スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「ブレーキ」 リミットのパクリか?(-_-;) | トップページ | 「リンカーン 秘密の書」 どーした?ティム・バートン((+_+)) »

2012年11月 2日 (金曜日)

「クライム・ダウン」 ロッククライミングしてえ(>_<)

スコットランドの最高峰
ベンネヴィス山の大自然で起こるfuji

クライム・サスペンスsign03

主演は、メリッサ・ジョージsign01
製作総指揮は、『英国王のスピーチ』のマーク・フォリーニョflair

TSUTAYA限定レンタルsign01

2012年7月27日レンタル開始happy01

クライムダウン[]

作品情報

  • 原題:A LONELY PLACE TO DIE
    洋画ドラマ >  ミステリー
  • 制作年:2011
  • 制作国:イギリス
    収録時間:99分
  • あらすじ&感想

    スコットランド高地に入山した5人の登山者sign01

    登山2日目、メンバーの1人が地面から突き出た換気パイプを

    見つけ、そこからは何とsign02人の叫び声がcoldsweats02

    5人が地面を掘り返すと、地面に埋められた箱の中から怯える

    1人の少女がsign01どうも誘拐された様子のセルビアの少女だった

    そしてその子を保護した5人に、次々と誘拐犯の魔の手が

    忍び寄る・・・

    って感じですsign01

    何となく借りてみたんだけど、面白かったですsign01

    スコットランドの大自然とベンネヴィス山の景色が

    めっちゃいい~shine

    それだけでも観る価値あったっすcatface

    若干coldsweats01尻すぼみ感あったけど、十分楽しめる作品でしたsign01

    TSUTAYAだけシリーズも侮れないぜcatface

    クライム・ダウン:オススメ度★★★★★★☆☆

    ではまたpaper

    ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    by ブログパーツ製作所
    [PR]住宅に関する税金

    « 「ブレーキ」 リミットのパクリか?(-_-;) | トップページ | 「リンカーン 秘密の書」 どーした?ティム・バートン((+_+)) »

    コメント

    ( ^ω^)おっおっおっ ロッククライミング いいねっ。
    自然の映像 いいなあ。おもしろそうだっ

    こんにちは。モモパパです。
    ロッククライミング。
    面白そう。
    この作品も面白そうだな~。

    おはようございます。
     いつも、楽しんで読ませていただいています。
     これから、年末にかけておすすめの映画は、あります
     か? 気分転換に映画を時々見に行きます。
     ロードショウも良いのですが、小さな映画館で見る
     こころが、ほっとするような物もすきです。^-^

    おはようございます。
    景色がいいのは楽しめますね。
    いつか?観たいな~!

    夜勤御苦労さま!

    すごく面白そうですね~sign03
    これは必ず観ますともgood

    昔、フリークライミングやった時期があり
    かなり面白いスポーツですよ。
    今は悲しいほど体重があり無理ですがcoldsweats01
    タピアさんも是非機会があればトライしてみてhappy01

    happymaron さんへ

    コメントありがとうございます

    11月は「悪の教典」を楽しみにしていますhappy01
    でもちょっと怖いやつです(・・;)

    12月には「ホビット 思いがけない冒険」というロードオブザリングって映画の続編にあたる映画が超楽しみです!

    あ。。そういうストーリーなんですね~
    想像とちがったーっ(笑)
    でも おもしろそうっっgood
    TUTAYAだけシリーズなんだぁ。。

    いいねー、スコットランドの景色が見れるだけで、確かに
    GOOD!!!
    ストーリーは、サスペンスなんやね。
    ロッククライミングって、しんどそうやけども。
    ボクサー・ジョニーさんなら、どんと、こいっ!かな?(笑)

    タピアさんのコメントを読んでいるだけで見たくなりましたよsign01夜勤とか家事とかお疲れ様ですshine

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/55980877

    この記事へのトラックバック一覧です: 「クライム・ダウン」 ロッククライミングしてえ(>_<):

    « 「ブレーキ」 リミットのパクリか?(-_-;) | トップページ | 「リンカーン 秘密の書」 どーした?ティム・バートン((+_+)) »

    訪問ありがとうございます\(^o^)/

    ブログ内検索

    • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
      カスタム検索

    映画検索表はこちら!

    オススメ度の説明(^O^)

    • ・最悪
      ★★・おもろくない
      ★★★・イマイチ
      ★★★★・普通
      ★★★★★・まあまあ
      ★★★★★★・おもろい
      ★★★★★★★・最高
      ★★★★★★★★・名作

    オススメ商品(゚▽゚*)

    • あなたにオススメ( ^ω^ )

    ページランク

    無料ブログはココログ