スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「裏切りのサーカス」 大人のスパイ映画(>_<) | トップページ | 「愛と誠」 妻夫木さん成長したな~(゚▽゚*) »

2012年11月10日 (土曜日)

「ミッシンングID」 頑張れテイラー・ロートナー!

あなたの人生が作られた偽りだったら

トワイライト』シリーズで“狼族の青年ジェイコブ”役で
人気を得たテイラー・ロートナーが主演sign01

誘拐児童のサイトに自分の写真を発見した高校生が国家の
陰謀に巻き込まれていく様を描くサスペンス・アクションshine

ふつうの高校生として生活していた主人公が、自分の
隠された過去を知った事から、今までの生活が一変するsign01
主人公が“マット・デイモン”タイプの容姿で、しかも
組織の追跡をかわしながら自分の素性を探るという
『ボーン・アイデンティティー』のような作品flair
「ボーン」シリーズの製作陣が手がけたそうですsign01
ただし主人公は高校生で、人気の青春スターが演じている
というところが新鮮で違うすねhappy01

監督はジョン・シングルトンsign01
出演は「トワイライト」シリーズのテイラー・ロートナーflair
プリースト」のリリー・コリンズshine
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」の
ミカエル・ニクヴィストsign01
宇宙人ポール」のシガニー・ウィーヴァーhappy02

TSUTAYAだけレンタルシリーズ11月の一押しflair

2012年11月2日TSUTAYAだけレンタル開始sign01

ミッシングID[]

作品情報

  • 洋画ドラマ  >  ミステリー
  • 配給:ギャガ
  • 制作国:アメリカ
  • 上映時間:106分
  • 日本公開日:2012年06月01日(金)
    ミッシングID:公式サイト

    あらすじ&感想
  • ごく普通の高校生ネイサン(テイラー・ロートナー)は、ある日

    誘拐児童を載せたサイトに13年前の自分の

    写真を発見するsign02

    「ミッシング ID」の画像3

    どこにでもある幸せな家庭で暮らす自分がなぜこのサイトに

    載っているのか?全てを疑い始めた瞬間sign01彼の周りの人々が

    謎の組織に消され始め、それまでの日常が全て仕組まれた

    ものであることを知るcatface敵も味方もわからず、自分さえも

    信じることのできない壮絶な逃亡劇の中、潜在的な戦闘能力

    「ミッシング ID」の画像2

    を発揮するネイサンsign01なぜ自分が、追われるのか……?

    「ミッシング ID」の画像5

    そんな時、ネイサンは国家を揺るがすある暗号の存在に

    行き着くのだが……

    って感じっすshine

    う~ん、めっちゃ評判悪い映画ですが・・・

    けっこう楽しめましたflair

    まあ突っ込みどころも、かなりあるですけどねsweat02

    ミカエル・ニクヴィスト演じる敵のボスsign01コズロフsign01

    超A級エージェントであるはずなのに・・・

    けっこうマヌケsweat02公衆の面前で発砲したり

    やりたい放題sign01そして、主人公のネイサンを演じるのは

    カリスマ性とマッチョな肉体美が魅力のテイラー・ロートナーshine

    約8年間、エクストリームマーシャルアーツを続けているほか

    空手の世界ジュニアチャンピオンに輝くなどハリウッドの次世代

    を担うアクションスターとなりうる存在ですsign01

    ミッシングIDでも素晴らしいアクションを魅せてくれましたsign01

    「2011年最もセクシーな男優」の一人にも数えられていますhappy01

    と褒めたたえましたが・・・こっから落としますgawk

    実はテイラー・ロートナーは共演のリリーとこの『ミッシング ID』

    で知り合い交際をしていたが昨年9月に破局したらしい(・・;)

    さらに、実はテイラー・ロートナーがゲイ疑惑もありsweat02

    そのせいで別れたのかも?

