スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「シャーク・ナイト」 ディープ・ブルーには勝てん(>_<) | トップページ | 「聯合艦隊司令長官 山本五十六 太平洋戦争70年目の真実」 »

2012年11月14日 (水曜日)

「私が生きる肌」 性転換っすか!!(゚ロ゚屮)屮

こいつはビックリsign01

スペインの巨匠ペドロ・アルモドバル監督が衝撃の
愛の問題作を作り上げた!

亡き妻への愛情から“完璧な肌”の創造を企む天才外科医と
彼に幽閉された女性を中心に、謎めいたドラマが展開する
sign02
を巡る問題作sign01
2012年11月7日レンタル開始sign03
私が、生きる肌
作品情報
  • 原題:LA PIEL QUE HABITO/THE SKIN I LIVE IN
    洋画ドラマ>  ミステリー
  • 制作年:2011
  • 配給:ブロードメディア・スタジオ
  • 制作国:スペイン
  • 上映時間:120分
  • 日本公開日:2012年05月26日(土)
  • 私が生きる肌:公式サイト
あらすじ&感想
謎めいた雰囲気を漂わせる女性ベラ(エレナ・アナヤ)は、全裸と見ま
がうしなやかな肢体に肌色のボディ・ストッキングをまとい、ヨガの瞑想
に耽っている。彼女は画期的な人工皮膚の開発に没頭する天才形成
「私が、生きる肌」の画像6
外科医ロベル(アントニオ・バンデラス)によって幽閉されていた。
ロベルが夢見るのは、かつて非業の死を遂げた最愛の妻を救えるは
ずだった“完璧な肌”の創造sign03
「私が、生きる肌」の画像1
あらゆる良心の呵責を失ったロベルはベラを実験台に
開発中の人工皮膚を移植し、今は亡き妻そっくりの美女を
創り上げてゆく……shock  そして・・・・
ベラは一体何者で、どのような宿命のもとでロベルと巡り合ったのか?
って感じっすsign01
いや~しかし、衝撃的な映画でしたsign01ムカデ人間を思い出した(・・;)
初めは、ふむふむcatfaceどこが衝撃的?と観ていたんですが・・・
観て見てびっくりの映画でしたねsweat02
すいませんsweat01こっからはネタバレになりますが・・・・
ロベル(アントニオ・バンデラス)は奥さん超好きsign01
でも奥さんは浮気した挙句に事故で全身大やけどsweat02
ロベルは頑張って治療するんですが・・・
結局自殺してしまうshock
それを娘・ノルマ(ブランカ・スアレス)が見てしまい・・・
精神を病むsweat01
だいぶ治って、結婚式に呼ばれて出席sign01
そこで、仲良くなった男・ビセンテ(ジャン・コルネット)に
強姦未遂されてしまうsweat02
そこで、またおかしくなってしまいsweat01自殺してしまう
さてさて、ロベルさんsign01ビセンテを誘拐しdash
ビセンテを性転換してしまうんですねcoldsweats02
そして整形も施し、奥さんそっくりにsign02
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
後は、もう映画観てくださいsign01
しかし、衝撃的な映画だったな~sweat02
私が、生きる肌:オススメ度★★★★★☆☆☆
 
ではまたpaper

スポンサーリンク

少しでもお気に入り頂けたらシェアお願い致します!<(_ _)> 

関連記事↓

映画「アンチクライスト」批評 確かにこれはヤバイΣ( ̄ロ ̄lll)

「メランコリア」 近い未来の話し(゜o゜)

「フィフティ·シェイズ·オブ·グレイ」 続編ありきの3部作!元祖SM映画! あらすじ&ネタバレ ダコタ・ジョンソンがヌードに(;゚Д゚)!


« 「シャーク・ナイト」 ディープ・ブルーには勝てん(>_<) | トップページ | 「聯合艦隊司令長官 山本五十六 太平洋戦争70年目の真実」 »

コメント

へぇぇぇぇ 問題あり。観てみたい 気がした。
ちょっと 怖いね。

なんと!ネタバレ、教えてくれてありがとう!です。
なんという、お話・・・・・。
このネタバレのお話を 教えて頂かなかったら
おそらく スルーした作品です。
ものすごい 題材の話しですね。 もう、グジャグジャ・・・。
これ、観ます。

衝撃的な内容ね・・sweat01

どうしよう・・観ようかな・・・coldsweats01

怖そうで観られない!
すいませんね。

こんにちはsun

衝撃的ですか~~down

今の私は明るくなれる絵がいいですぅ~~up
ホラーや暗い話はやめときますね!
よくこんなややこしい話を考えますよね~~sign02

ジュニア君は運動会の次は今度はマラソン大会あるんですか?又々ブッチギリで決めて・・・・
バレンタインの星かな??

わ♪面白そう~(^^♪
って、思ったのは、私だけでしょうか・・(^_^;)

観たい映画リストに入れておきます( ..)φメモメモ

情報ありがとうございます☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/56049989

この記事へのトラックバック一覧です: 「私が生きる肌」 性転換っすか!!(゚ロ゚屮)屮:

» 私が、生きる肌 [映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評]
私が、生きる肌 [Blu-ray]クチコミを見る倒錯的な愛と歪んだ復讐が炸裂するアルモドバルの問題作「私が、生きる肌」。グロテスクで官能的な愛の物語。最愛の妻の自殺という悲劇を経験 ... [続きを読む]

» 私が、生きる肌/アントニオ・バンデラス [カノンな日々]
『ボルベール〈帰郷〉』ら女性賛歌3部作を手がけたスペインの巨匠ペドロ・アルモドバル監督がアントニオ・バンデラスとエレナ・アナヤを主演に迎え狂気に満ちた形成外科医の男とそ ... [続きを読む]

» 映画『私が、生きる肌』を観て [kintyres Diary 新館]
12-51.私が、生きる肌■原題:La Piel Que Habito(英題:The Skin I Live In)■製作年、国:2011年、スペイン■上映時間:120分■字幕:松浦美奈■観賞日:6月23日、TOHOシネマズシャンテ □監督・脚本:ペドロ・アルモドヴァル□脚本:アグスティン・アルモドヴァル◆...... [続きを読む]

« 「シャーク・ナイト」 ディープ・ブルーには勝てん(>_<) | トップページ | 「聯合艦隊司令長官 山本五十六 太平洋戦争70年目の真実」 »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