スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「メリダとおそろしの森」  AKB大島優子が声優挑戦! | トップページ | 「フローズン・ライター」 エドワード・ファーロングもおっさんに・・・ »

2012年11月28日 (水曜日)

三国志英傑伝 関羽/KAN-WOO  関羽雲長ここにあり(^o^)丿

義の男sign01関羽雲長sign03最高ですflair

歴史小説「三国志演義」の中で高い人気を誇る関羽を
主人公に、彼が活躍するエピソードの一つである
「過五関、斬六将」を、『インファナル・アフェア』シリーズで
知られるフェリックス・チョンとアラン・マックが映画化sign01

義を重んじ忠義を貫く男の姿と、激しいアクションが見どころcatface
豪快なアクションを見せつけるのは、アクションスターとして
人気の高い「捜査官X」ドニー・イェンsign03
敵の武将・曹操さえも尊敬するほどの人格者で、武勇に優れ
忠義に厚いさまは、ちょっと背が低いがsweat02
ドニー・イェンのイメージに合っていますsign01

2012年5月2日レンタル開始ですhappy01

KAN-WOO/関羽 三国志英傑伝

作品情報

  • 原題:関雲長/THE LOST BLADESMAN
    洋画アクション >  クンフー・歴史
  • 制作年:2011
  • 配給:日活
  • 制作国:中国
  • 上映時間:109分
  • 日本公開日:2012年01月14日(土)
  • 三国志英傑伝 関羽:公式サイト
  • あらすじ&感想

    劉備の部下だった関羽(ドニー・イェン)は、曹操(チアン・ウェン)

    に劉備の許嫁である綺蘭らとともに捕まり、捕虜になるsweat01

    しかし、“白馬の戦い”で曹操軍が袁紹軍に対し劣勢になると

    関羽は曹操を助け、敵将顔良を切り勝利に導くsign01

    「三国志英傑伝 関羽」の画像1

    曹操は、義侠心に溢れた関羽を再三部下に引き入れようと

    するが、関羽は劉備の元へ帰ると譲らないbearing

    仕方なく関羽の願いを聞き入れた曹操は、関羽が6つの関所

    を手形なしで通れるよう、部下に伝えるflair

    「三国志英傑伝 関羽」の画像2

    しかし皇帝が関羽を殺す命を下したため、関羽は道中で何度

    も曹操の部下に命を狙われるのだった・・・

    って感じですhappy01

    男なら三国志の世界をよく知ってるんではないでしょうか?

    五虎大将軍のひとり関羽雲長sign01

    頭もよく力も強い、まさに万能の武将であるこの漢sign01

    最高ですねshine

    しかも演じのが、ドニー・イェンsign01

    いや~ナイス・アクションでしたhappy01

    五虎大将軍であなたは誰が好きっすか?

    三国志英傑伝 関羽:オススメ度★★★★★★☆☆

    ではまたpaper

    ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    by ブログパーツ製作所
    [PR]住宅に関する税金

    « 「メリダとおそろしの森」  AKB大島優子が声優挑戦! | トップページ | 「フローズン・ライター」 エドワード・ファーロングもおっさんに・・・ »

    コメント

    おはようございます。
    昔ね、NHKで人形劇で「三国志」をやっていて
    観た記憶があります。
    そしてそのお人形を制作した川本喜八郎さんの展示会があり
    新宿まで見に行った事があります。
    それはそれは美しいお人形たちでしたよ。
    絵ハガキを購入。どこへしまったか?

    三国志。男の人って 好きよね~。
    私は、実は あんまり わからんのだ!
    レッドクリフですら 観なかった(汗)
    この作品は アクションが 中心?なのかな?
    やっぱ、男の人、そして 歴女?の方が
    素敵!と 思う作品なんだろうねぇ~

    はじめまして!
    はなこさんから紹介していただいた時は
    お邪魔しただけで挨拶もせず失礼しました。

    今回ばかりは『三国志』ということで
    コメント残さずには帰れません。
    (あ、はなこさんがもう来てます…こっそりなのに)

    私は女性ですが数年前に夢中になり
    小説、アニメ、映画、ゲームにまではまりましたが
    これは見逃していました。
    ぜひ観たいと思います。
    ちなみに上の5人では迷わず趙雲です。

    これからもご活躍お祈りしてます!

    アクション いいね good スピードあるし カッコイイgood

    こんばんは
    三国志は、漫画で読みました。
    『三顧の礼』なんかも漫画で覚えました。

    おひげの関羽。ものすごく大きいイメージがあったのですが・・・。
    ちょっと残念sweat01
    曹操もなんだか・・・。
    でも映画で見たら、きっと感情移入できるんでしょうね。


    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/55991534

    この記事へのトラックバック一覧です: 三国志英傑伝 関羽/KAN-WOO  関羽雲長ここにあり(^o^)丿:

    « 「メリダとおそろしの森」  AKB大島優子が声優挑戦! | トップページ | 「フローズン・ライター」 エドワード・ファーロングもおっさんに・・・ »

    訪問ありがとうございます\(^o^)/

    ブログ内検索

    • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
      カスタム検索

    映画検索表はこちら!

    オススメ度の説明(^O^)

    • ・最悪
      ★★・おもろくない
      ★★★・イマイチ
      ★★★★・普通
      ★★★★★・まあまあ
      ★★★★★★・おもろい
      ★★★★★★★・最高
      ★★★★★★★★・名作

    オススメ商品(゚▽゚*)

    • あなたにオススメ( ^ω^ )

    ページランク

    無料ブログはココログ