スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「柿とり芋ほり」 | トップページ | 「山北みかん狩り(高知)」 »

2012年11月22日 (木曜日)

「セルビアン・フィルム」 衝撃の問題作(・・;)

こいつは・・・衝撃の問題作だsign03

内容のあまりの過激さに世界各国で上映の際に多くの
シーンがカットされるなど物議をかもしたセルビア製
ゴア・スリラーのノーカット版sign01

そのあまりにも過激でグロテスクな内容から、世界各国
のホラー・ファンタジー系映画祭を騒然とさせたsign01
そんな問題作のメガホンを取ったのは
セルビアの新鋭、スルディアン・スパソイェヴィッチ
主演は、『アンダーグラウンド』のスルジャン・トドロヴィッチ

2012年11月16日レンタル開始flair

セルビアン・フィルム 完全版[]

  • 作品情報
  • 原題:A SERBIAN FILM/SRPSKI FILM
    洋画ホラー  
  • 制作年2010 
  • 配給:エクリプス
  • 制作国:セルビア
  • 上映時間:104分
  • 日本公開日:2012年01月21日(土)
    セルビアン・フィルム:公式サイト
  • あらすじ&感想

    元ポルノ男優のミロシュは、怪しげな大作ポルノ映画への

    出演を依頼され、高額なギャラにひかれて話を引き受けるsign01

    「セルビアン・フィルム」の画像2

    ある豪邸につれていかれ、そこに現れたビクミルと名乗る

    謎の男から「大金持ちのクライアントの嗜好を満たす芸術的

    なポルノ映画が撮りたい」と諭されたミロシュは、具体的な

    「セルビアン・フィルム」の画像11

    内容の説明も聞かぬうちに契約書にサインしてしまうが……

    って感じですsign01

    こいつは、キツイゼsign01ホンマに問題作で・・・

    正直気持ち悪くなっちゃいましたshock

    ヤバい人が今までにないポルノ映画を撮りたいと

    ホンマにヤバいポルノを撮るんですねsweat02

    エロいというより・・エグイ映画でしたshock

    そうそう男根で相手の顔に突き刺し殺しシーンが

    ありましたsign01

    どんだけだよsweat01

    間違いなく問題作っすねsign01

    セルビアン・フィルム:オススメ度★★★★☆☆☆☆

    ではまたpaper

    ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    by ブログパーツ製作所
    [PR]住宅に関する税金

    « 「柿とり芋ほり」 | トップページ | 「山北みかん狩り(高知)」 »

    コメント

    こにゃにゃちは~

    うーむ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
    どう コメントしようか・・・・・・・・・・・・・・。

    向学の為に こういうのんも 見るって必要よね。
    人間の色々な 欲望を 映画だからこそ 目にする事ができて。
    まさに 映画だからこそ 体験できる
    「非日常の極み」
    私ね これね 気持ち悪いけど 観てみるね。
    ジョニーさんが ジョニーさんらしくない? 敢えて ご紹介って
    いう作品なんだから やっぱり 衝撃の問題作なのよね。
    映画好きなら こういうの ひるまずに 見てみるわ。

    けど どないしよ。
    ごっつい 気分が 悪くなったら。 オエ~って(汗)

    ま、その日は ダイエットできるし!って 思えば ええか(笑)

    こんな問題作を上映してもいいんですか~?
    どんだけぇ~~~って思います。
    ワタシは相当えぐいのでも平気な方だけど、、、
    これはちょっとどうかな?

    昔、アメリカで気絶者続出のため、公開中止になったというハサミ映画「バーニング」を映画館で見ましたが、日本人には「なんじゃこりゃ」でした。
    最近は『ソウ』シリーズをついつい見ちゃいましたが、やはり貞子のほうが怖い。
    セルビア映画は珍しいので、「映画祭騒然」に興味わきました♪

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/56130586

    この記事へのトラックバック一覧です: 「セルビアン・フィルム」 衝撃の問題作(・・;):

    « 「柿とり芋ほり」 | トップページ | 「山北みかん狩り(高知)」 »

    訪問ありがとうございます\(^o^)/

    ブログ内検索

    • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
      カスタム検索

    映画検索表はこちら!

    オススメ度の説明(^O^)

    • ・最悪
      ★★・おもろくない
      ★★★・イマイチ
      ★★★★・普通
      ★★★★★・まあまあ
      ★★★★★★・おもろい
      ★★★★★★★・最高
      ★★★★★★★★・名作

    オススメ商品(゚▽゚*)

    • あなたにオススメ( ^ω^ )

    ページランク

    無料ブログはココログ