スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 伊藤英明「悪の教典」でヌードに∑(=゚ω゚=;)続編もあり? | トップページ | 「私が生きる肌」 性転換っすか!!(゚ロ゚屮)屮 »

2012年11月13日 (火曜日)

「シャーク・ナイト」 ディープ・ブルーには勝てん(>_<)

サメが襲ってくるsign01ジョーズのパクリかsign02

「ファイナル・デッドサーキット 3D」のデヴィッド・R・エリス監督
が「ホステル」のプロデューサー、クリス・ブリッグスと組んで
贈るホラーshock

美しい自然に囲まれた湖を訪れた大学生たちに、地元住人が
サメを利用して仕掛けた罠が襲い掛かるsign01
大小取り混ぜた46種類ものサメ、そして何パターンもの残酷な
“死に様”に観る者は度肝を抜かれること必至shock

出演はサラ・パクストンflair

2012年11月2日レンタル開始sign01

シャーク・ナイト[]

作品情報

  • 原題:PIRANHA 3DD
    洋画アクション >  パニック
  • 制作年:2012
  • 配給:ブロードメディア・スタジオ
  • 制作国:アメリカ
  • 上映時間:83分
  • 日本公開日:2012年07月14日(土)
  • シャーク・ナイト:公式サイト
  • あらすじ&感想

    美しい水と緑に囲まれたクロスビー湖は、夏になるとsun

    リッチな若者たちがバカンスに訪れるこの世の楽園shine

    ある時、この地に別荘を持つ大学生サラ(サラ・パクストン)が

    6人の仲間たちを連れてやってくるsign01

    そこで、かつての恋人デニス(クリス・カーマック)と再会coldsweats02

    しかし、デニスを始め、地元に取り残された男たちは裕福な

    大学生たちを憎み、邪悪な欲望と共に健康な肉体を持った

    餌食を待っていたwobbly     やがて・・・・

    サラの友人で運動神経抜群のマリク(シンカ・ウォールズ)が

    サメに襲われたことをきっかけに、男たちの罠が大学生たち

    に牙をむき始めるsign01それは、彼らが飼っていた大小様々な

    種類のサメを利用した殺人ゲームだったsign02

    サメに襲われる人間の映像をネット配信して儲けるつもりsweat01

    サラたちは、常軌を逸した人間たちの狂気と襲い来るサメの

    恐怖を乗り越え、無事に生き延びることができるのか……

    って感じですsign01

    けっこう面白かったですhappy01

    全く期待せず観たからかな~?

    サメって350種類ほどいるらしく、その中の46種類がこの

    映画では出てるらしいんですけど・・・

    6種類くらいしか分からなかったshock

    その中で印象に残った鮫をご紹介paper

    ダルマ鮫ちイタチ鮫ですsweat02

    ダルマ鮫とか見た目超怖いっすsweat02

    ちなみにダルマ鮫とイタチ鮫の画像↓

    Photo_2


    これがダルマ鮫っす(・・;)

    顔が怖いですsweat01

    ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

    そしてもう一匹sign01

    Photo_3


    イタチ鮫sign01

    狂暴ですsign01

    Σ(゚д゚;)

    怖いっすsign01

    この映画新しい鮫映画を撮ろうと頑張った感じがありましたdash

    でも、おしい~今一歩の映画でしたbearing

    僕の鮫映画ナンバー1は「ディープ・ブルー」やな~happy01

    シャーク・ナイト:オススメ度★★★★★☆☆☆

    ではまたpaper

    ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    by ブログパーツ製作所
    [PR]住宅に関する税金

    « 伊藤英明「悪の教典」でヌードに∑(=゚ω゚=;)続編もあり? | トップページ | 「私が生きる肌」 性転換っすか!!(゚ロ゚屮)屮 »

