » スリーピングタイト 白肌の美女の異常な夜 [いやいやえん]
    うわっこれ変態映画だった!しかもストーキングされる女性の反撃展開がないものだから、スカッと感もないよ。 管理人セサルが住人クララのもとに忍び込みまくるという展開で、合鍵を使って部屋に侵入し寝静まるまでベッドの下に隠れてクロロフォルムを使用して深く眠らせ、歯ブラシを使用するのなんて可愛いもの、化粧品に薬品を混ぜてわざと肌荒れさせたり、彼女の嫌いな虫をさまざまな場所に誘致させたりするなど奇行を続けていき…。 そういえば昔、古賀新一さんの漫画で同じアパートの女性をストーカーする男の話があって、... [続きを読む]

    » スリーピング タイト 白肌の美女の異常な夜 [新・映画鑑賞★日記・・・]
    【MIENTRAS DUERMES/SLEEP TIGHT】 2012/08/11公開 スペイン 101分監督:ジャウマ・バラゲロ出演:ルイス・トサル、マルタ・エトゥラ、アルベルト・サン・フアン、ペトラ・マルティネス、カルロス・ラサルテ バルセロナのマンションで住み込みの管理人として働く中年男...... [続きを読む]

    « 「聯合艦隊司令長官 山本五十六 太平洋戦争70年目の真実」 | トップページ | 「くるみ割り人形」 これはダメだ(-_-;) »

    訪問ありがとうございます\(^o^)/

    ブログ内検索

    • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
      カスタム検索

    映画検索表はこちら!

    オススメ度の説明(^O^)

    • ・最悪
      ★★・おもろくない
      ★★★・イマイチ
      ★★★★・普通
      ★★★★★・まあまあ
      ★★★★★★・おもろい
      ★★★★★★★・最高
      ★★★★★★★★・名作

    オススメ商品(゚▽゚*)

    • あなたにオススメ( ^ω^ )

    ページランク

    無料ブログはココログ