スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「SPEC~翔~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿」 | トップページ | 「スイッチを押すとき」 政府はこんなことやらない(>_<) »

2012年11月 7日 (水曜日)

「復讐の絆 Revenge:A Love Story」

心から君を、守りたかった・・・

蒼井そら主演、モスクワ国際映画祭 最優秀監督賞受賞sign01
香港発、リベンジ・バイオレンス・ドラマsign03

中国版ツイッター”でフォロワー数1,000万人を突破した
アジアの女神とまで言わしめる蒼井そらsign01

2010年には中国で歌手デビューも果たし、歌を一曲披露する
ために来中すると、主催者は5つ星の高級ホテルやスタッフ
6人分の往復チケットまで用意するなど、まさにVIP待遇sign01

そんな蒼井がデビュー10周年を迎え、体当たりで挑んだ
主演作「復讐の絆」が香港から逆輸入sign01

日本でも大ヒットを記録したアンディ・ラウ主演の
「ベルベット・レイン」や「姉御」のウォン・ジンポー監督の
最高傑作と呼ばれている本作sign01

第33回モスクワ国際映画祭では最優秀監督賞を受賞する
など「息もできない」「チェイサー」「悪魔を見た」に続く
暴力復讐ノアールとなっているshine

2012年9月5日レンタル開始sign01

復讐の絆 Revenge:A Love Story[]

作品情報

  • 原題:復仇者之死/REVENGE: A LOVE STORY
    洋画アクション >  バイオレンス
  • 制作年:2010
  • 制作国:香港
  • 収録時間:111分
  • あらすじ&感想

    刑事とその身重の妻の連続惨殺事件が発生するsign03

    被害者の夫は全て同じ署に勤務していた・・・

    仲間を殺された刑事たちはただちに捜査線を張り、容疑者

    キット(ジュノ・マック)を逮捕するsign01

    一方、逮捕のニュースを見るひとりの若き妊婦がいたsign01

    彼女の名はウィン(蒼井そら)shine彼女は身重の自らの腹を

    引き裂き男の無罪を訴える…sweat01

    2人の若き恋人たちと刑事たちの間には・・・

    あるすさまじい因縁が渦巻いていたのだ…sign01

    って感じっすshine

    レンタルでは3本くらいしか置いてなかったので・・・・

    全然期待して無かったけど、予告編がけっこう

    面白そうだったので、借りてみましたsign01

    思わぬ拾い物でしたup蒼井そらさんはAV女優らしいけど

    中国では大人気らしいですねsign01

    演技はあんまセリフも無いので・・・ですがねsweat02

    この日中関係では中国での仕事も減ったのでは?

    さてさて映画ですが、けっこうグロいsweat01

    あんま妊婦にはオススメできない映画ですねsweat02

    映画は前半はめっちゃ面白くsign01後半は何故か急展開で

    無理やり終わらしたかのようですねdash

    前半の勢いのまま行ってくれたら、めっちゃ大当たり

    やったのにな~shock

    復讐の絆 Revenge:A Love Story:オススメ度

                             ★★★★☆☆☆☆

    ではまたpaper

    ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    by ブログパーツ製作所
    [PR]住宅に関する税金

    « 「SPEC~翔~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿」 | トップページ | 「スイッチを押すとき」 政府はこんなことやらない(>_<) »

    コメント

    おおっと!!!
    ものすごい、情念が あふるる作品ですね。
    日本映画では ここまでの 表現って無い、よね?
    香港映画ならでは、かな?
    後半が、イマイチ、との事ですが。 私、コレ、見てみよう。

    久しぶりに 骨太香港映画を 見るのも いいかもしれん。
    ご紹介、アリガト♪

    予告篇でチラチラ見えるどぎつそうな映像が
    かなりそそりますね~(^^*)
    香港ノワールと言えば日本のやくざものみたいな
    復讐ベースのお話が主流、そこにバイオレンスと
    常軌を逸した(?)愛が交錯するんですね、ワクワク(・∀・)

    **賞受賞とあるものはとりあえず見ることにしています。が、カンヌは趣味に合わない映画が多く、モスクワも最近はこういう系統なんですね。
    むやみに録画する前に、結構参考にさせて頂いてます。

    心から君を守りたかったってとこに 惹かれるなぁ。
    雰囲気は いい感じに 終わりそうなんだけど (^_^;)
    蒼井そらさんshine知らなかったので リンク見たよぉ。へぇぇぇえ 中国 人気なんだね。なんだか 
    うれしい。もっと 活躍して欲しいけど 悔しい 状況だなぁ。

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/55954286

    この記事へのトラックバック一覧です: 「復讐の絆 Revenge:A Love Story」:

    « 「SPEC~翔~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿」 | トップページ | 「スイッチを押すとき」 政府はこんなことやらない(>_<) »

    訪問ありがとうございます\(^o^)/

    ブログ内検索

    • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
      カスタム検索

    映画検索表はこちら!

    オススメ度の説明(^O^)

    • ・最悪
      ★★・おもろくない
      ★★★・イマイチ
      ★★★★・普通
      ★★★★★・まあまあ
      ★★★★★★・おもろい
      ★★★★★★★・最高
      ★★★★★★★★・名作

    オススメ商品(゚▽゚*)

    • あなたにオススメ( ^ω^ )

    ページランク

    無料ブログはココログ