    コメント

    サメってそんなに種類があるんですね~coldsweats01
    映画でも46種類ですかsign03
    しかし写真のサメ怖い顔ですね。
    無表情だからホント怖いですcoldsweats02
    サメだけでなく狂気に満ちた人間達も出てきてすごそう~sweat01

    鮫を題材にした映画って昔から数多くありましたよね。
    ジョーズなんて今から思えばそんなにグロい映画でも無いですね。
    最近のはリアル過ぎてほんとに怖い!
    でもこれは人間の方が何倍も恐ろしい!!(゚ロ゚屮)屮
    ぜひ観てみたいと、、、

    けど、紹介されてもなかなか追いつかないわ~
    忘れたころに、タピアさんが紹介してたのはこれか~
    って観ることになりそう(^^ゞ

    普通にサメのパニック映画かと思ったら
    人が仕組んだ罠なんですか~??
    おもしろいストーリーですねーーっ(≧∇≦)
    13日の金曜日とジョーズを
    あわせたみたい~っ( ´艸`)プププ
    観たいなぁーーっup

    うわぁぁぁ 予告 すごかった。観たいな。

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/56034728

    この記事へのトラックバック一覧です: 「シャーク・ナイト」 ディープ・ブルーには勝てん(>_<):

    » シャーク・ナイト [ダイターンクラッシュ!!]
    2012年7月17日(火) 21:15~ TOHOシネマズ川崎2 料金:0円(フリーパスポート) 『シャーク・ナイト』公式サイト フリーパスポート13本目。 原題は’SHARK NIGHT 3D’なのだが、3D上映ではない。 結論から言うと、本作は奥行きを感じるようなものでなく、飛び出さないと意味が無いのであるが、鮫その他の飛び出しは、3,4箇所くらいなので、あまり効果は感じられないだろう。 田舎の湖に住んでいた(夏の期間だけか)娘が、大学の友人を連れて遊びに来るが、湖には鮫がうようよといて... [続きを読む]

    » シャーク・ナイト [いやいやえん]
    うーん。「ピラニア」じゃなく今度はサメに襲われるのかと思ったら、襲われるは襲われるんだけど、結局怖いのは人間でしたな内容で。  【サメ知識】  ・食物連鎖の頂点に位置するため、本能的に恐れるものが存在しない  ・人が襲撃される事件の2/3は、1.8mよりも浅い場所で発生している  ・鋭い嗅覚で、1億分の1の濃度で水に混ぜられた血の匂いを嗅ぎつける  ・聴覚に優れ、1km以上離れた場所の獲物の音を聞きつける  ・視界は約360度あり、瞳を常に大きく開き、頭を常に左右に動かす  ・... [続きを読む]

    » 『シャーク・ナイト』 [La.La.La]
    JUGEMテーマ:映画 制作年:2011年  上映メディア:劇場公開  制作国:アメリカ  上映時間:90分  原題:THE INCIDENT  配給:ポニーキャニオン  監督:デヴィッド・R・エリス  主演:サラ・パクストン      ダスティン・ミリガン      クリス・カーマック      キャサリン・マクフィー 湖を訪れた大学生6人組のひとりがサメに襲われ、サラは地元のダイバー に助けを求める。だが、それは彼らが仕掛けた残酷なショーの始まりだっ ... [続きを読む]

    « 伊藤英明「悪の教典」でヌードに∑(=゚ω゚=;)続編もあり? | トップページ | 「私が生きる肌」 性転換っすか!!(゚ロ゚屮)屮 »

    訪問ありがとうございます\(^o^)/

    ブログ内検索

    • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
      カスタム検索

    映画検索表はこちら!

    オススメ度の説明(^O^)

    • ・最悪
      ★★・おもろくない
      ★★★・イマイチ
      ★★★★・普通
      ★★★★★・まあまあ
      ★★★★★★・おもろい
      ★★★★★★★・最高
      ★★★★★★★★・名作

    オススメ商品(゚▽゚*)

    • あなたにオススメ( ^ω^ )

    ページランク

    無料ブログはココログ