    最低映画を選ぶラジー賞の最低主演男優賞で

    ノミネートされるなど・・・前途多難だsweat02

    主演はしばらくないだろうから、こつこつ脇役で頑張るしかないsign01

    頑張れsign01テイラー・ロートナーflair

    しかし・・・米国で起こる幼児誘拐事件は年間80万人という

    ホンマ恐ろしい世の中ですね~shock

    本作のヒット次第でシリーズ化続編もありという余地を残した

    エンディングっすねsign01だがしかしsign02

    ミッシングIDは、米国で大コケdownだったらしく

    多分続編は無いでしょうねcoldsweats01

    けっこう楽しめたんだけどな~flair

    僕的にはTSUTAYAさんナイス発掘sign01でしたhappy01

    アクション好きは観てみてみーやsmile

    ミッシングID:オススメ度★★★★★☆☆☆

    ではまたpaper

    ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    by ブログパーツ製作所
    [PR]住宅に関する税金

    « 「裏切りのサーカス」 大人のスパイ映画(>_<) | トップページ | 「愛と誠」 妻夫木さん成長したな~(゚▽゚*) »

    コメント

    ボーン・アイデンティティー?シリーズは全部観ていますが、
    最近のは「マット・ディモン」ではないので観ていません。
    特にマットが好きと言うのではないのですが・・・。
    う~ん、この映画ね。
    タピアさまの解説で十分かな?


    主役のお二人からして、この映画は 
    ティーンエイジャーに むけて 制作されたもの なのかしら?
    んむむむ。
    なかなかに、良さげな 筋書きのような 気もするけどねぇ
    どうなんだ? やっぱ、私も、アレだな、
    ジョニーさんの解説で、ご満足、かな? 

    おもしろそうだけどな (*^。^*)
    テイラー・ロートナーさんが いまいちですかねぇ。

    こんばんは
    TUTAYAで見ただけではたぶん借りないと思いますが、
    タピアさんの解説を見たら、面白そうだなと思いました。
    米国は誘拐が多いから、この映画ができたんでしょうね。
    日本の人が見るとリアルには感じられないのでしょうが、
    謎とアクションにひかれます。

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/56030500

    この記事へのトラックバック一覧です: 「ミッシンングID」 頑張れテイラー・ロートナー!:

    » ミッシング ID [風に吹かれて]
    本当のIDは公式サイト http://missing-id.gaga.ne.jp監督: ジョン・シングルトン  「ワイルド・スピードX2」 「フォー・ブラザーズ/狼たちの誓い」高校生のネイサン(テイラ [続きを読む]

    » ミッシング ID [象のロケット]
    高校生ネイサンは、誘拐被害者児童のサイトで幼い頃の自分の写真を発見する。 幸せな家庭で暮らす自分がなぜこのサイトに? サイトへ問い合わせをした途端、優しい父と母は殺害され、“ある暗号”を必死で探すCIAと闇の組織の両方から追われることになったネイサン。 自分は一体何者で、なぜ追われているのか? やがて、この日のために父が自分を訓練していたことに気づくのだが…。 サスペンス・アクション。... [続きを読む]

    » ミッシングID [いやいやえん]
    ティーン版ボーン・アイデンティティーといわれてた本作ですが、主演にトワイライトシリーズのテイラー・ロートナー。ヒロインにリリー・コリンズ。また、シガーニー・ウィ―バー、ミカエル・ニクヴィストらが共演。 誘拐児童を載せたサイトに13年前の自分の写真を発見した平凡な高校生が自分のアイデンティティを冒されていくという作品。 なぜ自分が?なぜ追われるのか?厳しく身体を鍛えさせる父と優しい母に愛されている主人公の青年ネイサン。前半30分がちょっと長いけど、普通の両親(特にお母さん)が突然謎の男たち... [続きを読む]

    « 「裏切りのサーカス」 大人のスパイ映画(>_<) | トップページ | 「愛と誠」 妻夫木さん成長したな~(゚▽゚*) »

    訪問ありがとうございます\(^o^)/

    ブログ内検索

    • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
      カスタム検索

    映画検索表はこちら!

    オススメ度の説明(^O^)

    • ・最悪
      ★★・おもろくない
      ★★★・イマイチ
      ★★★★・普通
      ★★★★★・まあまあ
      ★★★★★★・おもろい
      ★★★★★★★・最高
      ★★★★★★★★・名作

    オススメ商品(゚▽゚*)

    • あなたにオススメ( ^ω^ )

    ページランク

    無料ブログはココログ