スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 三国志英傑伝 関羽/KAN-WOO  関羽雲長ここにあり(^o^)丿 | トップページ | 「REC3/レック3 ジェネシス」  ゾンビVS花嫁、そしてREC4へ »

2012年11月29日 (木曜日)

「フローズン・ライター」 エドワード・ファーロングもおっさんに・・・

-22°恐怖さえも凍りつくsnow

エドワード・ファーロング&マイケル・ベリーマン
個性派キャストたちが集結sign03
『ターミネーター2』(91)で一世を風靡した
エドワード・ファーロングがスランプに悩む作家を熱演sign01
現在でも彼の出演作を望む声は多く、最新作であり
主演作である本作は、映画ファンの注目を集めること
間違い無しflair

そして、謎の精肉店のオヤジを演じるのは『サランドラ』(77)
などカルト映画で人気を博したマイケル・ベリーマンflair

2012年11月2日レンタル開始snow

フローズン・ライター[]

作品情報

  • 原題:BELOW ZERO
    洋画ドラマ >  ミステリー
  • 制作年:2011
  • 制作国:カナダ
    収録時間:91分
  • あらすじ&感想

    ホラー作家のジャック(エドワード・ファーロング)は、締め切りが

    迫っているにも関わらずアイデアが浮かばず、スランプ状態

    にいた・・・

    そこで編集者が彼に書かすために、古びた精肉工場の冷凍

    庫を借りて5日間閉じこめることにwobbly

    初めは、冷凍庫を管理する精肉店の主人が彼の行動を監視

    するなど、怪しい行動が気になりはしたが、物語と同じ環境

    に入り、凍死の恐怖と戦いながらストーリーを練り上げていく

    しかし、やがて冷えた頭は本の内容と現実と境界線がわから

    なくなり、彼自身の体と心にも影響を及ぼしていく・・・

    って感じですhappy01

    何となく面白そうでしょ?

    でもそうでもないんだな~sweat02

    ってか書かすためにどうして飛行機で別の土地に行って

    冷蔵庫に閉じ込めるsign02それは、ないだろう・・・

    そうそう、この映画「ターミネーター2」のジョンこと

    エドワード・ファーロングが出てるんですよねsign01

    昔のエドワード・ファーロング

    Photo

    現在・・

    Faronngu_2

    けっこう変わったな~面影ねーよsweat01

    それともう一人、出るだけでホラーの人・・・

    マイケル・ベリーマンsign01

    Photo_2

    怖すぎるよ・・・・

    やっぱり怖い演技でしたshock出るだけでホラーだよsweat01

    フローズン・ライター:オススメ度★★★★☆☆☆☆

    ではまたpaper

    ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    by ブログパーツ製作所
    [PR]住宅に関する税金

    « 三国志英傑伝 関羽/KAN-WOO  関羽雲長ここにあり(^o^)丿 | トップページ | 「REC3/レック3 ジェネシス」  ゾンビVS花嫁、そしてREC4へ »

    コメント

    ターミネーター2の彼だねsign03
    変わってしまった・・・sweat01
    面白そう~happy02

    こんにちは。モモパパです。
    なんだかおどろおどろしくて恐そうな作品だな。
    出演者もちょっぴり恐い・・・

    ホラーって設定が突飛なもの多いですよねsweat02
    エドワード・ファーロング・・・変わりすぎでしょーcoldsweats02
    言われても分かんない!!
    そしてその下のマイケル・ベリーマン?
    洋画は疎くて存じ上げないのですが、特殊メイクなしですよね・・・?(失礼)
    ホラーやファンタジー作品引っ張りだこなんかなsmile

    ほんとだ~sweat01おっちゃんになりましたねsad
    美形の坊やだったのに残念ですsweat01

    昔の「シャイニング」みたいな感じかな~

    エドワード・ファーロング。。。昔好きだったのにΣ(゚д゚;)
    ペットセメタリーの頃なんて、美しい少年って感じで
    麗しかったのに。。。ショックΣ((oÅO艸*)
    マイケル・ベリーマンさん、言っていいのかな、特殊メイクかと
    思いましたm(_ _)m

    (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
    なんで 冷凍庫に閉じ込めるんだぁ~
    書けるものも書けなくなりそうじゃん(笑)
    すっごい 観たくなってきましたぁ~happy02

    ・・・きれいな男の子だったのにぃ~
    がっくしdown

    お久しぶりです。

    …私好きだったのになぁ…エドワード…
    ペットセメタリーも何度も観てた。
    時の流れって…crying
    観たいけど、おっさんかぁ。coldsweats01

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/56131449

    この記事へのトラックバック一覧です: 「フローズン・ライター」 エドワード・ファーロングもおっさんに・・・:

    « 三国志英傑伝 関羽/KAN-WOO  関羽雲長ここにあり(^o^)丿 | トップページ | 「REC3/レック3 ジェネシス」  ゾンビVS花嫁、そしてREC4へ »

    訪問ありがとうございます\(^o^)/

    ブログ内検索

    • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
      カスタム検索

    映画検索表はこちら!

    オススメ度の説明(^O^)

    • ・最悪
      ★★・おもろくない
      ★★★・イマイチ
      ★★★★・普通
      ★★★★★・まあまあ
      ★★★★★★・おもろい
      ★★★★★★★・最高
      ★★★★★★★★・名作

    オススメ商品(゚▽゚*)

    • あなたにオススメ( ^ω^ )

    ページランク

    無料ブログはココログ